« 調子にノリ、ノリ~♪ | トップページ | 崖っぷちの赤レンジャー♪ »

ささやまに11時、プロヴァンスに2時♪

マブダチのぷーままから、関西上陸のメールが来たmailto

ほんじゃ、オフ会でしょ!って感じで決行sign01

nobuさんには既にぷーままから連絡あったようで「泳ぎたい、能勢町のプロヴァンスに行きたい」とのリクエストが・・・

しゃーないなぁ~、じゃ、セッティングしましょうかぁhappy01

プロヴァンスのオーナーさんとも連絡を取って、他のインギー仲間にも声かけてたphoneto

都合の悪い人や、お仕事してる人、体調悪そうなんで声掛けなかった人もおるんやけど、

急な話にもかかわらず、数名の方が快く集まってくれることになりましたgood

前日から、茶色い恋人のチャオもお泊りして参加することに・・・

当日の朝、出陣前の朝食風景↓

Cimg2033

まず、第一部・・・

「ヘビがおるから・・・」と最後まで難色を示した相方やったけど、やっぱり水遊びのベストスポットやってことで、ささやまの森公園に11時に集合car

大喜びで水遊び↓

Cimg2036

オールタイム、ハイテンションのぷーきーちゃん↓

この後、足を踏みはずし、何度と無くズッコケていました(笑)

Cimg2050

↓素麺(10人前茹でまくったわ・・・笑)とおいなりさん(ココママの手作り)で昼食restaurant

Cimg2039

夏の間、食べ飽きた素麺やったけど、野外で皆で食べたら、結構イケましたok

おいなりさんは、超美味で、テイクアウトしたよん♪ココママ、ありがとうheart01

ノワ母さんが、デザートにフルーツを用意してくれたんやけど、食べるのに必死で、写真撮るの忘れました(汗)apple

ノワ母さん、ありがとう♪heart01

ここからは、第二部

能勢町のラ・メゾンド・プロヴァンスへ・・・rvcar

ここから合流するキキのママとは2時の待ち合わせwatch

予約制度は取っていないお店なのに、上手い具合に個室が空いて、みんなで貸切状態になりました!ラッキーhappy02

着いた途端に雨が降り出してrainthunder、なんとも、タイミングの良い感じscissors

では、今回の参加ワンコを紹介しま~す♪

↓全くジッとしてくれず、大興奮やった、ホワイト&ブラックのぷーきーちゃんsmile

Cimg2075

↓鋭いメンチを利かす、ゴルゴ13こと、ブラックのシェヴィーくんimpact

Cimg2094

↓みんなのアイドル、ブルーローンのノワちゃんribbon

Cimg2059

↓晴と同胎のブラックのココちゃんnote

Cimg2092_2

↓晴と同胎の茶色い恋人、チャオheart04

Cimg2086

↓晴Cimg2060sun

↓亜喜sun

Cimg2048

そしてここからは、第二部参加ワンコ・・・

↓はるばる滋賀から来てくれた、ブルーローンのキキちゃんribbon

Cimg2079

↓プロヴァンスの看板犬で、nobuさんのハートをわし掴みにしたブルーローンのゴグ君heart04

Cimg2103

↓同じく看板犬でオレンジローンのプリンス・ピニョン君crown

Cimg2104

私は、アイスコーヒーとクレープ(いちじくジャムトッピング)を注文しました♪

めーっちゃ美味しかったよんlovely

Cimg2089_2

個室の中はギュウギュウ詰めやけど、インギー天国!!オーナーさんも乗りに乗って下さって、大撮影会でした(笑)

途中、トイレに行って戻ってきたら、個室の中がめちゃくちゃ犬臭くって大笑いでしたbleah

まだまだあるので、次回へとつづく・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

コメントくれたら、ハッピーですpencil

 イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村←このオフ会、楽しそーっ、参加したいーっと思った方はポチッとお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« 調子にノリ、ノリ~♪ | トップページ | 崖っぷちの赤レンジャー♪ »

お友達♪」カテゴリの記事

コメント

豪華メンバーで、めっちゃ楽しそうだね~
晴ちゃん亜喜ちゃんの兄弟姉妹と会えて羨ましいなぁhappy01
外でみんなと食べる素麺、いなりずしは格別だろうね!
ほんで、ねぇさんまたフルーツの画像を撮る前に食べたの?
ほんまにぃ~
でも、ちゃんとクレープは撮ってあるから許そう。
ところで、赤レンジャーのねぇさん、私恥ずかしいけど緑レンジャーの
指名を果たしたで。
恥ずかしいから明日さっさとまた記事更新するわcoldsweats02

投稿: トーティンねぇ | 2008年8月18日 (月) 18時19分

sunちわ~happy01
こないだは、スヌード、ありがとうございましたshine
職場の子に見せたら、すごく可愛いと好評でしたheart02
ブログ、インギーがたくさんで楽しそうhappy01heart04
いつか我が家のインギーも混ぜて頂けたらありがたいですdogheart02

投稿: リュー・ロー・べス・ロプママ | 2008年8月18日 (月) 20時28分

こんばんは、
楽しそう。ささやまの森公園の川、行かれたんですね。
凄い数のインギーでびっくりです。
折角誘って貰ったのに行けなかったのは残念です。happy01
16日は主人がゴルフで行けなかったし、私が熱でダウンしてたので今回は残念ですが晴ママさんたちの報告で楽しませて貰います。
ダナも川遊び楽しませてやりたかったなあ~。
またいつかこんな機会があったら誘ってね。

投稿: ダナママ | 2008年8月18日 (月) 21時22分

楽しい一日を過ごしたみたいね~
ブログからも楽しそうな様子がバンバン伝わってくるわ~!!

ちょうど貸し切り状態だったなんてラッキーね!
やっぱり皆さん日ごろの行いがいいからかしら~??

素麺は茹でて持っていったのかな?
そうよね~、コンビニだって素麺弁当あるもんねsweat01
10人分、お疲れ様!!
おいなりさん、おいしそ~!

この記事のタイトルって、歌のタイトルもじったのかなぁ?

投稿: ショルピーママ | 2008年8月19日 (火) 01時29分

待ってました~アップ~。

ここは、はるばる~行ってもいいところだよね~?また、オフ会しようね~。

投稿: キキのママ | 2008年8月19日 (火) 07時45分

わお~~~っ♪  これまたスンバらしい催しがあったもんですわね~heart01   ぷーまま、感激だったんじゃない?!
 お手製のランチに貸切のインギー天国・・・・大興奮しちゃいそーsign03
それにみんなイイ人達よね♪ 晴ママのドスの一声で(笑)気持ちよく集まれるんだもん♪ 素敵な仲間たちだ~~~sign03

投稿: sora母 | 2008年8月19日 (火) 12時35分

楽しそうなオフ会で、にぎやかそうでよいなぁ~。
貸切の個室が犬くさい・・・。
めっちゃ想像できました~。
知らない人みたらびっくりだよ~!!

投稿: saisai | 2008年8月19日 (火) 12時55分

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01


☆トーティンねぇへ☆
お天気も味方してくれて、めーっちゃ楽しい一日やったよ~♪
水も綺麗し、ヘビも出てこおへんかったしねぇ(笑)
外で、わいわい言いながら、食べるそうめんとおいなりさんは、格別でした!
緑レンジャーみたで~笑
私も、赤レンジャー頑張るわ♪
かなりキツイよなぁ~


☆リュー・ロー・ベス・ロプママさんへ☆
いらっしゃ~い♪
こちらこそ、お醤油ありがとうございました!!
可愛いですねぇ~。あれはラハイナで作ってくれるんですよね?
今度集まるときは、是非参加してくださいね!
お待ちしてます♪


☆ダナママへ☆
風邪はどうですか?
無理しないでね♪
ダナママが来てくれたら、もっと盛り上がったのにねぇ~
水はすんごく綺麗で、深さもそれなりで、水遊び初めてのワンコでも、遊べる感じでしたよ!
人も少なかったし、絶好の行楽日和でした!
プロヴァンスも個室貸切状態で、みんな興奮しっぱなしでした!


投稿: 晴ママ | 2008年8月19日 (火) 13時06分

☆ショルピーママへ☆
楽しかったよ~♪楽しすぎて、言葉でどう表現したらええかわからんねん(笑)
テンション上がりすぎて、写真もあんまり撮ってなくて・・・
記事UPしようと思ったら、ええ画像があらへんし・・・笑
でも、興奮はつたわるでしょ?
素麺はね、前日の夜に茹でました♪
その間、相方は二階で洗濯物をたたんでおりました。
オフ会成功の為に、一丸となって共同作業でした(爆)
歌のタイトルって♪渋谷で5時♪とか?
そんなことは無いねんけど、篠山に11時で、南フランスに2時って絶対無理やから、「どうなってんねやろ?」って気になって、遊びに来てくれるかしらん?って思って・・・オモロイかなぁ?っと・・・。


☆キキのママへ☆
席が、離れてたし、皆興奮してたから、あんまり喋られへんかったねぇ~
「晴ママです」って自己紹介した以外は、何を喋ったか、あんまり記憶にないわ(笑)
でも楽しかったです♪カラフルスヌードありがとうね!大切にします♪


☆sora母さんへ☆
でしょー!皆ええ人ばっかりだよん♪
私が「集合!!」ってゆーたら、「はい!喜んでっ!」って、どこかの居酒屋ばりに、集まってくれたのよ!!
それにしても、ドスの一声って・・・私ってば、何者かしら?笑


☆saisaiさんへ☆
カフェに行く前に、川で水遊びして、その後広場を走ったりしたから、みんな足に、葉っぱとかくっつけて、ワイルドスタイルになってたからね~
コートは生乾きで、インギー臭がたちこめてました(笑)
知らない人が来なくて良かったです!
見てびっくり!嗅いでびっくり!になってしまうとこでした!!

投稿: 晴ママ | 2008年8月19日 (火) 13時45分

晴ママ~♪楽しかったよ~♪ほんとにありがとうね~♪
昨夜やっと帰宅しました。
私も記事アップせねば~~~sweat01
こんなにいっぱいのインギー&インギー愛好家に会えるなんて思ってもいまでんでしたよ~。
めっちゃ感激しましたよ~happy02
飼主の興奮が伝わったのかぷーきーの興奮度もかなりupでした。笑
あれね~チャオくんが晴ママさんを守って小さい声でウ~~って言ってたのに吠えてたみたいです。
他の子誰も反応してなかったのにね~coldsweats01
また帰省の際は遊んでくださ~い!
公園もカフェも最高に良かったです。
ステキな晴ママブランドのスヌ&シュシュありがとうnote

投稿: ぷーまま | 2008年8月19日 (火) 14時28分

いいなぁ~!!超楽しそうです~♪
もっと関西が近ければ・・・(涙)
車で3時間くらいならアロも参加したかった・・。

お外でのそうめんって美味しいんですよねぇ~。アロ家もピクニックの時は素麺です!

インギー臭嗅いでみたかったです・・。
クレープも美味しそうだった・・。
川遊びもキレイでいいな・・。
あぁ~何もかも羨ましすぎです・・。
あっなんか寂しくなってきちゃった(笑)
 
今日晴ママさんに、お礼の品送りました~♪
遅くなってごめんなさぁい。
明日の夕方には届くみたいなんで、待っててくださぁい!!

投稿: プアアロアロ | 2008年8月19日 (火) 15時09分

場所にランチにと何から何までホントにありがとうございましたnote
すっごく楽しかったですhappy02
みんなそれぞれ個性があって、どの子も超かわいかった~heart04
ささやまの森は涼しくて、水もキレイでいいところでしたsign01
ノワも気持ち良さそうに川に入ってたので、また連れていってあげよう
と思ってますsmile
楽しい集まりに誘っていただいてありがとうございましたnote

投稿: ノワ母 | 2008年8月19日 (火) 18時18分

なにからなにまでありがとう!
いろんな手配やら準備やらでゴミ処理まで
気付かれ肉体疲れ、寝不足なんじゃない?
おかげさまでめちゃ楽しい一日でした。
蛇にも遭遇しなかったしねっ。
あんなにギューギュー詰めなのに
喧嘩もなく、小競り合いもなく、みんな温厚で
すばらしい犬種です(爆)
シェビーブランドのカフェマット今からヘビロテで使用予定(^^)
ほんといろいろありがとう!
ココママさんもおいしいおいなりさんありがとう!
すっごくおいしかったです。
また食べたいです。え?

投稿: nobu | 2008年8月19日 (火) 22時37分

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

☆ぷーままへ☆
久しぶりに会えて、楽しかったよ~♪
ぷーきーちゃんの、ハイテンションに、セッティングした甲斐があったと言うもんです(笑)
あんなに楽しそうにしてくれてたら、もう言うことないね(笑)
チャオね、私を守ってるし、寄ってくるコにヤキモチ焼いてるのよねぇ~
ってか、あの小屋のメンバーで確実に私が最強なのに、守る必要無いやんなぁ~笑
途中、アクシデントがあったのに、無理を押して来てくれてありがとうね♪
また遊びましょ☆


☆アロアロちゃんへ☆
ホンマにねぇ・・・ブロ友が全員集合できたらどんなにか楽しいのにねぇ♪
でも、いつかきっと会うチャンスがあるはず・・・
その日が来るのを楽しみにしてます!
なんか、気を使ってもらって、ありがとうね♪
噂によるとハンドメイドだそうで・・・
楽しみに待ってます!ありがとう♪

☆ノワ母さんへ☆
急な、誘いやったのに、来てくれてありがとうね♪
パパさんにも荷物もってもらったりとこき使ってしまって、ごめんね(汗)
フルーツ、美味しかったですよん♪ありがとうねーっ
みんながどんなにハイテンションでもマイペースなノワちゃんは、やっぱりアイドルやね(笑)

またこんな機会があれば参加して下さいね!
これからも、気軽に携帯にメール下さい♪


☆nobuさんへ☆
あんなんで疲れるほど、ヤワじゃないのでご安心を!!
ってか、移動の車中では、私は爆睡やからね(笑)
相方と二人の時は、重い物も持たなくて良いしね。
意外と元気ですよん♪
相方は・・・多分大丈夫でしょう(笑)
ほんとにねぇ、カフェでは飼い主とインギーがすし詰め状態やったのに、騒ぐことも無く、楽しかったよねぇ~
むしろ飼い主がうるさかったよね!
あの時、豪雨と雷でよかったよ。他のお客さん来てたら、間違いなく営業妨害になってたとこやったし・・・爆
また遊ぼうね♪ありがとう♪

投稿: 晴ママ | 2008年8月20日 (水) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 調子にノリ、ノリ~♪ | トップページ | 崖っぷちの赤レンジャー♪ »