« 2008年9月14日 | トップページ | 2008年9月20日 »

2008年9月16日

見て欲しいねん・・・♪

今日、ビックリしたことがあってん!!

拓ママんとこに遊びに行ったら、なんと!!グリムスがくたーっと、しおれてるやんdash

↓見よ!拓ママのグリムスbud

拓ママって、ほぼ毎日ブログ更新してるねんで!

それやのに、なんで?

エコアクションに関することなんか全然書いてないって言う、ブロ友も、いっぱい居てるけど、更新さえしとけば、萎れたり枯れたりすることは無いって、聞いとったんやけど・・・

ちなみに、拓ママは今、腰を痛めてしおれてる・・・えっ?!もしかして、グリムスって、オーナーの体調にも左右されるん?まさかねぇ・・・?

めっちゃ謎だらけのグリムスやわ・・・sign02

そ、そ、拓ママ繋がりで、今日はちょっと自慢を・・・

じゃじゃ~んsign03

Cimg2300

拓姉さんに描いてもらいましたーっheart04

飾ってから紹介しようと思ってたら、記事にするのが遅くなってもうた(汗)

Cimg2296

拓姉さん、すみませ~んsweat01

でも、飾って撮ると、ガラスが反射して、写り込みがありますcoldsweats01

実物はもーっと素晴らしいですよんheart01

もうねぇ、晴の様子を伺う亜喜の目線が可愛いのよん♪

でもって、これがまた、晴がもう、そっくり!

相方に「晴、めっちゃそっくりやなぁ」って言うたら「いや、亜喜の方が似てるやろ」

で、イヤ晴や亜喜や、と言い合ったんやけど、まぁ拓姉の絵が素晴らしいってことで、最後は丸くおさまりました(笑)

詳しくは、拓姉のHPを見て頂戴ませ♪

拓姉、ホンマにありがとうhappy01

さて、他にも、届いて興奮した物がありま~す♪

めっちゃレアな限定品!

ルナぽんさんちのスヌ

Cimg2302

前から憧れてたんやけど、ぷーままの記事で新作発表を知り、慌てて見に行ったけど、迷ってる間にも、続々sold outに・・・heart03

結局、アキにパピー用をゲットしただけで終わってしまいました(涙)

パピー用は5㎏のパピーちゃんが使用するためのスヌで、めっちゃ小さいです♪

それで、ルナぽんさんが、「小さいのでは?」と、心配してメールまで下さいました。(めっちゃ親切happy01

でも、全然OKですok

ウチのミートボールこと、亜喜はめっちゃ小顔なのでこんな感じでジャストフィットです(笑)

Cimg2306

Cimg2308

Cimg2305

ルナぽんさん!ありがとうhappy02

さて・・・今日は相方の誕生日です♪

敬老の日じゃなくて、良かったわ(笑)

ケーキも買ってきて、晴と亜喜とお祝いしようと思ってるのに、まだ帰ってきません・・・

お仕事忙しいんよねぇ~sweat02

無事、お祝いできるのんやろか・・・?

結果は次回、報告しま~すsign01

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

pencilコメくれたら、ハッピーですheart02

  イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村←グリムスの謎が解けた方はポチッとお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (21) | トラックバック (0)
|

« 2008年9月14日 | トップページ | 2008年9月20日 »