« 2008年9月20日 | トップページ | 2008年9月26日 »

2008年9月21日

誘われちゃった・・・♪

ふふふ・・・お茶に誘われたheart01

この、上沼えみぃと「お茶したい」と言うてくれる人が登場sign01

その人の名は・・・ラリホーさん♪

以前の記事でも登場してもらった方ですscissors

ラリホーさんの趣味のお買い物目的で、豊中市へ行った後、私の家の近くのカルフールまで、足を伸ばしてくれてんrvcar

以前渡した、手作りスヌのお礼と言うことで、お土産いっぱいもらいましたpresent

↓ラリホーさんの地元、“岸和田だんじり祭りグッズ”

Cimg2349_2

↓地元の銘菓(早速食べてしまった!激ウマ)

Cimg2334

↓そして、そして・・・・豊中で仕入れて来てくれた、多肉ちゃん

Cimg2345_3

見て!めちゃ、可愛いっしょ?!

葉っぱ?!が、ぷっくりしたハート型やねんheart02

超キュートなこの子の名前は・・・

聞いたけど忘れましたsad

最近のえみぃは物覚えが悪い・・・

いや、物忘れがひどい・・・

いや、両方・・・coldsweats01

この子は結構、気むずかしい子らしい・・・sweat01

「なんで気難しい子をくれんの???」って聞いたら「可愛いから!」と即答・・・笑

ラリホーさんのこの感じ・・・めっちゃ好き♪私のツボやわ(爆)

ラリホーさん、以前はワンコ関連のお仕事もしてはった。

「ワンコを迎えて、飼い主になって、ワンコについて勉強した」と言う形では無くて、昔から、ドッグショーに憧れて、ブリードや、トリミングをお仕事に発展したらしい・・・

だから、ラリホーさんの歴史は、ワンコ無しでは語れないかも・・・ってこれ、あくまでも私の想像やけどね・・・

私が、「晴を連れて帰ってから、初めてイングリッシュコッカーと言う犬種を知った。小型犬と思ってた。」って話をしたら、めっちゃビックリして、呆れてはったけど、その後の子育ては努力したってことで、なんとか許してもらえた・・・笑

ワンコに感する、知識も意識もまだまだ未熟な私やけど、色々勉強になったし、弱りかかってる脳が刺激されて、めっちゃ楽しいひとときでした・・・

ラリホーさんの「私は腹黒いから・・・」発言はかなり衝撃で、めっちゃウケてもた(爆)

でも、私も竹内餅子やから、“腹黒い”とこまでは行かへんけど、“腹グレイ”くらいの感じかもしれへんなぁ・・・ぷぷぷーっ(´,_ゝ`)プッ

それと、私のこと年下やと思いこんでたらしく、年言うたら、「えーっ」と驚いてたsign03

あと、車の免許持ってへんのもビックリされた!すんません・・・無芸大食で・・・汗

若く見られたと思って、一瞬嬉しかったけど、どうも、内面的なもんって言うか、話しの内容とかから、年下やと思ってたみたいやわ・・・smile

幼稚なんでしょうかねぇ・・・微妙・・・笑

「晴ママさん、元気やわ♪」とフォローしてくれたけど、真相は謎・・・think

インギー並みに落ち着きがないと言う噂もチラホラ・・・

なんやかんやと言いながら、二時間半もお喋りしてました。例によって例のごとく、私が喋りすぎたようやけど、元気と言われた上に、もうひとつ元気になれた、ひとときでした!めっちゃ楽しい一日でしたnote

happy01遊びにきてくれて、ありがとうsign01

コメくれたらハッピーですpencil

 イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村 ←無芸やけど、明るく、落ち着きのない晴ママにポチッとお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (17) | トラックバック (0)
|

« 2008年9月20日 | トップページ | 2008年9月26日 »