« 2008年9月21日 | トップページ | 2008年9月30日 »

2008年9月26日

インギー祭 IN 神戸♪

  ♪まぁ~つりだ、祭りだ、祭りだ、インギ~まぁっつぅぅりぃ~っ♪

と、言う訳で、行ってきました、、神戸オフ会sign01

私にとっては、祭りの勢いで、この日を指折り数えて待っとりましたhappy01

場所は、三宮のど真ん中!繁華街の交差点のすぐ横のお店のオープンスペースbeer

Cimg2410_2

どう?なかなかええ眺めでしょ?

道行く人の注目を浴びながら、楽しいひとときを過ごしました。

夜やったから、画像が最悪やねんけどwobbly

とりあえずメンバーを紹介しま~す。

レバーローンの拓ちゃん↓

Cimg2399

拓ちゃんの弟でブルーローンのレノちん↓

Cimg2374

お目々ぱっちり、甘えん坊さんのオレンジの空ちゃん↓

Cimg2377

空ちゃんの相棒、エルちゃん↓

Cimg2388

えりりんごさんちの、ゴールドのヴィヴィちゃん↓

Cimg2395

同じく、アメコカのボクちゃん↓

Cimg2382

そして、シーズーのゴマちゃん↓

Cimg2419

バビル2世ファミリーの写真がどれもイマイチやねん・・・ごめんねぇcoldsweats02

バビル2世のシモベ1号、リューディくん↓

Cimg2393

シモベ2号、ロデムくん↓

Cimg2391

シモベ3号、ロプロスくん↓

Cimg2394

そして、バビル2世一家の紅一点、ブルーローンタンのベスお嬢様↓

Cimg2371

nobuさんちのシェヴィーくん・・・↓

Cimg2096_2

シェヴィーくんは、どの画像も真っ黒に写ってて・・・涙

以前の画像です!ごめんなちゃいい(汗)

顔デカ疑惑に揺れる晴↓

Cimg2370

拓姉に抱っこされる、チビコッカー亜喜↓

Cimg2396

みんなに会うたことで、興奮して超ハイテンションになってしもた私・・・笑

食事中も喋りっぱなしで、食べ物の画像はデザートしかないねん(汗)

私が食べたパンナコッタ↓

Cimg2416

拓ママチョイスのフルーツゼリー(味見さしてもろたけど、激ウマでした)↓

Cimg2418

このお店は、バビル2世ママが手配してくれたんやけど、ママさんは途中もみんなの注文をとりまとめてくれたりして、めっちゃ動いてくれはってん・・・

大型犬も含む4頭のわんことマラソンで現れるだけあって、フットワークが軽いっrun

超、美マッスルボディーで、私とえりりんごさんは、彼女の美尻に釘づけでした(笑)

やっぱ美尻は一日にしてならず・・・私ももっと動かなアカンなぁ・・と反省しましたsad

おおーっと、忘れるとこやった・・この日最大の、自慢話があるねん・・・good

拓ママファミリー全員が認める、犬見知り+人見知りのレノちん・・・

相方が一生懸命「友達になろうやぁ・・」と話しかけとったけど、目線は合わせてくれるものの、拓パパさんの陰に隠れて出てきてくれませんでしたheart03

帰るまでには、なんとか頭なでなでさせてもらえたらええなぁ・・・と思いながら、宴が進んでしばらくした頃・・・

私の足に顔を乗せて来る子が・・・・

晴かなぁ・・・って、ふと見たら・・・↓

Cimg2406

きゃい~んheart04 貴方はレノちんではないの~sign03

言うとくけど、この時はオヤツで、釣ったりしてへんし、レノちんの名前を呼んだ訳でもないからねっdash

それに、オヤツで寄ってくるような、やわな人見知りとちゃんねんsign01

筋金入りの、シャイボーイやねんから・・・笑

もう、大接近してくれて、

ほーら、アイコンタクトもばっちり↓

Cimg2407

ぷーきーちゃんにも寄って行かへんかったレノちんが・・・

私のフェロモンも捨てたもんや無いわ~くくくーっsmile

そしたら、兄犬、拓ちんもこの通り↓

Cimg2413

拓レノブラザーズは、やはり落ち着きのない、インギーに似た人間がお好きなようですわんscissors

この日はオフ会メンバー以外にも、キュートなお友達と会えたので、そちらもちょっと紹介させてもらうわなnote

集合前に立ち寄った、六甲アイランドのランで出会った可愛いお嬢ちゃん↓Cimg2359

Cimg2361

グランパースパニエル+アメリカンコッカーのMIXのムックちゃんnotes

穏やかで、とってもカワイらしい子でしたwink

オーナーさんもカワイらしいおっとりとしたお姉さんでしたheart01

オフ会現場を通りかかった、ゴージャスコートのダックスのカレンちゃん↓

Cimg2404

Cimg2400_2

カレンちゃんのオーナーさんも可憐なお姉さんでしたheart01

やっぱり、ワンコは飼い主に似るようですbleah

オフ会でもムックくん、カレンちゃんを見ても、そう思った一日でしたsign01

この日は、お土産も沢山もらいましたpresent

それに、拓ママ10万ヒットの当選者賞品も・・・

詳しくは次回UPしますね~soon

happy01遊びにきてくれて、ありがとうsign01

コメくれたら、ハッピーですpencil

     

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村 ←晴ママ引っ張るよねぇ~っと思いながら、次回も読んでくれる方はポチッとお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (25) | トラックバック (1)
|

« 2008年9月21日 | トップページ | 2008年9月30日 »