« 誘われちゃった・・・♪ | トップページ | インギー祭 IN 神戸・・・オーナー編♪ »

インギー祭 IN 神戸♪

  ♪まぁ~つりだ、祭りだ、祭りだ、インギ~まぁっつぅぅりぃ~っ♪

と、言う訳で、行ってきました、、神戸オフ会sign01

私にとっては、祭りの勢いで、この日を指折り数えて待っとりましたhappy01

場所は、三宮のど真ん中!繁華街の交差点のすぐ横のお店のオープンスペースbeer

Cimg2410_2

どう?なかなかええ眺めでしょ?

道行く人の注目を浴びながら、楽しいひとときを過ごしました。

夜やったから、画像が最悪やねんけどwobbly

とりあえずメンバーを紹介しま~す。

レバーローンの拓ちゃん↓

Cimg2399

拓ちゃんの弟でブルーローンのレノちん↓

Cimg2374

お目々ぱっちり、甘えん坊さんのオレンジの空ちゃん↓

Cimg2377

空ちゃんの相棒、エルちゃん↓

Cimg2388

えりりんごさんちの、ゴールドのヴィヴィちゃん↓

Cimg2395

同じく、アメコカのボクちゃん↓

Cimg2382

そして、シーズーのゴマちゃん↓

Cimg2419

バビル2世ファミリーの写真がどれもイマイチやねん・・・ごめんねぇcoldsweats02

バビル2世のシモベ1号、リューディくん↓

Cimg2393

シモベ2号、ロデムくん↓

Cimg2391

シモベ3号、ロプロスくん↓

Cimg2394

そして、バビル2世一家の紅一点、ブルーローンタンのベスお嬢様↓

Cimg2371

nobuさんちのシェヴィーくん・・・↓

Cimg2096_2

シェヴィーくんは、どの画像も真っ黒に写ってて・・・涙

以前の画像です!ごめんなちゃいい(汗)

顔デカ疑惑に揺れる晴↓

Cimg2370

拓姉に抱っこされる、チビコッカー亜喜↓

Cimg2396

みんなに会うたことで、興奮して超ハイテンションになってしもた私・・・笑

食事中も喋りっぱなしで、食べ物の画像はデザートしかないねん(汗)

私が食べたパンナコッタ↓

Cimg2416

拓ママチョイスのフルーツゼリー(味見さしてもろたけど、激ウマでした)↓

Cimg2418

このお店は、バビル2世ママが手配してくれたんやけど、ママさんは途中もみんなの注文をとりまとめてくれたりして、めっちゃ動いてくれはってん・・・

大型犬も含む4頭のわんことマラソンで現れるだけあって、フットワークが軽いっrun

超、美マッスルボディーで、私とえりりんごさんは、彼女の美尻に釘づけでした(笑)

やっぱ美尻は一日にしてならず・・・私ももっと動かなアカンなぁ・・と反省しましたsad

おおーっと、忘れるとこやった・・この日最大の、自慢話があるねん・・・good

拓ママファミリー全員が認める、犬見知り+人見知りのレノちん・・・

相方が一生懸命「友達になろうやぁ・・」と話しかけとったけど、目線は合わせてくれるものの、拓パパさんの陰に隠れて出てきてくれませんでしたheart03

帰るまでには、なんとか頭なでなでさせてもらえたらええなぁ・・・と思いながら、宴が進んでしばらくした頃・・・

私の足に顔を乗せて来る子が・・・・

晴かなぁ・・・って、ふと見たら・・・↓

Cimg2406

きゃい~んheart04 貴方はレノちんではないの~sign03

言うとくけど、この時はオヤツで、釣ったりしてへんし、レノちんの名前を呼んだ訳でもないからねっdash

それに、オヤツで寄ってくるような、やわな人見知りとちゃんねんsign01

筋金入りの、シャイボーイやねんから・・・笑

もう、大接近してくれて、

ほーら、アイコンタクトもばっちり↓

Cimg2407

ぷーきーちゃんにも寄って行かへんかったレノちんが・・・

私のフェロモンも捨てたもんや無いわ~くくくーっsmile

そしたら、兄犬、拓ちんもこの通り↓

Cimg2413

拓レノブラザーズは、やはり落ち着きのない、インギーに似た人間がお好きなようですわんscissors

この日はオフ会メンバー以外にも、キュートなお友達と会えたので、そちらもちょっと紹介させてもらうわなnote

集合前に立ち寄った、六甲アイランドのランで出会った可愛いお嬢ちゃん↓Cimg2359

Cimg2361

グランパースパニエル+アメリカンコッカーのMIXのムックちゃんnotes

穏やかで、とってもカワイらしい子でしたwink

オーナーさんもカワイらしいおっとりとしたお姉さんでしたheart01

オフ会現場を通りかかった、ゴージャスコートのダックスのカレンちゃん↓

Cimg2404

Cimg2400_2

カレンちゃんのオーナーさんも可憐なお姉さんでしたheart01

やっぱり、ワンコは飼い主に似るようですbleah

オフ会でもムックくん、カレンちゃんを見ても、そう思った一日でしたsign01

この日は、お土産も沢山もらいましたpresent

それに、拓ママ10万ヒットの当選者賞品も・・・

詳しくは次回UPしますね~soon

happy01遊びにきてくれて、ありがとうsign01

コメくれたら、ハッピーですpencil

     

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村 ←晴ママ引っ張るよねぇ~っと思いながら、次回も読んでくれる方はポチッとお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« 誘われちゃった・・・♪ | トップページ | インギー祭 IN 神戸・・・オーナー編♪ »

お友達♪」カテゴリの記事

コメント

もしかして・・・1番~~~(といいつつ・・何故かいつもコメントを書いてるうちに2番手に格下げになったりするのよね~)
いや~~レノン君が・・・レノン君が・・・・・晴ママのお手手に顔を乗せてる~~♪ふふふ・・・拓ちゃんも来た~~~もてもてですね~~♪
最初屋台かと思っちゃった!!(ゴメン。。。)暗いところで・・・そんな感じに見えました~~(でも食べるものが??あれ~~)なんかお洒落な屋台だな??と思ってもう一度写真を見に入たら・・・あら!!素敵ななお店だわ!!
いいですね~~こんな素敵なOF会羨ましいな~~~
バビル2世ママさんのお尻も見てみたい・・・
みんなに会いたいな~~~(よ~~し引っ越すか・・・)

投稿: ドミソママ | 2008年9月26日 (金) 01時26分

いいな~~~♪ドミソママ引越しですか(笑)

レノ君が晴ママの所に来たのね
凄いですね もしかしておパンツにジャキー入れてませんでしたか それともおパンツ1週間はいたままとか(爆)
バビル2世ママさんのわん子ちゃん4頭なのかな
シモベがいっぱいいていいな♪

亜紀ちゃんかわいい♪ スーちゃんと姉妹なのかな?
晴君の顔デカ疑惑ははれました?

いいな~神戸行って見たい 私も!!

投稿: あやママ | 2008年9月26日 (金) 06時02分

こつちも楽しそう~・・・・。

これから、ワンコにとって~いい季節だから~いいね~。

しゃべりすぎて~喉は、大丈夫~?

投稿: キキのママ | 2008年9月26日 (金) 07時11分

わ~い♪
楽しいオフ会になりましたね!
ステキなところですね~。
ふふふ晴ママの自慢はこれだったんですね!?
晴ママのフェロモンの方がぷーきーのフェロモンよりすごかった~happy02
レノンくんのタルタルいいな~、いいな~。
ムックくんグランパーとアメコカのいいとこどりでかわいい~♪

投稿: ぷーまま | 2008年9月26日 (金) 09時17分

楽しそう!!
外だったんですか、わんこも自由に出来て良かったね。
行きたかったわん。
レノンくん、拓ちゃんが傍に来てくれたん、そりゃう嬉しいやろう。happy01いいな~。
あれ?晴クン顔デカかったの?ふくちゃんはデカかったよ。兄弟なら・・。catfaceへへへ

投稿: ダナママ | 2008年9月26日 (金) 09時45分

いやあ~~。
ビックリしたよね・・・レノンにはbleah
あの子にはありえない事だよ。
何がそうさせたか、聞いてみたいね。
きっと晴ママが無理やり行かないで、
レノンが行くのを待っててくれたからだと思うな。。。
あと、アキちゃんのいいにおいが付いてたとかねheart02
あのフルーツゼリーめっちゃ美味しかったよね。
また食べに行くからね^^。
楽しかったけど、終わっちゃたね~vv。
ゼリーの写真すらない私・・・困った。。。
拓兄が撮ってくれてるのを祈るのみですcoldsweats01
晴ママ、いつもいつも今回もありがとう!

投稿: 拓ママ | 2008年9月26日 (金) 10時55分

祭りだ~祭りだ~祭りだ~←ここでもはやウケテしもうた(爆)
ねぇさん、サブちゃんファンだからね~
うわー夜のオフ会っていいなー♪
なんか大人の雰囲気~
夕食も食べたの?
生ビールかなんか飲みながら、いやカクテルかなんか飲みながら語りたいなぁ~♪
レノンちゃん!あのレノンちゃんがねぇさんのフェロモンに
やられたのー!?
人見知りのレノンちゃんなのにねぇ。
亜喜ちゃん、小さくてホント可愛いわぁ~
晴くんは男らしいイケメンだねぇ。
えりたんは、どの人なんだろー?
あ、拓ねぇさんの隣のその白い服を着ている髪をアップしている人かな?
ねぇさんがいると盛り上がるだろうなー
京都は、ディナーで乾杯!がいいなぁhappy02

投稿: トーティンねぇ | 2008年9月26日 (金) 11時15分

うわぁ~heart04とっても楽しそうなオフ会ですねhappy01
どの子もかわいいしlovely、たくさんのワンコに囲まれるってだけで
幸せ感じちゃいますねshine
ムック君、彼が4ヶ月ぐらいの時に、同じく六甲アイランドで
会ったことがあって、成長ぶりに勝手にうれしくなっちゃいましたhappy02

投稿: ノワ母 | 2008年9月26日 (金) 12時53分

たのしそーだ!
コレだけインギーやらワンやら集まると、すごい事に
なってたんじゃ?

シャイなレノンも雰囲気にあてられた?
それともフェロモン?笑

にぎやかさが伝わってきそう!!

投稿: saisai | 2008年9月26日 (金) 13時08分

ワンコたちにモテモテになるフェロモンか、いいな~
拓ちゃんもレノン君もシャイなんだね
うちが行ったら大変だろうな、なんだってお行儀悪いからな・・

このお店も素敵だね!
夜って言うのもいいもんだね
ワンコと一緒って、何故か昼間って思ってたけど
こんな集まりもありなんだ
羨ましい~!

投稿: レニーママ | 2008年9月26日 (金) 16時00分

インギーに埋もれてみた~い(^◇^)
オフ会さぞかし愉しかったでしょうね、私も先日インギー友に会えてテンション上がりっぱなしでした。
仕事がゆるされるなら飛んでいきたいです。
平日はやらないのかなぁ~・・・

投稿: MOON | 2008年9月26日 (金) 18時18分

ちわ!
オフ会では、色々頂きありがとうございまたhappy01heart02
初めてオフ会に誘って頂いて、知らない人ばかりで…と思ってましたが、とてもよい人ばかりで、みんなワン好きで、安心しましたhappy02
ほんと、楽しいひと時を過ごさせていただきましたlovely
ありがとうございましたhappy01dogdogdogdogheart02
べスちゃんが、インギーでよかったhappy02shine

投稿: リュー・ロー・べス・ロプママ | 2008年9月26日 (金) 19時59分

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01


☆ドミソママへ☆
一番のりですよ~♪
拓ママには何度か会って、もうすっかりマブダチになってたから、拓・レノのどーしてもも会いたくて・・・
もう、待ちに待った当日やってんよ!
レノちんのシャイは知っとったから、まさかこんな展開になろうとは夢にも思ってへんかってん!もう、めっちゃ興奮してしまいました!!
そうやな、屋台っぽいかも(笑)
でも、本格的イタリアンのお店で、ピザ生地は最高に美味しかったよん♪
なぬ?ドミソママ、お引っ越し?大歓迎やで!!
いつでも、お手伝いしますんで、声かけてよ(笑)

☆あやママへ☆
おパンツにジャーキー入れたら、歩き難うてしゃーないと思うねん!パンツもちゃんと履き替えて、シャワーもしたし、何故か足の爪も切っていったよ!
お尻もウォシュレットで綺麗にして行ってんで!!
私の体臭もそんなにワイルドな方やないと思うんやけど・・・笑
ムツゴロウ的なオーラも持ち合わせてないしなぁ・・・
ってか、なんで臭いにばっかり着目するかなぁ?
私自身の魅力って説もあってもええやろうに・・・

そうそう、亜喜はkyomiさんちのステラちゃんと異母兄弟ですよん♪そっくりやんねぇ~


☆キキのママへ☆
これからは、テラス席でも爽やかで気持ちええし、ワン連れには一番良い季節よねぇ~♪
喉は大丈夫、2~3曲歌えるぐらい元気です(笑)

☆ぷーままへ☆
ふふふ・・・自慢しても充分OKな出来事やろ?
今まで恋いこがれてた気持がワンコにも通じたんかなぁ?
ぷーきーちゃんは、まだまだ青いよ!
熟女には勝たれへんよ~♪
そうそう、このムック君、超性格花丸な子でかわいかったよん♪
まだ6ヶ月やけど、15㎏あるんやって!

☆ダナママへ☆
楽しかったよ♪
外やったけど、ホンマにすぐそこが、大きな交差点で、ガンガン車が行き交ってたし、人通りも多かったんよ!
わんこは、自由とはいかんかったけど、みーんなお利口さんで、ホンマにびっくりしました!

☆拓ママへ☆
楽しかったねぇ♪
拓ママと会った後は、いつも「時間が足りへんかった」って思うねん。
とにかく念願の拓・レノとの対面を果たして、嬉しかったよ♪
相方と帰ってからも、あの大きさと、毛並みと顔立ち、ホンマのブリティッシュを見たなぁ・・・って盛り上がりました。
レノちんが、私んとこへ来てくれた理由は未だに謎やけど、やっぱワンコの方が、人の気持ちを察する感が鋭いと思うから、
私の気持ち、わかってくれたんとちゃうやろか?
亜喜は手術してるから、ええ臭いは無いとおもうねん・・・
それと、もう一つは、レノちんの好きな人か身近な人と私の使ってる香水とか、シャンプーが同じ香りかもしれん・・・・
なんにせよ、拓・レノの触れあえてホンマ良かったわ・・・♪
こちらこそ、いつもありがとうね♪

投稿: 晴ママ | 2008年9月26日 (金) 20時35分

お~~heart
晴ママはフェロモン女だったのね!
フェロモンの出し方教えてくださいな~!
その前に作り方も・・・(笑)

人見知りなレノンちゃん・・・
私、とっても触りたかったのよ~~!
でも、避けられちゃった…weep
くそ~~☆何が彼を引き付けたのかしら??
もし、晴ママがショルをも引き付けたら、本物の魔性の女と認めるわ~sagittarius

亜喜ちゃん舌出して可愛い~heart04

投稿: ショルピーママ | 2008年9月26日 (金) 20時54分

ブログ遊びに来ましたheart02

ムックのことほめてくださって
ありがとうございますshine
ちなみにムック女の子ですbleah

また会えるのを期待してますheart01

投稿: ムック姉. | 2008年9月26日 (金) 21時18分

神戸のオフ会も盛り上がって、楽しそうですね。楽しい時間は
あっという間に終わってしまいますよね。みんな、楽しそうで、こちらまで楽しくなります。どの子もみんなかわいいですね。
いつか、私達も関西遠征してみたいです。お会いできる日を
楽しみにしています。

投稿: ハッピーママ | 2008年9月26日 (金) 23時02分

やだわっ、可憐だなんて、おほほほほっ
こんばんわ、初コメ失礼致します。先日三ノ宮でお会い
しましたカレンの母ことnoriです。
カレンの写真を載せて頂いてありがとうございまいした。
うちの「へたれ茶犬」がせっかく晴&亜紀ちゃんが近寄って
くれたのにもかかわらず全く絡めず、すみませんでした。
とっても楽しそうな会で、遠くからとても羨ましく拝見してましたよ。
コッカーちゃんが飼いたくなりましたよ♪
これからも、また遊びに来させて頂きます。それでは。

投稿: nori | 2008年9月27日 (土) 00時09分

どこもかしこもにこにこインギー万歳だな~!
週末ブログ訪問なかなか出来ないのに、み~んな一気にUPしてるから忙しいぞ~~~!^^
レノ君にお話聞いてみたいね!何かビビビって感じるものがあるんだろうね!晴ママきっと素敵なオーラ発してるのね!^^

投稿: 桜月まま | 2008年9月27日 (土) 10時07分

晴ママさん、お疲れ様でした~♪
ホント、楽しかったです!!
会うまでは何となくみなさまのお顔を想像してたはずなんだけどどんなだったか全然思い出せない・・・けど、会っちゃうと何の違和感もなくバッチリ“想像通り!”って感じでしたhappy01
晴ママさん、全然上沼恵美子でも竹内餅子でもなかったですやん!
ほっそりスレンダーでサバサバですっごい“カッコイイねぇさん”で憧れましたわheart01
晴パパさんもダンディで、アタシもそんな人探そうかななんて思っちゃった、ウフフ。
はいはい、ロプママさんのテキパキさありがたがったですね。
そして美尻・・・プリプリでしたね!!!・・・欲しい。
でもあの美尻は日々の積み重ねでしか手に入らんゎな。。。
アタシの場合はその前に肉を落とさなあかんし、ぁぁ、夢のまた夢かdown

次回は太陽の下でまたみんなで会いたいですね♪

投稿: えりりんご | 2008年9月27日 (土) 17時16分

☆トーティンねぇへ☆
ホンマに、祭りぐらい楽しみにしてたんよ~♪
だから、終わってからも興奮覚めやらずの感じやったわ!
なに、食べた方は覚えてるけど、なに喋ったかはあんまり覚えてへん(笑)
多分アドレナリン全開やったと思うで!
このお店、ちゃんとしたイタメシやさんで、ブルスケッタ・パスタ・ピザ・パンナコッタ食べたけど、どれも美味しかったですよん♪
お店の人もフレンドリーで親切で、とーっても良い所でした!


☆ノワ母さんへ☆
もう、秋やねぇ~♪遊びにオフ会に良い季節よん♪
この日はめっちゃ楽しかったです!
すんごい大所帯が、三宮の交差点のど真ん中で大盛り上がりでした!
休日最終日の夜と言うこともあって、声かけるの遠慮したんですけど、また何か集まる時は、メールさせてもらうね♪
よろしく~♪
ちなみムックちゃん、レディでした(笑)

☆saisaiさんへ☆
めっちゃ賑やかでしたよん♪
道行く人の大注目を浴びながら、気にせず喋って、ご飯たべて・・・笑
ブログでずっとコメントしあってたし、ワンコの画像を見てたので、すぐうち解けて、楽しいイベントでした!
興奮してフェロモンも大サービスやわ(笑)


☆レニーママへ☆
わんこって賢いよ・・・!誰かがお利口にしてると、みんなお利口にするんよ・・・インギーの以心伝心みたいなんあると思うねん!だからきっとレニーちゃんとララちゃんもこの中に入れば、普通にしてると思うわん♪
拓ママが軽井沢から神戸を経由して帰るのに、会えるのが、この日のこの時間しか無かったんよ!
でも、みんなうまく集まれて、会えて、ホンマに良かったです!
楽しい嬉しいひとときでした!!


☆MOONさんへ☆
インギー飼いって、なぜかインギー見ただけで興奮しますよね?笑
あれは、なんなんやろねぇ・・??
だから、こんだけ集まったら、もうテンション上がりまくりですよ~!!
平日は、なかなか難しいと思いますけど、そう言う巡り合わせの日もあるかもしれません・・・
いつか参加できるチャンスがくるはずですよん♪


☆リュ・ロー・ベス・ロプママへ☆
おおっ!美尻の○山さん!爆
ホントにこの日はありがとうございました!!
セッティングやら何やら、お世話になりました!
めっちゃ楽しかったですねぇ♪
ウチの相方が、もう、ママさんのファンになってもて・・・
「あの人すごい!あそこの犬はかしこい!」と帰り道も絶賛しておりました・・・自分は二匹のワンコのリードにぐるぐる巻きになりながら・・・・笑
近いですし、また会いましょうね♪
次回も楽しみにしてますよ!


☆ショルピーママへ☆
そうよん♪フェロモンよ~!
おパンツにジャーキー入れたり、臭いパンツ履いて行ったりという、反則技は使ってないからねぇ~笑
しかし、このフェロモン犬専用ってのが、嬉しいやら、悲しいやら・・・・

でもね、日頃、犬がわんさか寄ってくるってことも無いんよ・・・
色々考えてんけど、拓・レノブラザーズには、結構私の臭いのついた手作り品を愛用してもらってるから、それで、懐かしい臭いがしたのかも?って思ったりしてます!
まぁ、真相は謎やけど・・・ふふふ


☆ムック姉さんへ☆
ようこそ、いらっしゃいませhappy01
それにしても、失礼しました(汗)
ムックちゃん女の子やったんね!
なんかポンキッキの、ムックが頭に浮かんで、「男の子や」って思いこんでました!
ムックちゃんごめんね~
でも可愛いってのぴったんこでしょ?
また会えると良いですねぇ!
ショボいブログですけど、また遊びに来て下さいね♪

投稿: 晴ママ | 2008年9月27日 (土) 22時01分

☆ハッピーママさんへ☆
とにかく、盛り上がって、舞い上がって、楽しいひとときでした!
みんな優しくて、ワン好きで、最高に気の合う人たちばかりでした!
ぜひ、関西遠征してくだいね~待ってまっせーっ♪


☆noriさんへ☆
ようこそ、いらっしゃいませ♪
先日は、お散歩中、ウチの相方がナンパして失礼しました。
うちの相方はワンコにかこつけて、綺麗な人に話しかけるんが得意技ですからねぇ~♪
私のブログ、別にインギー限定と言う訳とちゃうので、これからも是非遊びに来て下さいね♪
私もそちらへ遊びに行かせてもらいますので、これからもよろしくお願いしますhappy01


☆桜月ままへ☆
どんなオーラやろうか・・・?
ワンコ限定みたいやけどね(笑)
いよいよ、土曜日になって、Xデーまで一週間・・・
イベント続きで緊張してるけど、わくわく・・・
持っていきたいものがいっぱいあって、どうしようかと思案中やねん!


☆えりちゃんへ☆
楽しかったねぇ♪
遠いところありがとうねーっ!
ママさんにもよろしく伝えてよん♪
私も相方もそんなに褒められると、めっちゃ調子に乗ってまうわ~!
でもこの、ダンディさん、あの日お店にメガネ忘れて、今日取りにに行ってきたんよーっ(笑)
年は取りたくないねぇ・・・
ほんまに・・・美尻は一日にしてならず・・・お互い頑張ろうね!
あたしゃ、おばさんやけど、まだまだ希望は捨てへんでーっ(笑)

投稿: 晴ママ | 2008年9月27日 (土) 23時18分

夜のオフ会もいいですね~♪
それにしても豪華なメンバーでのオフ会!
亜喜ちゃん抱っこされても
全然大丈夫なんですね~(●^o^●)
うちは家族以外の抱っこはダメかもな…(^▽^;)

レノちゃんにはびっくりo(*^▽^*)o
さすが晴ママさん☆彡
わぁ~でもこんなことされたら…
かなりメロメロになる自信あります!

投稿: masyu | 2008年9月29日 (月) 00時11分

☆masyuさんへ☆
夜ってどうかな?って思ったけど、意外と良いかも?めっちゃ楽しかったですよん♪
ただ、犬飼いって朝が早いから、翌日眠かったですけど(笑)
アキも喜んでは行きませんけど、私が無理やり渡す感じです!でも、めっちゃ軽いから、ぐっと抱えられたら、アキはもう身動きできへんから、固まってますよ~
この日は、みんなから「抱っこさせて~」と言われて、抱っこの嵐でした(笑)
晴なんて、こうはいきませんよ~重いしね・・・汗
レノちんは、もう可愛くて、可愛くって・・・
メロメロ間違いなしですよん♪

投稿: 晴ママ | 2008年9月29日 (月) 08時40分

わぁ~!
インギー祭りサイコー^^!
こんなにたくさんのインギーたちが三宮に??
あはは~!大迫力だぁ。
いいなぁ・・。アロも行きたい~!!
あぁ・・。どこでもドアがあればいいのにぃ!

それにしても、晴ママさんの回りには、ワンコも人間もたくさん集まるんだぁ~。きっと晴ママさん魅力ですね♪

投稿: プアアロアロ | 2008年9月29日 (月) 15時28分

☆アロちゃんへ☆
アロちゃん、無事帰ってきたんやねぇ~
神戸は楽しかったよん♪
どこでもドア・・・ホンマ欲しいなぁ(笑)
きっと、アロちゃんとも逢える日がくるよねぇ・・・
楽しみにしてますよ♪

投稿: 晴ママ | 2008年9月30日 (火) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007525/24020632

この記事へのトラックバック一覧です: インギー祭 IN 神戸♪:

» 岡山スズキ [岡山スズキ]
☆岡山スズキ満載! [続きを読む]

受信: 2008年9月26日 (金) 19時12分

« 誘われちゃった・・・♪ | トップページ | インギー祭 IN 神戸・・・オーナー編♪ »