« 見て欲しいねん・・・♪ | トップページ | 誘われちゃった・・・♪ »

お祝い♪

9月16日は相方の“○5歳”の誕生日でした!

にぃにぃとチビにぃは帰ってこないので、小さいケーキを買うてきたbirthday

Cimg2310_2

プレートには名前を入れてもろたよ♪

ろうそくも5本!!

だって、年齢分、ろうそく刺したら、ケーキが炎に包まれてまうやん(笑)

↓記念撮影中、ケーキを狙う亜喜♪

Cimg2313_3_2

↓お父たん、早く、食べさせてよ~sign01

Cimg2314_2_2

待ちきれず、脱走run

↓静かに祝ってくれるのは。晴くんだけよん♪

Cimg2315_2_2

↓今日は、特別にお裾分け・・・すんごい食いっぷりでした(笑)

Cimg2316_3

当日に、無事お祝いできました~♪良かったわん♪

相方に沢山のメッセージを下さった皆さん!あり難うございます!

PS:相方が歌ってるのを、よう聞いたら“♪~HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪”が

“♪~HAPPY BIRTHDAY DO YOU~♪”になってた

それって、どういう意味よ~爆dash

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

コメくれたら、HAPPYですpencil

  イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村 ←人間の誕生日よりワンコの誕生日の方が盛り上がると言う方はポチッとお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« 見て欲しいねん・・・♪ | トップページ | 誘われちゃった・・・♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

相方さん、お誕生日おめでとぅ~♪
happy birthday do you~ do you~(爆)
これからもお二人仲良く、そして晴ちゃん亜喜ちゃんとねぇさんを守ってくださいますようよろしくお願い申し上げますだ。
ケーキ、美味しそう!
楽しそうな誕生日だね~
晴ちゃん達はケーキを食べることしか頭にないだろーね。
これから軽井沢へ出発しま~す。


投稿: トーティンねぇ | 2008年9月20日 (土) 06時26分

おめでと 相方さんbirthday

“♪~HAPPY BIRTHDAY DO YOU~♪”
可愛いいい間違えってやつだわhappy02
晴君も亜喜ちゃんもコートピカピカ
ケーキももらえて良かったねん
相方さんも満開だわよ♪

投稿: あやママ | 2008年9月20日 (土) 09時04分

お誕生日おめでとうです!
パパさんに抱っこされた晴君と亜紀ちゃん可愛い~!亜紀ちゃんがすごいね~!
美味しそうなケーキだこと!でも、ケーキが炎に包まれる…身にしみる言葉だわ~^^;

思わずポチッとしちゃいました。KENパパの誕生日いつだっけ~ってウソウソ^^;

投稿: 桜月まま | 2008年9月20日 (土) 09時36分

お久しぶりですhappy01
birthday相方さんお誕生日おめでとうございますbirthday
フルーツ盛りだくさんのおいしそうなケーキですねnote
プレートの名前入りに晴ママさんの相方さんへの愛heart04を感じちゃいましたconfident
私もフルーツならいっか!とついついノワにあげてしまいますsmile

投稿: ノワ母 | 2008年9月20日 (土) 10時14分

お誕生日おめでとうございます
いくつになっても お祝いしてくれる家族がいるって幸せですね♪
ワンズもおすそ分け 嬉しそうです~(@^∇^@)
毎月でもいいワンbirthday

投稿: ラリホー | 2008年9月20日 (土) 11時12分

♪おめでとう♪
ケーキ美味しそう~!!
晴君と亜喜ちゃんを抱っこしてる相方さんの
嬉しそうなお顔が!!
愛がいっぱいですねheart04

晴ママのブログ、リンクさせていただきました
これからもよろしく!

投稿: レニーママ | 2008年9月20日 (土) 11時42分

ケーキ美味しそう。
私はケーキ無しでした。いいな~cake
相方さんのケーキをみてお腹いっぱいにしときます。
嬉しそうな相方さんやね。幸せ者~。
お互いお誕生日おめでとうさんでした。happy01

投稿: ダナママ | 2008年9月20日 (土) 16時30分

ハッピ~バースデイ♪相方さん♪
do you~♪

笑っちゃいましたからぁ~。
晴くんはちゃんと祝ってくれたのね!
亜喜ちゃんは脱走しちゃったけど、
ケーキにありつけてラッキー♪

いつまでもお幸せに~♪ですね。

投稿: プアアロアロ | 2008年9月20日 (土) 19時36分

今年25歳になりました、相方こと晴パパと申します。
皆さんより、お祝いのメッセージを頂いて、最高に幸せな誕生日になりました。
まだまだ、若輩者ですが、晴・亜喜・晴ママ共々よろしくお願いします。
皆様とわんちゃんが楽しく、元気な日々を過ごされますよう、お祈り申し上げます。

投稿: 晴パパ | 2008年9月20日 (土) 20時17分

晴ママさん、きっとDO YOUの意味は
あなたが誕生日に、何してくれるの~の意味だと・・。笑
期待をこめたバースデーソングですなぁ~!!

晴パパさん、
改めてオメデトウございます。
・・見た目よりお若いんですね!
ではでは。

投稿: saisai | 2008年9月20日 (土) 23時48分

おっちゃん お誕生日おめでと~。
晴君も亜喜ちゃんもケーキもろてええな~・・・ byちゃい

投稿: ちゃい | 2008年9月21日 (日) 10時07分

晴パパさん、お誕生日おめでとうございます。
亜喜ちゃん、かなりエキサイトしてるみたいですね。
マックスもケーキを見ると、もういてもたってもいられません!って感じになります。
つい、ちょっとだけってあげちゃうからケーキの味知ってるんだよねー。
ロウソクは、前は十の位を大きいので一の位を小さいのを立ててたけど、今はもうどうでも良くなってロウソクも立てなくなっちゃいました。
バースデープレゼントは何か貰えたのかな~?

投稿: kakko | 2008年9月21日 (日) 10時16分

誕生日おめでとうございまう!
晴6亜喜ちゃんもお裾わけのケーキ美味しかったでしょう(*^_^*)
私の誕生日はここ近年なかったことになってるようです・・・・・・・・・・・・・・・
まっ! この年に成ったら嬉しくもないし・・・・

投稿: MOON | 2008年9月21日 (日) 17時49分

♪happy birthday do you~♪
楽しそうなバースデーになりましたね~~~
晴ちゃんも亜喜ちゃんも嬉しそ~~ケーキ美味しかったかな??
ふふ・・・どうせなら、ローソク本数分ケーキにさして・・・火なんかもつけちゃって・・・楽しいだろうな~~~(笑)

投稿: ドミソママ | 2008年9月21日 (日) 18時52分

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

☆トーティンねぇへ☆
do you~♪笑えるでしょう?
どうも、横文字とかカタカナに超弱いようです(笑)
トーティンとクローネなんて、絶対に覚えられへん!ウドとかホモオで覚えてるんとちゃうやろか?爆
今日は軽井沢から帰ってきてるかな?
楽しかったやろうなぁ・・・ブログが待ち遠しいよ♪

☆あやママへ☆
do you ~♪って可愛いのん?
「どう言う意味よ?」って聞いたら、「意味なんか考えて歌うてへん!」と即答でした(笑)
とりあえず、賑やかしに歌うたから、歌詞なんかどーでもええようですわん♪
ある意味、彼の脳は満開かも?!


☆桜月ままへ☆
ありがとう♪
亜喜、すごいでしょ?相方やと、まったく舐め切って、やりたい放題やで~♪
年を重ねるごとに、ろうそくの刺し位置に悩むよなぁ~
でもね、年取るっってのもええもんやなぁ・・って最近思うようになったよ!


☆ノワ母さんへ☆
お久しぶり~っ♪
元気にしてますか?
メッセージありがとうね♪
ケーキ美味しかったですよん!
なぬ?私の愛を感じますか?でしょ~ホホホ・・
良い気候になってきたので、また逢いたいですねぇ♪


☆ラリホーさんへ☆
誕生日、誰か祝ってくれる人が居るって幸せですよね!
年取るのがいやな時期もあったけど、もう、ある一定のラインを超えると、どーでも良くなったきて、メッセージやプレゼント、ケーキに目がくらみます(笑)


☆レニーママへ☆
ありがとう♪
このケーキやめっちゃ美味しかったです!
生クリームが最高でしたよん♪
相方は口元しか出演してないにもかかわらず、「嬉しそう」って、皆さんに言われて・・・
どんだけ顔がゆるみっぱなしやねん!!って感じでしょ?笑
私、レニーママのブログリンク、もうずーっと前に勝手に貼ってます・・・無断でごめんね♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪


☆ダナママへ☆
ケーキ無しですか?信じられへん!
なんも無くても理由作ってケーキ食べたいから、誰かの誕生日やったら、めっちゃ嬉しいねんけど・・・笑
いくつになってもお誕生日ええよねぇ・・・
相方とダナママは、乙女座’Sやね・・・メモメモ・・・

☆アロちゃんへ☆
mahalo♪
do you~♪はネタでもなんでもなく、マジですから、笑ってやって下さい(爆)
アキは気に入らんことがあると、ふてくされて、すぐどっかへ行ってしまいます!
その後、ちゃっかりケーキ食べてたけどね!


☆saisaiさんへ☆
なぬ?私への期待・・・・まだそんなもんを、諦めもせず、抱いてるんでしょうか?まさか・・・?
一緒に居れるだけで、幸せなんだと思うように、くれぐれも言い聞かせておきます(笑)
ほんまにねぇ・・・もう、いったい、いつの9月16日から数えて25年なんですかなぇ・・・
寒いわ~coldsweats01


☆ちゃいくんへ☆
メッセージ、ありがとう♪
ウチのおっちゃんはボケて、「おっちゃんて誰のこと?」って言うとりました。
この家におっちゃんは1人しか、おりまへん・・・笑


☆kakkoさんへ☆
相方へのメッセージありがとう♪
ろうそくは、一応刺したけど火はつけませんでした。
この勢いじゃ、アキの鼻息で消されそうやもん(笑)
kakkoさん方式やと、相方の場合、十の位も本数が増えて来てるから、ろうそくのスペース確保するんが大変かも?!
わんこにはケーキなんかあげたらアカンのやろうけど、年に数回やから、ええかなぁ・・・ってユルユルなダメ飼い主ですよん♪


☆MOONさんへ☆
いやいや、MOONさんも、あともう少ししたら、年齢はどーでも良くなって、誕生日が嬉しくなってきますよ~♪
確か、MOON君も九月男でしたよね?
いつかしら・・・?


☆ドミソママへ☆
ろうそく、年の数だけ刺すなら、ケーキを奮発して、もっと大きいの買わないと無理です・・・汗
ケーキが蝋まみれになって、黒魔術大会みたいに、なりそうで、ヤバイわよん♪爆
それも楽しいかなぁ?来年はやろうかな?


投稿: 晴ママ | 2008年9月22日 (月) 09時47分

相方さん、お誕生日おめでとうございます(*^ω^*)ノ彡heart04heart04
なんだかんだいって、やっぱり誕生日は嬉しいですよね♪

それにしても晴くんえらい~crying
そんな大人しく待っていられるなんて・・・
Honeyにもそう育って欲しいです(笑)

投稿: BRENDA | 2008年9月22日 (月) 14時18分

☆BRENDAさんへ☆
相方へのメッセージありがとう♪
誕生日はいくつでも嬉しいよ!
だって、ケーキ食べれるやん(笑)

晴はね、従順なんですよん♪
インギーはみーんな頭が良くて、個体差はあんまりないと思うけど、性格とか性質に違いがあるのと、しつけでずいぶん変ると思うわ!
亜喜は、ほとんど教育してないから、わがままですよ(笑)
Honeyちゃんは、きっと従順に育つよ~♪

投稿: 晴ママ | 2008年9月24日 (水) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007525/23868974

この記事へのトラックバック一覧です: お祝い♪:

« 見て欲しいねん・・・♪ | トップページ | 誘われちゃった・・・♪ »