« 理想の飼い主・・・♪ | トップページ | お祝い♪ »

見て欲しいねん・・・♪

今日、ビックリしたことがあってん!!

拓ママんとこに遊びに行ったら、なんと!!グリムスがくたーっと、しおれてるやんdash

↓見よ!拓ママのグリムスbud

拓ママって、ほぼ毎日ブログ更新してるねんで!

それやのに、なんで?

エコアクションに関することなんか全然書いてないって言う、ブロ友も、いっぱい居てるけど、更新さえしとけば、萎れたり枯れたりすることは無いって、聞いとったんやけど・・・

ちなみに、拓ママは今、腰を痛めてしおれてる・・・えっ?!もしかして、グリムスって、オーナーの体調にも左右されるん?まさかねぇ・・・?

めっちゃ謎だらけのグリムスやわ・・・sign02

そ、そ、拓ママ繋がりで、今日はちょっと自慢を・・・

じゃじゃ~んsign03

Cimg2300

拓姉さんに描いてもらいましたーっheart04

飾ってから紹介しようと思ってたら、記事にするのが遅くなってもうた(汗)

Cimg2296

拓姉さん、すみませ~んsweat01

でも、飾って撮ると、ガラスが反射して、写り込みがありますcoldsweats01

実物はもーっと素晴らしいですよんheart01

もうねぇ、晴の様子を伺う亜喜の目線が可愛いのよん♪

でもって、これがまた、晴がもう、そっくり!

相方に「晴、めっちゃそっくりやなぁ」って言うたら「いや、亜喜の方が似てるやろ」

で、イヤ晴や亜喜や、と言い合ったんやけど、まぁ拓姉の絵が素晴らしいってことで、最後は丸くおさまりました(笑)

詳しくは、拓姉のHPを見て頂戴ませ♪

拓姉、ホンマにありがとうhappy01

さて、他にも、届いて興奮した物がありま~す♪

めっちゃレアな限定品!

ルナぽんさんちのスヌ

Cimg2302

前から憧れてたんやけど、ぷーままの記事で新作発表を知り、慌てて見に行ったけど、迷ってる間にも、続々sold outに・・・heart03

結局、アキにパピー用をゲットしただけで終わってしまいました(涙)

パピー用は5㎏のパピーちゃんが使用するためのスヌで、めっちゃ小さいです♪

それで、ルナぽんさんが、「小さいのでは?」と、心配してメールまで下さいました。(めっちゃ親切happy01

でも、全然OKですok

ウチのミートボールこと、亜喜はめっちゃ小顔なのでこんな感じでジャストフィットです(笑)

Cimg2306

Cimg2308

Cimg2305

ルナぽんさん!ありがとうhappy02

さて・・・今日は相方の誕生日です♪

敬老の日じゃなくて、良かったわ(笑)

ケーキも買ってきて、晴と亜喜とお祝いしようと思ってるのに、まだ帰ってきません・・・

お仕事忙しいんよねぇ~sweat02

無事、お祝いできるのんやろか・・・?

結果は次回、報告しま~すsign01

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

pencilコメくれたら、ハッピーですheart02

  イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村←グリムスの謎が解けた方はポチッとお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« 理想の飼い主・・・♪ | トップページ | お祝い♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えぇぇ~?!拓ママのグリムズそれ枯れてるの?
私、全然枯れてると思わなかった~
そういう形なのかと思ったよ。
更新しないと枯れると思ってたけど違うのかなぁ~
うちはまだ全然大きくなってない~
それで、拓姉さんの絵とってもいいね!
晴ちゃん亜喜ちゃんによく似てるわぁ。
亜喜ちゃんが晴ちゃんに寄り添っているのがとってもいい!
一生モンだね!
ルナぼんさんのスヌ、ゲットできなかったよ~
一種類はあったんだけど、それだけでも買っておけば
良かったdown
相方さん、お誕生日おめでとう!
もうこの時間なら帰っているかな?
楽しい一日を皆でお祝いしてね♪

投稿: トーティンねぇ | 2008年9月16日 (火) 23時42分

ルナぽんさんのスヌゲットしたのね~
晴ママは自分で作るから、ちょっと意外・・・☆
でも、亜喜ちゃん、紫色もいいね!
BKははっきりした色が似合うよねheart04

拓姉さんの絵、すてき~!!
仲良く二匹がべったりくっついて…いいなぁ~
色紙くらいの大きさなのかな?
うまく特徴をつかんでるのね~heart

相方さんのためにご馳走も用意したんでしょ~?
ブログ更新楽しみにしてるよ!

投稿: ショルピーママ | 2008年9月17日 (水) 00時55分

拓姉さんの絵素敵だね♪
世界に1枚しかない宝物だよね
いいな~晴くんと亜喜ちゃん 

グリムスって不思議なんだね
スヌードパピー用でいいんだね
亜喜ちゃんにぴったりだもんね
もうすぐ怪獣姉妹9ヶ月になるけど
まだ成長するかしらね
成長してほしい脳みそは溶け出してるみたいな二人なのだdog
相方さんお誕生日おめでとーーbirthdaybeer

葡萄食べたくなる~~lovely

投稿: あやママ | 2008年9月17日 (水) 07時37分

ぶどうが美味しそう!!

拓姉の絵はどれも、愛情いっぱいでかわいいheart01
晴君も亜喜ちゃんもそっくりだよ!

ルナぽんさんちのスヌですか
これも素敵・・・
早速、見に行ってきます!
私も、少し小さめが欲しいけど
パピー用は小さいなぁ・・

相方さん、お誕生日おめでとう!!

投稿: レニーママ | 2008年9月17日 (水) 08時37分

グリムスって言葉に反応するんじゃないの?
エコとか書いたらって言ってたでしょ。
たぶん拓ママの腰痛って言葉が影響したのでは?
憶測ですが・・。
グリムスのYAHOOの貼り方、分ったけど、登録ができないので諦めましたよ。^^
拓姉さんの絵、とっても素敵です。
亜喜ちゃんが春クンにもたれてるのがかわいい。
スヌード、パピー用でぴったりですね、それだけ亜喜ちゃんは小さいんだね。
相方さん9月なんだ~、お誕生日おめでとうございます。

投稿: ダナママ | 2008年9月17日 (水) 08時53分

私も拓ママのグリムス驚きました。どうしてでしょうね?
拓姉さんの絵、素敵ですね。私もちょっと積立してゲットしなければ。^^

あ、パパさん、お誕生日おめでとうございます!

↓わんこの悲しい話にはついつい目をそむけてしまいます。
本当はちゃんと直視して考えて行かないといけないんだけど、心の中にそれだけの許容量がなくて、自信もなくて。
今から遠い未来の事を心配して潰れそうになります。駄目だね~^^;

投稿: 桜月まま | 2008年9月17日 (水) 10時51分

ブラックの亜喜ちゃん紫のスヌードが良く似合っているよ!!
私も近いうちに拓姉にMOONを描いてもらおうと思っていますが中々いい写真が無くて未だにです・・・

投稿: MOON | 2008年9月17日 (水) 15時09分

パパさんの誕生日おめでとうございます。
く~っ!!亜喜のスヌ姿めっちゃかわいい!

理想の飼い主・・・。
読ませていただきました。
ノーリードの問題は胸に刺さります。
事実ノーリードやってる人なので・・。

色々な人に甘えてる感じがしますよね。
自分なりにどうする事が良いのか、もう一度考えて見ます。
ではでは。

投稿: saisa | 2008年9月17日 (水) 18時22分

グリムスめっちゃ心配なんです。
大きくなるのは楽しみだけど、ゆっくりでいいの!
でも生きてるんだから、枯らしたくないよねvv。
もし、記事に連動してしおれてるのなら
これもすごいよね~汗。

拓ねぇの絵、紹介してくれてありがとう。
気合入れて描いてました^^;
気に入ってもらえて、喜んでいると思います~♪

ルナぽんさんのスヌ手に入れたんだ。。。
晴ママも素敵に作れるのに、やっぱり他の可愛いのみると
欲しくなるのね^^;
そうなのよね、欲しくなるよね!
めっちゃにあってるし。
ハッピーバースデイ相方さんbirthday

投稿: 拓ママ | 2008年9月17日 (水) 18時37分

ぶどう美味しそう。ワイン飲みたくなる。。

私もルナぼんさんのスヌ、持ってます!
可愛いですよね。
大事にしてます!
亜貴ちゃん、すごく似合ってるよ♪
拓姉さんの絵、すごいですね!
ほんと家宝だわ。
亜貴ちゃんが寄り添ってるのが可愛いし、ふたりとも似てる。
ステキなプレセント☆
パパさん、誕生日おめでとうございまーす!!
もしかしておとめ座?
うちの相方も もうすぐ誕生日です!

投稿: kana | 2008年9月17日 (水) 21時03分

さっき拓ママさんの所を見てビックリしたよ~。
腰痛いに反応したわけじゃないと思うよ~。
そんなら私も指刈った!に反応すると思うし。
設定どっかいじった?とか?

ルナぽんさんのスヌ素敵だよね~。
拓姉さんの絵もステキ!
相方さん、誕生日おめでとうございます。

投稿: kakko | 2008年9月17日 (水) 21時45分

こんにちは~
拓ママのしおしおグリムスは笑っちゃいました!
本人もしおしおだし・・・
おそらく、拓ママが自分のブログのアドレスを間違えて登録していた所為じゃないかと思います。
きっとすぐ(旅行までには)元気を取り戻すはず!どっちも。

晴亜喜の絵はなかなかけっこう苦戦して時間ががかったので、想い入れも大きく、喜んでもらえて本当に嬉しいです。
ご注文ありがとうございましたっ!とっても満足です。
2わんこのあったかい関係は描いてて幸せな気持ちになりました。にやにやして怪しい拓姉でしたよ。

にしても亜喜ちゃんパピイ用のスヌでぴったりですね。(もっと小さく描かないとダメだったかな?)
紫(藍?)色がホントに映えて素敵です。小さい頭をなでなでしたいbearing

投稿: 拓姉 | 2008年9月18日 (木) 00時41分

1日遅れましたけれどパパさんお誕生日おめでと~~~ございます。
素敵な絵です。拓姉さんの絵は、愛情がこもってるって言うか・・・生きてる感じがしていいです。
晴ちゃんも亜喜ちゃんもよく似てて可愛い~~
宝物ですね。
スヌもとっても似合っていてかわいい~~~
(ママには、晴ママの作ってくれたシュシュも
素敵に見えるのじゃ~~~)お世辞じゃあないからね!!

投稿: ドミソママ | 2008年9月18日 (木) 01時46分

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01


☆トーティンねぇへ☆
そうやねん・・これこんな形やと思ってたら、しおれてるみたいやわ・・・
しおれてるやつって、木のところのカーソル持って行ったら、シャキッとなるねん。
でも、拓ママんとこのは、どうやら登録のときの手違いらしいから、もうすぐ元気になるはずやわ!
拓ママのブログで次々と謎が解明されていってるわ!なんにせよ、グリムスってなかなかややこしいみたい。
拓姉の絵そっくりやんなぁ♪
ウチもねぇんとこも同じソリッドのレッドとブラックやけど、知らん人が見たら、見分けるの難しいと思ねん。それを絵でもキッチリ書き分けてて、パッとみてすぐ、晴と亜喜ってわかるやろ。
これってすごい才能よなぁ・・・
もう、大満足です♪
相方へのメッセージありがとう♪

☆ショルピーママへ☆
自分でスヌ作ったんって、実は、ゴチバトルのイベントのハワイアンが初めてやってん(汗)だから、それまではスヌは買うもんやと思ってたし、今も可愛いのが買いたくなるわぁ♪
スヌ製作暦3ケ月足らずやけど、作ったスヌは200枚近いねん(笑)しかし、家には5枚くらいしかないわ・・・

拓姉の絵は色紙に書いてあるよん♪
めーっちゃ丁寧に書いてある!私がコートの艶をリクエストしたから、かなり大変やったと思います。
ホンマに嬉しくて、一日に何回もみてしまうよ!

相方へのメッセージありがとう♪
ご馳走は用意せんかったけど、バースデーケーキのプレートの○○くんって書いてもらったよん♪


☆あやママへ☆
ブドウの壁紙ええ感じよね!
文字が見やすいのが気に入ってます!

絵、ステキだしょー!また機会があれば書いてもらいたいと思ってるねん!これより小さいサイズもあるみたいなので、今度は1人ずつ描いてもらうんもええなぁって考えてる。

だいたいの大きさは8ヶ月くらいで確定すると思うけど、でもコートの量とか体つきとかは、やっぱり2歳ぐらいまで、成長してるような気がするわん♪
亜喜はこの1年でショボ毛から、脱出したもん!
少しぽっちゃりしたしね!
顔だけは大きくならへんけど・・・笑

脳みそ溶けてもちがう味噌(ウンP)転がしてるから、脳は活性化してるんでないの?爆

相方へのメッセージありがとう♪


☆レニーママへ☆
その通り!拓姉の絵は、ブログとか飼い主の意見を尊重して、その子の性格とかも考慮して描いてくれるから、ただの似顔絵とは一味ちがうのよ~ん♪
以前紹介したnyagoさんのスヌのステキやけど、ルナぼんさんのスヌはスタイリッシュでステキですよん♪
要チェックです!!

相方へのメッセージありがとう♪


☆ダナママへ☆
グリムス、エコワードには反応するけど、それ以外の言葉には関係ないようです!
拓ママのグリムスの謎は解けつつあるようですよ!
アキが晴の様子をうかがってるのが、すごい雰囲気出てるでしょ?実物はもっとステキだよん♪

相方へのメッセージありがとう♪
ダナママも9月よね!おとめ座ですねぇ~

☆桜月ままへ☆
似顔絵積立、頑張ってね♪
今回、ウチはグリーンジャンボ宝くじで10000円当たったのです~っ!!
そしたら、この前のサマージャンボでもまた、10000円当たってん!もう、これはなにか縁起の良いことに使おうと思って・・・

↓悲しい話は、私もなるべく避けてる・・・
考えたくないってのが正直な気持ちですよんweep

☆MOONさんへ☆
ウチも良い写真無かったんですけど、とりあえず、何枚も画像を用意して、それを参考に、構図はお任せしました。
そしたら、こんなにキチーンと描いてもらえますよ!

☆saisaiさんへ☆
相方へのメッセージありがとう♪
絵ステキですよん♪
いくら見てても飽きないっす!!

↓ノーリードは多分、ノーリードする場所と環境の話よねぇ・・・
でも、決断は飼い主に委ねられてるんよね・・・
私も色々悩みますよん♪


☆拓ママへ☆
勝手にネタにして、ごめんね~sweat01
関西人は転んでもタダでは起きへんからねぇ~笑
グリムスの謎も解明されたようで、後はすくすく育つのみやね!
腰は大丈夫?次は台風が心配やね(汗)

拓姉の絵、我が家では大絶賛!!この前、ココママファミリーもウチに来てもらって、自慢しましたよ~ん♪
すんごい感心してたわ!

スヌ作るのは大好きやけど、バックでも、お店で売ってるもんとかブランド物って魅かれるやろ?それと同じよねぇ~

相方へのメッセージありがとね♪


☆kanaさんへ☆
もう、昨日あたり、ワイン飲んでたりして・・・

絵、良いでしょ~♪ふふふん・・・めっちゃお気に入りやねん!
みんなにも、ジャンジャン自慢してる!
この寄り添い加減が、さすが!!って感じよね!

相方へのメッセージありがとね!そうそう、おとめ座ですよん♪ぬぬ?kanaさんちの相方さんもおとめ座さんですか?
おとめ座の男子は潔癖症が多いらしいで!
確かに相方は綺麗好きやけど、晴・亜喜のお陰で、かなりアバウトになったようです(笑)

☆kakkoさんへ☆
そうやねぇ~
腰痛で反応するなら、指刈ったなんか、根元からへし折れるようねぇ~
やっぱり設定上の問題やったみたい・・・
今後はぐんぐんデカクなるはずやわ♪

絵もスヌもセンスと才能を感じるわ!
どっちも無いけど、そういうものを周りに置くと、少しは向上するんかなぁ?

相方へのメッセージありがとう♪
今年の誕生日が一番よーけ、オメデトウメッセージもらったよん♪


☆拓姉さんへ☆
実物はめっちゃステキやけど、画像が悪くてごめんなさいね~♪
少ない画像で、リクエストして、さぞや大変やったと思います!
お疲れ様でした!&感謝の気持ちでいっぱいです!
絵にも、ちゃんと命が宿ってますよね!
ありがとう♪
いつか、晴・亜喜に逢ってやってくださいね~♪

☆ドミソママへ☆
相方へのメッセージありがとう♪

そうそう、この絵、生きてるよね!
昔、音楽室のベートーベンの絵の目が動いたって、騒いだことあったけど、あれとは違う意味で生きてるね(笑)
宝物ですよん♪

ふふふこのスヌ、アキにぴったりでしょ?可愛いよね♪親ばかといわれても気にしないわん♪

私のスヌ、誉めてくれてありがとうね♪
今度は、もっと丁寧でオシャレなの作るから、期待しててね♪

投稿: 晴ママ | 2008年9月18日 (木) 09時59分

拓姉さんの絵素敵!
絵の中の2人に手を伸ばして撫で撫でしたくなっちゃう。
ルナぽんさんちのスヌ可愛い!
アキちゃんその色似合ってる。小顔キュートです!
パピー用はまだ売ってますねー。
お友達がキャバリアのパピーを迎え入れたので、プレゼントしようかな。
キャバリアの子ならサイズ合いそうですよね。
遅くなりましたがパパさんお誕生日おめでとございます!
私の弟と同じ日だぁ。

投稿: donguri | 2008年9月18日 (木) 12時55分

拓姉さんの晴くんと亜喜ちゃんすごく雰囲気が出ててかわいいですheart01
アキちゃんパピーサイズジャスト!?
本当に小さいんですね~。
すっごく似合っています!
私もその紫の大好きなんですよ!
もう一枚の白系をつけるとまた雰囲気変わりそう~。
美人さんは何でも似合うからいいネgood

投稿: ぷーまま | 2008年9月18日 (木) 14時15分

遅くなっちゃいましたが、
いまさらですけど、パパさんオメデトウです。
いつまでも仲良い二人が憧れです♪
これからも毎年、ステキな誕生日を二人で過ごしてください。

絵!ステキですね。写真みたいってくらい二人の表情がよくでてる~。凄い・・。こんな絵がかけるなんて、ステキですよね。
晴君&亜喜ちゃんも喜んでるかな^^

グリムスってアロも興味わいてきたけど、難しいのかな・・。
ん~。アロにできるかなぁ?

投稿: プアアロアロ | 2008年9月19日 (金) 07時49分

☆donちゃんへ☆
拓姉さんの絵、めっちゃステキでしょ!
箱開けた瞬間、わぁ~っって叫んだもん(笑)
活き活きしてるねんよ♪

パピー用スヌ、すんごく小さいですよ!
キャバリアのパピーちゃんなら、いけるかもしれないね!

相方へのメッセージありがとう!
ん?弟さんと同じ日ですか?もしかして涙もろい?笑

☆ぷーままへ☆
拓姉の絵はみんな絶賛やねぇ♪
私の写真がまずいのやけど、実物はもっとステキです!
一枚描いてもらったら、また次が欲しくなるわよん♪

二歳にして、パピースヌがジャストってのも笑えるよな♪
この紫、すんごい好きやねん。晴のも欲しかったけど、ゲットでけへんかったわ・・・
自分で作るからいらんやん・・・って皆に言われるけど、ルナぼんさんおスヌの実物を手にした時は、「やったー」って感じですよ!
色使いとか、生地選びから、センスの良さを実感するね・・・
今度白系もつけてみるね!


☆アロちゃんへ☆
mahalo!相方へのメッセージありがとうね♪
うん、仲良くしますよ~ありがとね☆

ふふ・・私も晴と亜喜が絵みてどうかと気になって、見せてみたけど、全くの無反応でした(笑)
でも、私と相方は大喜びですよん♪
毎日、可愛いなぁ~って絵に向かって話しかけてるからね(笑)

グリムス、簡単ですよ~
私のグリムスの下のところに、グリムスのHPアドレスがあるから、そこをクリックしたら、詳しいことが判ります!
やってみてくださ~い♪

投稿: 晴ママ | 2008年9月19日 (金) 08時46分

晴ママさま

初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
メンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。

投稿: wonfeel | 2008年9月19日 (金) 16時35分

コメントがすっごく遅くなってしまい、失礼しましたsad
パピーサイズの注文があったときは、ビックリしましたよ~。
でも、こうして亜喜ちゃんがキレイにスヌをつけているお写真を拝見できて、ホッと一安心です。
本当に小さいんですね、亜喜ちゃんはっhappy01
ブラックは、基本的になんでも似合っちゃうけど、パープル系は今年は絶対に押させておきたいですよねdog
亜喜ちゃん、スヌードに似合ってて、私も嬉しいですlovely
やぁー、コンパクトな亜喜ちゃんを想像するとますます可愛いですheart04

それにしても、晴ママさんもスヌード手作りしていらっしゃるのに、恐縮でしたsweat01
ありがとうございましたhappy01

投稿: ルナぼん | 2008年9月29日 (月) 22時55分

☆ルナぽんさんへ☆
コメ、ありがとうございます♪
ご心配おかけして、すみませんでした!
でも、オーダーのように、アキにジャストフィットでしょ?
亜喜に逢った人は、みんなびっくりします!
このパープル系、ホンマに可愛くて、超お気に入りです!
この、タグがおしゃれでセンスを感じるわん♪
私、スヌ作ったのが、この前のイベントが初でして・・・
今も色々作りますけど、やっぱりブランド物が欲しいんです♪
ルナぽんさんのスヌはずーっと憧れてて、やっと手に入れました!

投稿: 晴ママ | 2008年9月30日 (火) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007525/23790978

この記事へのトラックバック一覧です: 見て欲しいねん・・・♪:

« 理想の飼い主・・・♪ | トップページ | お祝い♪ »