« 2008年10月1日 | トップページ | 2008年10月12日 »

2008年10月6日

ゆずな彼女とコショウ少々・・・♪

最近、ブロ友さんの間で、ちょっとしたブームになってるんが、グリムスbud

ブログで育てて、植林するエコなブログパーツやねんけど、今は一周年企画でみんなのグリムスに虹が出てるhappy01

でもこの前kanaさんちですごいもん見てん!

なんと、どでかいパンダちゃんが遊びにきてたーっsign03

うらやますぃーっlovely 私も最近はエコバック作ったりして、エコアクションに励んでるのに・・・

このパンダちゃん、グリムス1周年企画にエントリーしたら、来てくれるらしいねんear

で、私も賞品のソトコト定期購読1年分をゲットすべくエントリーしてみた!

パンダちゃんソトコト、来てくださぁーいheart04

さて・・・土曜日に、素敵な人と会いましたheart01

ふふふ・・・その人の名は・・・

ブロ友の桜月ままcherryblossom

遠いところ(九州)から、神戸まで来てくれましたbullettrain

もう、最初は緊張して、緊張して・・・喉がカラッカラッになってしもたわsweat01

生田神社行って、ランチして、お茶して・・・・restaurant

もう、喋る、喋る・・・happy02

ホテルのカフェで、2人やのに、一番広い6人掛けの丸テーブルを占領し、ハンドメイドをテーブルの上いっぱいに広げ、熱く、語る語る・・・笑

↓桜月ままの素晴らしい手作り品の数々・・・

Cimg2521

Cimg2523

Cimg2527

Cimg2520

途中で、ドリンクを追加するわ、ケーキは食べるわ・・cafe

喋るわ、食べるわの、テンション上りっぱなしのミーティングでしたgood

桜月ままに、会う数日前に年聞いたら、私よりお姉さんやったからビックリeye

てっきり、年下やと思ってたのに・・・

会ってみたら、イメージ通りの部分と意外な部分を持ち合わせた、超魅力的な人で、素敵な時間を共有させてもらえて、めーーーーーっちゃ嬉しかったですわん♪

手作り品、いっぱい作って行って、ビックリさせたろ・・・って思とったのに・・・

逆にびっくりさせられっぱなし・・・嬉しいサプライズがいっぱいでしたup

↓今回の私の新作のポプリです!どうかなぁ?

Cimg2504_2

Cimg2508

そればかりか、手作りの美味しいもんまで頂いて・・・・

↓桜型のマドレーヌと桜月ままさんのお父様自家製のゆずコショウ

Cimg2514

Cimg2509 

Cimg2511

でも、お互い同じようなこと考えてたと思ったら嬉しかったです♪

時間が全然足りなかったけど、名残惜しみながらも新幹線の改札口まで見送りましたpaper

別れ際に「ありがとう♪」って握手を求められた時は、「なんて爽やかな人なんや・・・」と感動してしまいましたheart02

でもな、私とは全く違うタイプやのに、なんでか気が合うし、共感し合える部分が、よーけあるねん!なんでやろ・・・

そう、桜月ままが“ゆず”なら、私は“コショウ”

二人合わせて」“ゆずこしょう”・・・ええ感じやん(笑)

桜月まま、ありがとう♪また会いましょうnote

いつか、私も九州に行くからねーっbullettrain

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

pencilコメントくれたら、ハッピーです

  イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村←コショーな晴ママにポチッとお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (24) | トラックバック (0)
|

« 2008年10月1日 | トップページ | 2008年10月12日 »