« 2008年10月17日 | トップページ | 2008年10月23日 »

2008年10月21日

みなさん、ありがとう♪

前回の記事で、捨てられた黒ラブのパピーちゃんの里親募集について、書かせてもらいましたが、無事全員のパピーちゃんの新しいお家が決まりました♪

ホンマに良かったですgood

そして、協力、応援、心配・・・してくれた、みなさん、ホンマにありがとう♪

心から、お礼申し上げます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

さてさて、今日はありがとうがいっぱいやねんsign01

以前に私のイベント“ゴチバトル”に参加してくれた、ぷーちゃんママより、手作りのカラーを頂きましたpresent

Cimg2448

Cimg2450

可愛いでしょ?もう随分前に貰ってたんやけど、UPが遅くなりました・・・アセアセ・・・sweat01

これは神戸のインギー祭りの時に初使用しましたよ~note

“よそ行き”に取っておいてん・・ふふふ・・・(o^-^o)

ぷーちゃんママ、ありがとうhappy01

そして、これは、sora母んちの空ちゃんと結愛ちゃんのお里の、リリーの母ちゃんから頂きました。

結愛ちゃんを含む3頭のパピーの新しいお家を探していた時のご縁で、スヌとシュシュを送ったお礼にと、気遣いくださいました。

Cimg2608

Cimg2609

オーガニックコットンって、手触りも優しくて気持ちええんよ~heart04

アキに渡したら、めちゃくちゃにされそうで、「もう少し賢こなったから、渡そう」って思とってんけど、どうやら、これ以上の進化は望めそうにないので、そろそろ渡そうかなぁ・・・

で、渡して見ました。

Cimg2618

Cimg2620

どうなることやら・・・

リリーの母ちゃん、そして一緒に選んでくれた、お嬢さん、ありがとうhappy01

そして、つい先日もまたイベントのお礼と称する物が送られてきましたpresent

思わず「いつの話やねん!!」と独り言でつっこんだ私・・・笑

送り主は、最近ママになって、益々女っぷりに磨きがかかった・・・らしい?!めひかりさん!!

すごいで~sign01手作りやねんけど、デザインがおっされ~shine

Cimg2576

Cimg2575

縫い目がどうのこうのと、気にしてたみたいやけど、そんなん、全然気にならへん!

それより、この形とデザインが、めっちゃステキやんlovely

ブリティッシュな香りが漂い、ウチのスタッフに、ピッタリやんかいさっ(*^-^)

うーん上品やわ・・・めっちゃ似合うわ・・・よしよし

って、思とったら、拓ママんちのスーパーモデルがお披露目してるやないの!!

ぬぉ~!!似合うやん!めっちゃブリティッシュeye

イヤイヤ、ウチのスタッフも負けてない・・・負けてない・・・負けてない・・ 

そ、そ、みんな似合ってるよな!な!な!なっ!\(;゚∇゚)/

しかし、めひかりさん、アキと拓、レノと同じサイズって・・・・チャレンジャーやわ(笑)

けど、スヌードのええところって、ゴムで調節できるとこよなっと思う今日この頃ですscissors

めひかりさん、ありがとねーっ 子育て頑張ってね~happy01

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

pencilコメントくれたら、超うれしいっすhappy02

 イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村←2年ぶりに風邪ひいて、体中がミシミシと痛い晴ママに愛のポチッをお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

« 2008年10月17日 | トップページ | 2008年10月23日 »