« 2008年10月21日 | トップページ | 2008年10月28日 »

2008年10月23日

ドミソなmission♪

皆さんに、お知らせで~す♪

私のブログにも何回か登場した、素敵なお店ラ・メゾン・ド・プロヴァンスがテレビにでるそうですsign01

先日オーナーさんから、わざわざメールもらったんですよん♪

残念ながら、関西ローカルの番組やから、一部地域の人しか見られへんけど、関西にお住まいの方、また、関西に来られる予定の方は是非、見てくださいね♪

    朝日放送 10月25日(土)16時~

       “夢のスゴ家 見~つけた”

   お笑い芸人のなたぎさんや、アジアンが出るそうです♪

ひょとしたら、カンバン犬のインギー、ゴグ君とピニョン君も写るかも知れませんdog

私は、仕事なんでリアルタイムでは見られへんけど、ちゃんと録画するねんmovie

めっちゃ楽しみで~すhappy01

さて・・・・

今日・・・ドミソママから、荷物が届いた・・・present

開けてみると

ドミソママが住んでる横須賀の駅名のサブレ(パッケージが可愛いなぁ♪)

Cimg2623

Cimg2624

そしてそして・・・

Cimg2621

段ボール箱満タンの生地+レースやリボンribbon

めーっちゃビックリしましたeye

まさか、こんな“宝箱”貰えるなんて夢にも思ってへんかったから・・・sign01

しかし、待てよ・・・・よくよく考えてみた・・・flair

美味しそうなサブレと、大量の生地たち・・・

そう、これは、ドミソママからのメッセージかっ????

  

ドミソなミッション 

    「オヤツを食いながら、縫って縫って縫いまくれ~!!」

きっとそうに違いない(笑)

はい!頑張りますです♪

風邪もそろそろ治りそうです。皆さんご心配頂き有り難うございました!

やっぱり犬飼人は、元気でなけりゃアカンね♪

お散歩でウンPを拾う時、頭を下に向けたら、割れそうにガンガン痛くて「風邪のばかやろう!!」って半泣きになりましたsweat02

ドミソママ、ありがとう♪頑張って縫い縫いしま~すscissors

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

pencilコメくれたら、超ハッピーですheart04

 イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村 ←風邪薬を5日間飲み続けて、一瓶完食しそうな晴ママにポチッとお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (17) | トラックバック (0)
|

« 2008年10月21日 | トップページ | 2008年10月28日 »