« 2008年10月23日 | トップページ | 2008年11月1日 »

2008年10月28日

お家騒動?!

突然やけど・・・

晴と亜喜の寝床事情はこんな風↓になってるnote

Cimg2629

二人仲良くハウスを並べて、寝てる・・・sleepy

ちなみに、銀色に輝いてるんは、ステンレス・・・

亜喜の柱噛み対策の結末が、ステンレスカバー・・・涙

さて、寝床事情に戻りましょう♪

晴のはプラスチック製のクレートやけど、亜喜はハードタイプでキャリーバッグにもなる、ドーム型のハウスやってんhouse

亜喜がウチに来てから、約一年半。

ずっとそこで寝てたんやけど、かなり傷んできたし、ドロドロに汚れてきとってんsad

晴のハウスは、拭いたり、洗ったりでけるけど、亜喜のはそう言う訳にいかんし・・・

と、言う訳で、亜喜の新居を購入するぞっsign01

で、最初の画像に写ってる、チェックのかまくらみたいなベッドを用意してみてん。

これ、アクリルボアの生地の中にウレタンが入ってて、中には同柄のマットが入ってる。

クッションより軽いし、丸洗いOK!!

いつも行く、激安ふとん店で680円でゲット!

亜喜の新居をセッティングした途端・・・

厳しい晴のチェック、チェック、チェーーッックannoy

めっちゃ、小さい中に、ギュウギュウ詰めな感じで、入ってみました(笑)

Cimg2625

心なしか、ハウスも変形なさってるご様子・・・爆

チェックマンは新居がかなりお気に入りのご様子やったけど、説得の末、立てこもりは断念してくれたhappy01

しかしsign03

肝心のハウスの持ち主のアキはというと・・・

無理矢理、中に入るように促すと、渋々、入って行きました。

けど、夜中に覗くと・・・

↓気に入らないご様子でして・・・汗

Cimg2643

布団も被らず、狭ーいスペースで体丸めて寝てました(笑)

もう少しして、寒くなったら、自分から進んで入ってくれるやろう・・・

と相方と私で、淡い期待しとったんやけど・・・

今日、帰宅してみたら、上に乗ってぺちゃんこに踏みつぶして、それを銜えて引きずりながら、暴れておりました(汗)

中に入る前に、亜喜のハウスは滅びるかもしれへんわ(涙)

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

  pencilコメくれたら、ハッピーやねんheart01

  イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村←小型犬用で、ジャストサイズの亜喜にポチッっとお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (26) | トラックバック (0)
|

« 2008年10月23日 | トップページ | 2008年11月1日 »