« 2008年11月1日 | トップページ | 2008年11月8日 »

2008年11月4日

美味しくて、楽しかった休日♪

三連休・・・heart01

一日目は、相方が仕事やったから、溜まった洗濯と掃除して、お昼からお裁縫頑張ったhairsalon

二日目は、亜喜のハウス買いに行ってhouseそのあと、六甲アイランドのドッグランへdog

ドッグランから、ココママに「遊ぼう!」ってメールしたらmail「ウチにおいでよ~♪ちょうど、おでんができてるから」って言われて早速、お邪魔しま~す(食べ物に弱いって?!)

お昼から、贅沢なことに、ごちそうがいっぱいで、喋って食べて、楽しかった~happy02

↓ココママ特製おでんdelicious

Cimg2713

↓すじ肉とホルモンの煮込みgood

Cimg2714

↓この和え物すんごい美味しかったんやけど、「何、入ってるん?」って聞いたら「うーん、色々!」って言われました(笑)

Cimg2715

美味しいもんの写真は撮ったけど、ワンコの写真撮るん忘れたわ~sad

三日目は、宝塚西の谷公園にプチ遠足note

ココママが美味しいお弁当作ってきてくれて、楽しかったけど、おやつ持っていくのに必死で、カメラ忘れた・・・私って、アホアホやわぁ~涙sweat01

帰りに、みんなでパーシモンへ・・・car

車停めて、パーシモンの庭を見たら、何やら動く影が・・・

あれ?インギー?!

どこかで、見た子が・・・

あーっ!かりんパパさんちの、かりんちゃんとはるちゃんやsign03

↓おやつに目が釘付けなの、かりんちゃんとはるちゃん♪

Photo

「いやー、お久しぶりです♪晴ママです」ってなんか判らんけど、名乗りを上げてしまった、アホな私・・・wobbly

前にも会ってるのに、名乗らんでもええようなもんやけど・・・笑

かりんちゃんちは、ランチ食べてrestaurantお茶してcafeそろそろ帰ろうか・・・ってタイミングやったみたいです!

もうちょっと遅かったら、すれ違いになるとこでした。

久しぶりに会えて良かったわ~heart04

あーでも、カメラが・・・camera

仕方なく携帯で撮ったけど、画像が荒いし、シャッターチャンスもぐずぐずで・・・

ごめんなちゃい♪

↓元気で可愛いかりんちゃん♪

Photo_3

↓小柄で人なつこいはるちゃん♪

Photo_2

同じブルーローンでも、全く色合いの違う姉妹のふたり・・・

久しぶりに、かりんちゃんとはるちゃんに会えたし、パパさん、ママさんともお話でけて、めーっちゃ楽しいお休みの最終日でした♪

また会うことを誓って、お別れしましたよん♪

かりんちゃん、はるちゃん、今度はプチオフ会にも来てね~!

wink遊びに来てくれて、ありがとうヽ(´▽`)/

pencilコメントくれたら、うれすぃでっすscissors

 イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村←お出かけの時は、必ず何か一つ忘れ物をする、晴ママにポチッとお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (15) | トラックバック (0)
|

« 2008年11月1日 | トップページ | 2008年11月8日 »