« 2008年11月4日 | トップページ | 2008年11月13日 »

2008年11月8日

鼻泣きされても、渡されへん・・・♪

熱い眼差しで、鼻泣きのラブコールを送ってる晴・・・

Cimg0070

この視線の先にあるものはと言うと・・・・sign02

Cimg0073

もう少し寄って・・・昨日からテレビの上に飾ってるんやけど・・・soon

Cimg0071

ふふふ・・・気になるよねぇ~

はい!バーンと寄ってみよう!!

Cimg0064

Cimg0065

Cimg0069 

キャーッ!!ギガント、かわゆす~っheart01

めっちゃ、かわいいっしょ?似てるっしょ?ふふふーんsmile

kakkoさんさんから届いた“勝手に送りつけ便”postoffice

今回は羊毛フェルトの晴と亜喜よん♪

ちゃんと指令書?!が同封されとった・・・笑

Cimg0054_2

タイトル「亜喜ちゃんのバースデー」に基づきセットアップしました↓

Cimg0066

他にも、北海道の銘菓↓

Cimg0053

私が欲しかった、子宝草の鉢植え!

Cimg0082

はるばる北海道から、やってきて、ウチの養子になりましたbud

他の子達と仲良く並んでおりますscissors

このメンバーには以前、ラリホーさん とこから養子縁組した多肉種の“コノフィツム”も並んでますhappy01

Cimg0083

癒されるものがいっぱい詰まった、ギフトボックスでしたpresent

kakkoさん、ありがとう♪

 happy01遊びに来てくれて、ありがとうnote

 pencilコメントくれたら、ハッピーでっすheart04

 イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村 ←フェルト人形に熱いラブコール送る晴くんにポチッとお願いします♪

***************************************************************************

| | コメント (22) | トラックバック (0)
|

« 2008年11月4日 | トップページ | 2008年11月13日 »