« 2008年11月8日 | トップページ | 2008年11月19日 »

2008年11月13日

乙女の寝室♪

こんばんわ!亜喜たんですheart

最近、あたちのネンネしてる姿とか、悪さしたこととかが、世界中に公開されてるらしいねん♪

あたちがメンバーになってるジュニーズ盗賊団ボスのジュニちゃまのお母たんのKakkoしゃんも、ネタばらしされたらしいよthink

あたち、いっぱい悪さしたけど、それはお母たんが悪いねんangry

だってな、あたちのベット、ポイしてしもたんやでsign04

それに新しいのん買う前に捨ててしもてん!ひどいやろweep

あれにはあたちの臭いと晴くんの臭いと、いーっぱいいーっぱい安心する、だいしゅきな臭いがつけてあったのに・・・heart03

新しいハウス買ってきたって言うたけど、あんなん、ちびっ子用やんかっpout

あたちはインギーやねんでsign03

あんな、ネコたんがネンネするようなんに寝てられへんわbomb

「お家なんかいらんわっ」ってお母たんには言うたけど、この頃、夜になったら

寒いねんなぁ・・・snow

こっそり晴くんとこに入れてもろとったら、また、お母たんに見つかって、お外にだされたし・・・sweat01

一日だけ寒いのに、ネンネ部屋で、毛布敷いて寝たわcrying

やっぱりお部屋が欲しいなぁ~

あたちが次に欲しいのんはねぇ・・・やっぱり晴くんと一緒のんがええわ

だから、毎日暴れたってんdash

そしたらね・・・↓お父たんが、買うてくれてんsmile

Cimg0024

Cimg0027

やっぱりお父たんやなgood

でもな、これに付いとったお座布団は気に入らんかったから

↓噛み噛み、ぐちゃぐちゃに、しといたったわsmile

Cimg0101

Cimg0099

↓ホンマはな、お父たんと、こうやって寝てるんが一番ええねんけどな・・・

Cimg0040

あたち、お父たんのお仕事の服の臭いが大好きやから、お父たんが帰ってきたら、着替えさせんように、お父たんにずーっとへばりついたるねん・・・ぷぷぷーっhappy02

あー、そうそう、みんなが心配してくれた“こだからそー”(小宝草)budは、お父たんがつまようじで発掘して、いっぱい葉っぱがあることが判ったんやって↓

Cimg0110

今は元気にしてるよ♪みんな心配してくれてありがとうね!

happy01遊びにきてくれて、ありがとうsign03

pencilコメントくれたらハッピーですheart01

 イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村←最近、生意気でワガママな亜喜にポチッとお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (19) | トラックバック (0)
|

« 2008年11月8日 | トップページ | 2008年11月19日 »