« 2008年11月28日 | トップページ | 2008年12月6日 »

2008年11月30日

オープニング・イヴの実態♪

今日は、日曜やと言うのに、パーシモンへも行かず・・・sad

縫い縫いのラストスパートをかけております(涙)

当然、スタッフーからはブーイングの嵐typhoon

「どっこも連れて行ってくれへんかったら、モデルしてやらへんどっ!!」と言わんばかりの、反抗的な態度で、ふてくされておりますcoldsweats01

↓「あー、ダル~っ、もうやってられんわ」by:晴

Cimg2587

↓「早よ、オヤツちょうだいよっ!」by:亜喜

Cimg2706

どこかに、キゲン良う、ショップのモデルをしてくれる、可愛いインギーちゃんはおらんのかしら・・・

ウチのスタッフ、モデルのギャラが高いしねぇ~dollar

ワンポーズ、1オヤツみたいな・・・笑

さすが浪速のインギーやわsign03

明日は泣いても笑ろても、

M’s工房HARUMAMA

朝の九時にオープンしますnote

暇で暇でしゃーないねん!と言う方は覗いてやってください(24hours笑)

ネットショップやので、買うまで食い下がるようなしつこい店員もおりませんので、ご安心をbleah

桜月ままのお店

B’s工房SAKURATSUKI

も同時オープンしますnote

こちらは♪早く行かないとぉ~レアなインギー物がぁ~ぁ~

             なくなる~ような気がするぅ~♪

あると思います。

念の為、吟じました(笑)

皆さんへのお返事も訪問も、滞りがちでごめんなさいweep

最後まで読んでくれてありがとうhappy01

 

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村←渋々頑張るスタッフにポチッとお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (25) | トラックバック (0)
|

« 2008年11月28日 | トップページ | 2008年12月6日 »