« 家なき子?! | トップページ | 鼻泣きされても、渡されへん・・・♪ »

美味しくて、楽しかった休日♪

三連休・・・heart01

一日目は、相方が仕事やったから、溜まった洗濯と掃除して、お昼からお裁縫頑張ったhairsalon

二日目は、亜喜のハウス買いに行ってhouseそのあと、六甲アイランドのドッグランへdog

ドッグランから、ココママに「遊ぼう!」ってメールしたらmail「ウチにおいでよ~♪ちょうど、おでんができてるから」って言われて早速、お邪魔しま~す(食べ物に弱いって?!)

お昼から、贅沢なことに、ごちそうがいっぱいで、喋って食べて、楽しかった~happy02

↓ココママ特製おでんdelicious

Cimg2713

↓すじ肉とホルモンの煮込みgood

Cimg2714

↓この和え物すんごい美味しかったんやけど、「何、入ってるん?」って聞いたら「うーん、色々!」って言われました(笑)

Cimg2715

美味しいもんの写真は撮ったけど、ワンコの写真撮るん忘れたわ~sad

三日目は、宝塚西の谷公園にプチ遠足note

ココママが美味しいお弁当作ってきてくれて、楽しかったけど、おやつ持っていくのに必死で、カメラ忘れた・・・私って、アホアホやわぁ~涙sweat01

帰りに、みんなでパーシモンへ・・・car

車停めて、パーシモンの庭を見たら、何やら動く影が・・・

あれ?インギー?!

どこかで、見た子が・・・

あーっ!かりんパパさんちの、かりんちゃんとはるちゃんやsign03

↓おやつに目が釘付けなの、かりんちゃんとはるちゃん♪

Photo

「いやー、お久しぶりです♪晴ママです」ってなんか判らんけど、名乗りを上げてしまった、アホな私・・・wobbly

前にも会ってるのに、名乗らんでもええようなもんやけど・・・笑

かりんちゃんちは、ランチ食べてrestaurantお茶してcafeそろそろ帰ろうか・・・ってタイミングやったみたいです!

もうちょっと遅かったら、すれ違いになるとこでした。

久しぶりに会えて良かったわ~heart04

あーでも、カメラが・・・camera

仕方なく携帯で撮ったけど、画像が荒いし、シャッターチャンスもぐずぐずで・・・

ごめんなちゃい♪

↓元気で可愛いかりんちゃん♪

Photo_3

↓小柄で人なつこいはるちゃん♪

Photo_2

同じブルーローンでも、全く色合いの違う姉妹のふたり・・・

久しぶりに、かりんちゃんとはるちゃんに会えたし、パパさん、ママさんともお話でけて、めーっちゃ楽しいお休みの最終日でした♪

また会うことを誓って、お別れしましたよん♪

かりんちゃん、はるちゃん、今度はプチオフ会にも来てね~!

wink遊びに来てくれて、ありがとうヽ(´▽`)/

pencilコメントくれたら、うれすぃでっすscissors

 イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村←お出かけの時は、必ず何か一つ忘れ物をする、晴ママにポチッとお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« 家なき子?! | トップページ | 鼻泣きされても、渡されへん・・・♪ »

お友達♪」カテゴリの記事

コメント

ココママさんとねぇさんは仲良しだね♪
なんだか親子みたいで微笑ましいなぁ。
おでんいい色具合に煮えてて美味しそう!
ココママさんの料理はいつもヨダレが出そうになるわ。
おっ・・亜喜ちゃんのハウス買ったんだね~
今度は引きちぎられないやつにした?
バーシモンにはインギーちゃんがよく来るんだね。
偶然会えると嬉しいよね♪
プチオフ会があるの?
どんなメンバーさんが集まるのかな?


投稿: トーティねぇ | 2008年11月 5日 (水) 07時57分

私も今日で3連休終わり

いいな~美味しそうなおでんheart02
我が家も今晩おでんにしようかな
でも・・・今 手抜きのカレー作っている私coldsweats01
ホルモンの煮込みって食べたことないよ 美味しそう
高松の叔父が泊まりに来た時 煮込み作ってくれって言われたけど なかなか スジ肉とか売ってないもんね・・

結局 モツの煮込みになっちゃったもんね(笑)
亜紀ちゃん良かったね 今度はどのくらい持つかしら
噛んでも大丈夫なやつかな?

投稿: あやママ | 2008年11月 5日 (水) 09時41分

充実した3連休でしたね。気持ちもお腹も!って晴ママ御馳走になってばっかり?(笑)
かりんちゃんとはるちゃん、再会できてよかったね!
はるちゃんって模様がさくらと似てる~!

投稿: 桜月まま | 2008年11月 5日 (水) 10時45分

楽しそうで、内容の濃い連休だったのね。
羨ましいな~。
ココママとはホントに家族みたい^^;
いつもおいしい物作ってくれて
ありがたい存在だよね。。。
大事にしなくっちゃ!・・・いえ、食べ物だけじゃなくってよhappy02
神戸は良いねぇ、インギー天国だわ。。。
ブルーローンの兄弟ちゃん、晴君と同じお名前ね^^。
遊びに行ってもいいかな?
いいよね~。

投稿: 拓ママ | 2008年11月 5日 (水) 10時51分

久々に晴&亜喜ちゃん一家にお会いできて嬉しかったです。
いろいろとお話できて楽しかったです。
またゆっくりお会いできるといいですね。
ココママさんのご馳走もいつか食べてみたいです(笑)
プチオフ会のお誘い待ってま~す♪

投稿: かりんパパ | 2008年11月 5日 (水) 10時59分

はるちゃん、同名みっけ!
女の子なのね。
同じ名前なだけで、とっても親近感だわ♪
おでんとっても美味しそう。。。
我慢できないっ!セブンイレブンに買いに行こうかな。

投稿: ドングリ | 2008年11月 5日 (水) 13時21分

家のご飯食べて行きなよって言ってくれる友達ってそういてるもんではないよ。晴ママ&ココママの人柄がいいんでしょうね。
美味しそう、いいな~ワン達も親戚だし気の合う友達って大切だよね。happy01
ブルーローンのかりんさんのブログ、見ましたが可愛いネ。

投稿: ダナママ | 2008年11月 5日 (水) 15時40分

すっごい充実した連休だったのね
ココママのお料理はいつも美味しそう!
たまに、誰かか作ってくれたご飯ってとっても美味しいよね!
亜喜ちゃんもまた、新しいハウスがきて良かった
良かったのは晴君かな!?

投稿: レニーママ | 2008年11月 5日 (水) 21時14分

かりんちゃんとはるちゃんだ♪
すごい偶然ですね♪
六アイやなくて、パーシモンって場所で出会った
ってところがビックリなポイント♪
次回はぜひぜひ、皆さんでの集合写真を~☆
楽しみにしてます♪

おでんに煮込み…いいなぁ♪

投稿: はるはる | 2008年11月 5日 (水) 21時30分

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01


☆ねぇへ☆
ココママと親子ってのは、ココママに怒られてまうわ(笑)そんなに年離れてへんからね♪
お姉さんみたいな感じやで!
相方とココパパも仲良しやから、男性チームを気にせず、レディーストークでけるから、めっちゃ楽しい時間を過ごさせてもらってます。
プチオフ会は全く決まってまへん(笑)
多分、ぷーままが関西へ来る予定の年末年始辺りやと思います。メンバーも全然決まってえん・・・
多分いつものメンバーに毎回やるごとに少しずつふえて行く感じやと思います♪


☆あやママへ☆
この日も変わらず、全てのお料理が絶品でしたよん♪
すじ肉の煮込みは甘辛くてご飯が進む味でした。そこに同じ味付けで、ホルモンも一緒に煮込んであったよ!
これ、ご飯に乗せたり、おうどんに入れたり、お好み焼きとか焼きそばに入れても美味しいとおもうよ♪
ハウスは頑丈なの買ったよ!
近いウチに、UPするわね♪

投稿: 晴ママ | 2008年11月 5日 (水) 22時19分

おおお~~おでんおいしそう♪
すじとホルモンの煮込みup
あああ・・・晴ママ幸せ者やな~。(つくづく・・)
なんだかたのしくておいしい連休で良かったですね!
カメラ忘れたらダメよ~人気ブロガーなのにhappy02
パーシモンでお友達にも会えて良かったですね!

投稿: ぷーまま | 2008年11月 6日 (木) 09時01分

☆桜月ままへ☆
ほんまに!ゴチになってばっかり!!
ウチでもお好みパーティーしたことあるけど、セッティングだけして、ココママに焼いてもらったもん(笑)
私は、果物・おやつ・飲み物担当そして、楽しいトーク担当なのよん(爆)
かりんちゃんとはるちゃんに逢えるかな・・・と前日は六甲アイランドに行ったんやけど、まさか翌日パーシモンで会えるとは思ってなかったから、嬉しかったわ♪
はるちゃん、8キロちょいしかなくて、すんごい小さくてフレンドリーな子ですよ♪


☆拓ママへ☆
ほんとに、ココちゃんファミリーとパーシモンファミリーは親戚以上のお付き合いさせてもらってるよ!
ワンコにも周りの人にも感謝、感謝♪
拓ママの言う通り、大切にしたいです♪
ブルーローンの二人は姉妹なのよん♪血縁がある異母姉妹・・・やはり似てますよ♪
ぷーままがこちらへ来る頃に、オフ会やると思うねん。ぜひ、来てね♪詳しくは今度会ったとき話すよん!


☆かりんパパへ☆
近くやのに、なかなか逢えそうで、逢えなかったけど、この日はほんまにタイミングよかったです♪
私も、またゆっくりお話したですよ~
オフ会、まだなーんも決まってないんですけど、決まったら、連絡しますので、そのときはよろしくお願いしまね♪


☆ドンちゃんへ☆
さっき、ドンちゃんとこ覗いたら、コンビニおでんのつくねが美味しそうに並んでたわ(笑)
そんなドンちゃんが好きやわ♪
はるちゃん、可愛いでしょ?
ブログもすんごいステキなので、是非遊びに行ってみてください!


☆ダナママへ☆
そうやねぇ~!こんな風に声かけてもらえるってありがたいよねぇ。ココママはホンマに良いお姉さんです♪
晴とココちゃんが兄弟やから、なんか親戚みたいな気分で、気を使わなくてええし、利害関係もないし、気が楽やねぇ~っていっつもお互い話してます!
ってか、私は利が有るけどな♪笑
かりんパパさんちのブログ可愛いよね♪


☆レニーママへ☆
ほんまに・・・この年になって、ご飯を作ってもらえるなんて、幸せよねぇ♪
この日はテイクアウトまでしたからねぇ・・ぷぷぷ
亜喜のハウス、また紹介するね♪
今のところ平和よん!


☆はるはるさんへ☆
そうやねん・・・ポーアイで逢えんかったのに、パーシモンで逢えたのがすごいでしょ?!
このブログもはるちゃんがいっぱいになって嬉しいねぇ♪
先にコメくれてる、ドングリさんちもはるくんが居るんですよ!なんか嬉しいです♪
今度はカメラ忘れずに持っていきますです!ハイッ!!
おでんと煮込み・・・サイコーッ(笑)


☆ぷーままへ☆
とにかく、スジ肉絶品で、もちテイクアウトさせていただきました(笑)
夜もまた食べたけど、全然飽きないわん♪
ふふふ・・・私は幸せ者よ~ん♪

なになに?人気ブロガー!!わーい、もっと言うて!!
それって、ぷーままの中だけのマイブーム的な人気とちゃうの?
でもええわ!忘れ物せず、ブログ道を極めます!!オスッ!!


投稿: 晴ママ | 2008年11月 6日 (木) 10時28分

美味しそうなおでんや・・その他もろもろ・・・
素敵ですね・・・こういうお友達!!
食べ物の写真を撮って、ワンズの写真を撮り忘れるなんて・・・晴ママらしいです(笑)
バーシモンっていいですね・・・近かったらママも行きたい!!
こちらではインギーに偶然会えるなんてありえませんから・・・・
亜喜ちゃんハウス買ってもらえたんだ・・良かったね。そのうち披露してもらえそうですね。

今、ドミソママのところでイベント参加の募集をしています。是非覘いてみてね=(11日までです)

投稿: ドミソママ | 2008年11月 6日 (木) 19時25分

六甲のドックランもいつかは、行ってみたいわ~・・・。旦那の機嫌をとりながらのお出かけやからね~。また、オフ会行けそうな場所やったら~行きたいよ~・・・・って~。
滋賀にしますか~?

投稿: 1キキのママ | 2008年11月 6日 (木) 21時32分

☆ドミソママへ☆
ホンマに、この年になって、こんなにステキなお友達ができるやなんて、思ってもみんかったわ♪
色んな縁を繋いでくれたワンコにいつも感謝してます。
パーシモン、いつか一緒に行きたいね♪
そう話して、実現したブロ友がたくさんおるから、ドミソママもいつかは・・・・
イベントやってるん知ってたんやけど、ここ数日、またドミソママんとこ見れるんやけどコメが書かれへんねん・・・涙
今日、またチャレンジしてみるね♪


☆キキのママへ☆
六甲アイランド、楽しいよ♪
ワンコとご飯たべれるとこもあるし、ドッグラン無料やし、色んなもん売ってるし、何より、いろんなワンコに逢える!ワンコ飼ってる人口が多いんよね・・・

投稿: 晴ママ | 2008年11月 7日 (金) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007525/25014627

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しくて、楽しかった休日♪:

« 家なき子?! | トップページ | 鼻泣きされても、渡されへん・・・♪ »