« 2008年11月30日 | トップページ | 2008年12月10日 »

2008年12月6日

インドのマブダチ?!

今朝の雨は凄かった~rain

雷が鳴ってthunderかなりヤバかったですsweat01

お散歩から帰ってきてから、降り出したのはラッキーやったけど、チャリンコ通勤では降られてしまった・・・涙crying

昼から雨がやんだけど、めっちゃ寒くなったよ~sad

明日も寒いんやって・・・大阪ではインフルエンザが流行ってるって!

今週バタバタしてて、予防注射にも行かれへんかったhospital

皆さんも暖かくして寝てちょうだいよ♪風邪などひかへんようにねっnote

さて、M’s工房へのお祝いメッセージやお買いあげ有り難うございましたhappy01

欠品が多数出て申し訳ありませんcoldsweats02

来週末には、いくつかUPしたいと思ってますので、覗いてやってくださいねnote

忙しいけど楽しい日々をくれたブロ友に感謝する今日この頃・・・

そんなブロ友の一人で、SHOPを始めるキッカケになった人がおる・・・

私のささやかな、未熟な手作りスヌを、遠い異国の地で受取り、めっちゃ喜んでくれた、タンゴリーさんsign03

イベントの参加賞やったけど、インドに自分の送った物が無事届いたことも感動やったし、遠く離れてる人に日本の香りを少し感じてもろて、よーけ喜んでもろて、感無量やったheart04

そのタンゴリーさんから、先日、素敵なメッセージとプレゼントをもらいましたpresent

インドの紅茶cafe

Cimg0387

めっちゃカラフルなケースに入ってて、おしゃれで、美味しそう・・・

以前、トーティンねぇにもらった、カップ。素敵でしょcafe

桜月ままが作ったティーコゼも・・・みんな並べてみた・・・ええ感じ

Cimg0391

後は、ティーポットを買うだけ(笑)

明日こそ買いに行こうgood

他にもこんな可愛いバッグを送ってくれたnote

Cimg0389

異国情緒あふるる・・・って感じよね♪元気色で可愛いhappy02

遠くインドに離れて暮らしてるのに、SHOPのことも色々と気に掛けてくれて、応援してくれる。typhoon応援だけやなくて、SHOPにインドの風を吹かせてくれるらしい・・・

そんな訳で、もう、私の中では、勝手にマブダチチームに入ってま~す(笑)

タンゴリーさん♪マブダチチームへの入団おめでとうございますsign03

そして、ホンマにありがとうgood

happy02遊びにきてくれて、ありがとうsign01

コメくれたら、ハッピーですlovely

オマケのコーナー

はーい!晴で~す♪

Cimg2584 

お父さんが、この記事見てな、「晴と亜喜が出てこんかったら、つまらんわ!」ってお母さんにダメ出ししとってん(笑)

そんな訳で、ボクが最後に出てきたで~happy01

お父さんって、ええこと言うよなぁ~うんうん・・・scissors

 イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村←インドの風が気になる方はポチッとお願いします♪

 ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村←こちらも宜しければお願いします♪

**************************************************************

| | コメント (19) | トラックバック (1)
|

« 2008年11月30日 | トップページ | 2008年12月10日 »