« 2008年12月10日 | トップページ | 2008年12月14日 »

2008年12月12日

心に響くプレゼント♪

いつもみんなに、暖かい気持を貰ってる私・・・heart02

めちゃ幸せもんです♪happy01

そして、形として頂く時も・・・・

最近はたーくさんもらいました・・・present

ドミソママから、ショップの開店祝いにと、マフラースヌが届きました♪

Cimg0420

Cimg0417

めっちゃ可愛いねん♪

それに、またウチの子に良く似合うゆーたらないで~

似合い過ぎてるやろ?嫌みな程似合ってるやろ~うんうん

このスヌ、ホンマにかわいい・・・

私もこんなマフラーが欲しいです!

だってめっちゃ肌触りええんよ~scissors

ドミソママ、ありがとうねheart04

桜月まま からはいのししのはなくそ(爆)

Cimg0395

最近、桜月ままのイメージが、最初の頃と違ってきた・・・

意外と面白い・・・ぷぷぷ・・・happy02

携帯のメールに髭男爵の画像を添付してきたりする・・・笑

この鼻くそは、拓ママんとこでも紹介されて、かなり話題沸騰状態やったけど、ナッツをココアパウダーで包んだような感じで、めっちゃ美味しい鼻くそやねん!

言うまでもないけど、鼻くそは一瞬で無くなりました(笑)

「クリスマスツリー出すんが面倒くさい」とボヤく、不届き者の私にココママがこんなんくれた!!

Cimg0392

Cimg0393

手作りのツリータペストリーbell

超カワイイ~lovely

これでツリー出さんで、よくなった!めでたしめでたし・・・・?

私のショップオープンの日に相方がケーキとお花を買って来てくれたcherryblossombirthday

めっちゃ嬉しかった♪

Cimg0383

でも、ケーキ食べてしもうて、画像がないねんdelicious・・・・

どこまでイヤシイんやろ?私って・・・・・

アジソン病で苦しんでる、晴の父犬セブ・・・・

歯も歯茎も弱って、すぐ化膿するから、先日、抜歯の手術をした。

術後元気になった、セブ・・・smile

こんなカワイイ笑顔をプレゼントしてくれた・・・good

Cimg0406

最高に嬉しかったheart04

ウチのお嬢さんが、私のショップ祝いのオープンにと、新聞紙で紙吹雪?を作ってくれた・・・・と思うようにしよう・・・down

帰ってきたらこんなんなってた・・・全然うれしくなかったけど、笑ったから、良しとしよう(爆)

Cimg0423

Cimg0421

みんな、みんな、ありがとう♪

そして、最後まで読んでくれた方もありがとう♪

happy01遊びにきてくれて、ありがとうsign01

pencilコメントくれたら、うれしいなぁ~heart01

 イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村←セブのことを応援してくれた皆さん、元気になりましたよ♪ポチッとお願いします♪ 

ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PS:M’s工房HARUMAMAからのお知らせ~

   欠品が相次いで、ご迷惑をお掛けしています。   

   13日(土)PM9:00 少しだけ、新作UPします♪

   15日(月)以降は、ボチボチと売切商品の一部補充と新作UPをする予定です。

   更新の時間いつもPM9:00とさせて頂きます。

   よろしければ、覗いてやってくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   

| | コメント (13) | トラックバック (0)
|

« 2008年12月10日 | トップページ | 2008年12月14日 »