« 2008年12月14日 | トップページ | 2008年12月18日 »

2008年12月16日

北の国から♪

北の国から・・・

♪あ~あ~~ああああ、あ~あ~~

   あ~あ~~あああ、あ~~♪

 じゅん!! ほたるっ!!

おみやげだっ!これ、食えっ

Cimg0496

わーいsign03ありがとう♪

じゅんでもほたるでもなくて、晴ママやけど、いただきま~すdelicious

って????

なんで、ハワイのチョコレートやねん!!

はぁ~←ため息dash

BGM入りの長いボケ突っ込みにお付き合い下さり、ありがとうございます♪

北の国、北海道在住のブロ友kakkoさんより、荷物が届きましたpostoffice

中身はハワイのお土産sun

北海道の人から、ハワイのお土産もらうとは夢にも思わんかったけどねっ(笑)

たくさんのおやつのなかにどさくさにまぎれて、何故か東京バナナが入ってたんやけど、一個だけやったらか、相方に見つかる前に1人で食べてもうた・・ケケケhappy02

パイナップルのクッキーは想像してたより、甘さ控えめで美味しかったですsmile

チョコレートは、まだ大事に取ってあるねん・・・ふふふlovely

夜中に縫い縫いしながら、食べるのよ~ん♪

本場の、ハワイアン生地をもらいましたwave

Cimg0498

日本製のものに比べて発色がきれいで、生地にも光沢があるような気がするshine

こっちでは見られないような、柄の配置と模様・・・めっちゃハワイアンテイスト~note

これで、自分になんか作るか、それともショップの商品を作るか・・・

めっちゃ葛藤してる私・・・悩む・・・think

結構大柄やから、スヌとかより、オーナーグッズに向いてる・・・

うーん、うーん・・・・coldsweats02

答え出ず・・笑

とりあえず、この生地からイメージが湧いたものを作ってみよう・・・flair

そして笑かしてくれたんが、これ↓

Cimg0491

普通わざわざゴミ送ってくる人はおらんと思うけど・・・・

私が、すぐボケかますから、注意書きしといてくれたらしいわsign01

中身は、kakkoさんの旦那はん、一押しのホヌのストラップnotes

Cimg0494

めっちゃ可愛いっしょheart01

kakkoさん、ありがとう♪

ボケまくる私を気遣ってくれる、貴方のおせっかい(笑)に、優しさを感じる?!

ん~?感じたことにしときます(爆)

贈り物が届くと、興味津々で、騒ぎ出す、我が家のワンズ・・・

今回、自分達の食い物が無いと、一瞬で悟ったらしく、ハワイアンの風にひたっていた私の横で、豪快に暴れてくれた・・・annoy

Cimg0439

ゲンキンな奴らやわ・・・despair

そんな奴らも羊毛フェルト人形になるとこんなに可愛い♪

Cimg0486

以前kakkoさんに作ってもらったんやけど、人形やさんでケースを誂えた!

めっちゃ素敵でしょscissors

ぜひぜひ、kakkoさんには人形師になってもらいたいな~と思う今日この頃です♪

 happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

 pencilコメくれたら、嬉しいなぁlovely

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村  ←亜喜の顔がおそろし~と思った方はポチッとお願いします♪

コッカー - 犬ブログ村

ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

« 2008年12月14日 | トップページ | 2008年12月18日 »