« クリパはよそのお家で♪ | トップページ | ハッピーハッピー・ニュー・イヤー♪ »

2008年の終わりに・・・♪

ギリギリまで年賀状作って、いざ印刷と思ったら、プリンタから「引退宣言」されてしもた(汗)crying

急遽、プリンターを借りてきて・・・昨日、年賀状を投函・・・postoffice

元旦には到着しません・・・・ゴメンナサイ(涙)weep

Cimg0705

そんなこんなで、もう、大晦日になってしまいましたsign01

みんなに年末のご挨拶をせねばsign03

皆さん、本年はめーっちゃお世話になりましたhappy01

ありがとうnote

そして、来年も変わらず、よろしくお願いしますhappy02

Cimg0662

3月にブログを始めて、早や10ヶ月・・・・

最初はかる~い気持ではじめたことが、あれよあれよという間の急展開で、自分のお店まで開いてしまったと言う、調子に乗りまくった、今年・・・・

Cimg0336

Cimg0522

私にとっては、めまぐるしく、楽しい一年でしたshine

皆さんのブログを見てきて思うこと・・・・

日常の何気ない1コマを綴ったブログ・・・癒されたり、励まされたり・・・

時には淋しい、悲しいお話もあったけど、ホンマに楽しい2008年でした

ワンコブログでは、どのワンコを見ても、可愛くて・・・

辛いお別れもあったけど、いくつかの新しい命の誕生にも、ちょっとだけ関われたりして・・・

ブログって、ええなぁ~うんうん♪

Cimg0683

皆さん、楽しいブログを発信してくれてありがとうheart04

そして、私のブログにもいつも遊びに来てくれてありがとうwink

コメを残していかんでも、読み逃げでも、来てくれるだけで、ホンマに嬉しかったですheart01

Cimg0536

Cimg0568

イベントをきっかけに、始めたショップも、皆さんが温かい気持で応援してくれて、ホンマに有り難く、感謝の気持ちでいっぱいですheart02

来年・・・・sun

来年も変わらず、元気で楽しく暮らして・・・ワンコ共々、元気なブログを発信していきたいと思っていますので、よろしくお願いしますhappy01

↓今年もめいっぱい遊んで疲れました~(上端に、引退したプリンターが・・・)

Cimg0714

*************************************************

M’s工房からのお知らせ

年の瀬の押し迫った12月にオープンしたにも関わりませず、応援して頂きありがとうございましたsign01

現在は、欠品だらけで大変ご迷惑をお掛けしています。申し訳ありませんsweat01

売り切れ商品でも、生地の在庫があれば、製作可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいね♪

本ブログのプロフィールをクリックして、「メールを送る」からメールを頂くか、もしくはショップの方にも、アドレスを公開しておりますので、よろしくお願いします。

来年、スヌ・シュシュの新作は10日前後の午後9時にUPする予定です。

また10日以降(中旬頃になるかと思います)にB’s工房×M’s工房コラボの福袋をM’s工房のショップにてUPする予定です。

中身は、季節の持ち越し商品や、在庫品の詰め合わせ・・・その他に洩れなくB’sのチビインギーぐるみが入ります。M’sからは、インギーとアメコカをモチーフとした、スヌ(新作)を洩れなく入れる予定です。

詳しいことは、またブログにてお知らせしたいと思います。

これからも、皆さんに楽しんで×喜んでもらえる商品を作っていきたいと思いますので、冷やかしでも、ショップにも遊びに来て頂けたら、嬉しいです♪

よろしくお願い致しますsign03

******************************************************

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

pencilコメくれたら。嬉しいなぁlovely

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村←2008年最後のポチッ!よろしく♪

コッカー - 犬ブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« クリパはよそのお家で♪ | トップページ | ハッピーハッピー・ニュー・イヤー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

晴と亜喜のシンクロポーズよいですね~。
ブログ初めて&お店出して・・。
充実の1年だったんですね~!

来年も宜しくお願い致します。

投稿: saisaizzz | 2008年12月31日 (水) 11時06分

プリンターが引退宣言!?こんな時期にぃ・・・・
泣けてきますよね~笑
ジルママはまだ書けてない年賀状が数十枚・・・・( ̄▽ ̄;
や、やばいよね~笑えてくる!あははは

ブラックの花柄スヌードはお正月にピッタリですね!
今年はショップオープンやオフ会などなど 楽しい忙しさでいっぱいだったんですね^^
2009年もお互いに良い年にしましょう♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: ジルママ | 2008年12月31日 (水) 13時17分

そうそう! 初めて晴ママと出会ったのは、
確か晴ママがブログを始めてすぐの頃でしたよね~!
あれよあれよという間に、
晴ママにはたくさんのお友達ができていきましたね♪
気さくで優しくて、楽しい晴ママのお人柄ゆえですねhappy01

お知り合いになれて嬉しい一年でしたhappy02
可愛い鼻鳴き晴くんにラブリー亜喜ちゃん、
ほんわかあったかい晴パパさんに、もちろん晴ママ!
にまた会いたいので、来年も機会があれば
ぜひ遊んで下さいね~heart
よいお年をお迎え下さいfuji

投稿: bismama | 2008年12月31日 (水) 13時18分

今年は晴ママさんとお知り合いになれて、本当に嬉しい年でした。
来年もよろしくお願いします。
福袋、すっごく楽しみにしてます。
でも、晴ママさんのスヌ、可愛いから、うちの乱暴鈴華に汚されると思うと使うのもったいなくなっちゃいます。
それじゃ、本末転倒ですけどね(^^♪

投稿: りんねぇ | 2008年12月31日 (水) 14時12分

☆saisaizzzさんへ☆
今年は、色んなことに挑戦した一年やったよ!
メリ坊のワイルドカットをはじめてブログで見たとき、すんごい衝撃やったわ♪
みんな同じにせんでもええんやなぁ~ってめっちゃ思ったし、なんか嬉しかった♪
これからもsaisaiさんの個性あるブログ楽しみにしてます♪
来年もよろしくねぇ~♪

☆ジルママさんへ☆
もう・・引退するんやったら、早めに言うて欲しかった(涙)
新しいインクをセットで買って、セットアップした途端、動かんかった・・・え~ん

でもね、今年は楽しいこといっぱいあったし、皆さんに温かい心も貰ったし、プリンターの引退も静かに受け止めて、新しい年を迎えたいと思います。
こちらこそ来年もよろしくお願いしますね♪


☆bismamaへ☆
そうやったねぇ~♪
あの時は失礼しました(汗)
この前逢ったのが2回目やのに、なんかめっちゃお友達感覚の私・・・
慣れ慣れしくてごめんね♪
こういう出会いも貴重やし、こうやって続いてるんも、さらに貴重!!
これからも仲良くしてくださいね♪
来年もよろしくお願いします!


☆りんねぇさんへ☆
私も、りんねぇさんとお知り合いになれて、嬉しかったですよん♪
福袋、まだ内容はハッキリと決めてないねん!
今から、悩んで寝られへんわぁ(笑)
私のスヌはお手頃価格で、汚れたり、破れたりするために買ってもらうようなスヌにしてもらいたいので、わんぱくさん大歓迎ですよ!
今年はありがとうございました!
来年もよろしくお願いします♪

投稿: 晴ママ | 2008年12月31日 (水) 20時37分

今年前半は色んな出会いがあり楽しかったです。
後半は呪われてるのかと思うぐらいアクシデントがありました。
まぁそれもいい思い出です。
来年も宜しくね。
良い年をお迎えください。^^

投稿: ダナママ | 2008年12月31日 (水) 21時39分

今年は本当に刺激的な年にしてくれてありがとう!^^出会いって素敵だなって改めて感じた2008年でした。
2009年もいろんな人と出会って行きたいなって思います。
晴君と亜喜ちゃんの仲良しショット癒されるな~
2009年はわんこ達にも会いたいな~

来年もよろしくね!

投稿: 桜月まま | 2008年12月31日 (水) 22時09分

☆ダナママへ☆
ホンマに、今年はダナママ色々とあったよねぇ~
来年は、お互い平穏に過ごしたいね(笑)
色々あっても、健康が一番やね・・・って思います。
来年もダナママにとって素晴らしい年となりますように。
良いお年を~♪


☆桜月ままへ☆
何回書いても書き足りない!
ほんまにありがとう♪
出会いって大事やなぁ~ってほんまに思う・・・
私も、来年も新しい出会いを大切にしようと思います!
来年も二人で楽しい年倍増で行きましょう♪

投稿: 晴ママ | 2008年12月31日 (水) 22時33分

年末までお仕事お疲れ様です。無事スヌ届きました。ありがとうございました。今年は晴ママさんとお知り合いになれて、ハッピー共々ハッピーでした。新作、福袋共に心待ちにしています。来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎え下さい。

投稿: ハッピーママ | 2008年12月31日 (水) 23時29分

☆ハッピーママへ☆
今年は、ハッピーちゃんの闘病生活、ホンマに大変でしたね♪
でも、びっくりするほどの回復力!!ハッピーママとパパさんの心労もはねとばすような、元気なハッピーちゃんに戻ってくれて、良かったですねぇ♪
私もお知り合いになれて、めっちゃハッピーですよん♪
こちらこそ来年もよろしくお願いします♪

投稿: 晴ママ | 2008年12月31日 (水) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007525/26660221

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年の終わりに・・・♪:

« クリパはよそのお家で♪ | トップページ | ハッピーハッピー・ニュー・イヤー♪ »