« 2008年12月18日 | トップページ | 2008年12月25日 »

2008年12月23日

キュートガールズと健康祈願♪

先日、共通の友人つながりで、ブログ村のBRENDAさん とプチプチオフ会をしました!

次の予定が詰まっとった私は、とにかく言いたいことだけ言うて、キュートすぎるハニーちゃんを抱っこしまくるだけしまくって、食べるだけ食べて、嵐のように、お別れしました(笑)

↓キューティーハニーです♪

Cimg0472

ハニーちゃんが、すんごいシャイガールやった為に晴と並んどっても微妙な距離を保っててかなりウケました!

Cimg0473

Cimg0474

舞い上がり過ぎて、写真もあんまり無いねんけど、衝撃の事実が・・・・annoy

まだ5ヶ月前のハニーちゃん、亜喜より、ひとまわり、大きかったsign03

ハニーちゃんを見て、亜喜を見たら「老け顔のパピー」を見てるようで、複雑な心境・・・(笑)

可愛いお土産も頂きました♪ありがとう!!

そして、この前、キュートガールと浮気していた、相方・・・sign02

亜喜は、超不機嫌でしたheart03

そのキュートガールとは、この娘・・・

↓六甲アイランドで会った「珊瑚(さんご)ちゃん」

Cimg0574

きれいな、ブリンドルのブルドックで、もうすぐ2歳

めーっちゃ、フレンドリーで、男の人が好きな珊瑚ちゃん・・・

初対面の相方が「さんごちゃ~ん」と呼ぶと、ご機嫌さんで駆け寄ってきてくれるhappy01

相方はもうメロメロで「可愛い、可愛い」の連発!

それを横目でにらみつつ、ふてくされていた亜喜・・・笑

そんなこと、まったく眼中に無い珊瑚ちゃん「おっちゃん、背中掻いてくらしゃい」とばかり体をすり寄せてきます。

珊瑚ちゃんの、「気持いいでしゅ~」ショットをどうぞ♪

Cimg0570

Cimg0571

Cimg0572

Cimg0573

珊瑚ちゃん、また会えるとええなぁ~

さてさて・・・この前の日曜はお天気が悪かったので、午後からワンズにはお留守番してもろて、久しぶりに相方と二人でお出かけしてきたcar

行き先はここ↓水間観音寺

Cimg0590

Cimg0593

Cimg0598

Cimg0599

ワンズは境内に入れません↓

Cimg0613

目的は、以前ブログで紹介した「ペット用椿櫛」をゲットすることと、大切な人の「健康祈願」scissors

「櫛」はこちらのお店で売ってます↓

Cimg0595

Cimg0591

水間では「つげの櫛」が有名なんやけど、お店のおかみさんによると、愛犬の毛玉をほぐすのに、「つげ櫛」を使ったら、折れたそうです。

で、櫛屋さんにオーダーして作ってもらったのが「椿櫛」

カラフルなのは、人間用と間違えないように、色つけしてある↓

Cimg0622

めっちゃ親切な方で、「片道1時間半かけて来た」と話すと「お電話頂ければ郵送します」と言ってくれました。

とりあえず在庫を全部購入good

5本しかなかったけど、お返し用に、なんとか間に合い、ホットしましたwink

その後、ご本尊にお参り・・・

家族やお友達、全てのワンズの健康を祈願しました

Cimg0604

Cimg0605

それから、先ほどの茶店に戻りお茶しましたcafe

久しぶりにこんぺいとう食べました☆

Cimg0608

Cimg0609

Cimg0611

返り道は相方がドライバー兼ガイドで、近辺の町並みを説明してくれて、岸和田城も遠巻きに見てきましたeye

Cimg0617

この辺りは城下町やったからか、のどかな雰囲気も残しながら、オシャレな店がよーけあるそうですnote

街にも活気があるような感じがしましたnotes

久しぶりのデートは楽しかったんやけど、帰り道は「晴と亜喜、どうしてるかなぁ」って、そればっかり話してました(笑)

帰ったら、10年ぶりに会ったかのごとく、熱烈大歓迎を受けたのは、言うまでもないですけど・・・笑

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

pencilコメくれたら、嬉しいです♪

 

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村

コッカー - 犬ブログ村 ←お休みの日に頑張ってお留守番した晴と亜喜にポチッとお願いします

ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

**************************************************************

M’s工房HARUMAMAからのお知らせ

 遅くなりましたが、牛柄スヌ(フェイクファー)UPしています♪

 お時間あれば、覗いてみてくださいね♪

*************************************************************

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

« 2008年12月18日 | トップページ | 2008年12月25日 »