« 2008年12月23日 | トップページ | 2008年12月31日 »

2008年12月25日

クリパはよそのお家で♪

お休みの日に、クリパしてん♪

ココママんちで・・・

豪華な料理・・・わかってると思うけど、全部ココママの手作り

Cimg0640

Cimg0641

Cimg0642

↓これ最高やった!16穀米にビビンバ風のトッピング♪

Cimg0644

ウチはクリスマスケーキと体を持っていっただけやったけど・・・笑birthday

Cimg0647

いつも歓迎してくれて、暖かい気持にしてくれる・・heart01

やれ、クリスマスだ、イブだと笑って、美味しいもん食べれる・・・

考えたら、めっちゃ幸せやん・・・happy02

Cimg0636

Cimg0652

ブロ友さんもそれぞれ楽しいクリスマスを過ごしてはる・・・

クリスマス、笑って過ごせる自分で良かったね♪

ワンコも家族も元気で何より・・・happy01

みんなに感謝しよう・・・shine

クリスマスってきっと、そう言う日やと思う・・・そうやんな・・・うん♪

ちなみに今夜やプチケーキとぜんざいを食べようと相方と相談してる(笑)

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

コメくれたら、ハッッピーです♪lovely

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村←食いしん坊のアキの後ろ姿にポチッとお願いします♪

コッカー - 犬ブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

« 2008年12月23日 | トップページ | 2008年12月31日 »