« 2008年12月25日 | トップページ | 2009年1月1日 »

2008年12月31日

2008年の終わりに・・・♪

ギリギリまで年賀状作って、いざ印刷と思ったら、プリンタから「引退宣言」されてしもた(汗)crying

急遽、プリンターを借りてきて・・・昨日、年賀状を投函・・・postoffice

元旦には到着しません・・・・ゴメンナサイ(涙)weep

Cimg0705

そんなこんなで、もう、大晦日になってしまいましたsign01

みんなに年末のご挨拶をせねばsign03

皆さん、本年はめーっちゃお世話になりましたhappy01

ありがとうnote

そして、来年も変わらず、よろしくお願いしますhappy02

Cimg0662

3月にブログを始めて、早や10ヶ月・・・・

最初はかる~い気持ではじめたことが、あれよあれよという間の急展開で、自分のお店まで開いてしまったと言う、調子に乗りまくった、今年・・・・

Cimg0336

Cimg0522

私にとっては、めまぐるしく、楽しい一年でしたshine

皆さんのブログを見てきて思うこと・・・・

日常の何気ない1コマを綴ったブログ・・・癒されたり、励まされたり・・・

時には淋しい、悲しいお話もあったけど、ホンマに楽しい2008年でした

ワンコブログでは、どのワンコを見ても、可愛くて・・・

辛いお別れもあったけど、いくつかの新しい命の誕生にも、ちょっとだけ関われたりして・・・

ブログって、ええなぁ~うんうん♪

Cimg0683

皆さん、楽しいブログを発信してくれてありがとうheart04

そして、私のブログにもいつも遊びに来てくれてありがとうwink

コメを残していかんでも、読み逃げでも、来てくれるだけで、ホンマに嬉しかったですheart01

Cimg0536

Cimg0568

イベントをきっかけに、始めたショップも、皆さんが温かい気持で応援してくれて、ホンマに有り難く、感謝の気持ちでいっぱいですheart02

来年・・・・sun

来年も変わらず、元気で楽しく暮らして・・・ワンコ共々、元気なブログを発信していきたいと思っていますので、よろしくお願いしますhappy01

↓今年もめいっぱい遊んで疲れました~(上端に、引退したプリンターが・・・)

Cimg0714

*************************************************

M’s工房からのお知らせ

年の瀬の押し迫った12月にオープンしたにも関わりませず、応援して頂きありがとうございましたsign01

現在は、欠品だらけで大変ご迷惑をお掛けしています。申し訳ありませんsweat01

売り切れ商品でも、生地の在庫があれば、製作可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいね♪

本ブログのプロフィールをクリックして、「メールを送る」からメールを頂くか、もしくはショップの方にも、アドレスを公開しておりますので、よろしくお願いします。

来年、スヌ・シュシュの新作は10日前後の午後9時にUPする予定です。

また10日以降(中旬頃になるかと思います)にB’s工房×M’s工房コラボの福袋をM’s工房のショップにてUPする予定です。

中身は、季節の持ち越し商品や、在庫品の詰め合わせ・・・その他に洩れなくB’sのチビインギーぐるみが入ります。M’sからは、インギーとアメコカをモチーフとした、スヌ(新作)を洩れなく入れる予定です。

詳しいことは、またブログにてお知らせしたいと思います。

これからも、皆さんに楽しんで×喜んでもらえる商品を作っていきたいと思いますので、冷やかしでも、ショップにも遊びに来て頂けたら、嬉しいです♪

よろしくお願い致しますsign03

******************************************************

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

pencilコメくれたら。嬉しいなぁlovely

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村←2008年最後のポチッ!よろしく♪

コッカー - 犬ブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

« 2008年12月25日 | トップページ | 2009年1月1日 »