« キュートガールズと健康祈願♪ | トップページ | 2008年の終わりに・・・♪ »

クリパはよそのお家で♪

お休みの日に、クリパしてん♪

ココママんちで・・・

豪華な料理・・・わかってると思うけど、全部ココママの手作り

Cimg0640

Cimg0641

Cimg0642

↓これ最高やった!16穀米にビビンバ風のトッピング♪

Cimg0644

ウチはクリスマスケーキと体を持っていっただけやったけど・・・笑birthday

Cimg0647

いつも歓迎してくれて、暖かい気持にしてくれる・・heart01

やれ、クリスマスだ、イブだと笑って、美味しいもん食べれる・・・

考えたら、めっちゃ幸せやん・・・happy02

Cimg0636

Cimg0652

ブロ友さんもそれぞれ楽しいクリスマスを過ごしてはる・・・

クリスマス、笑って過ごせる自分で良かったね♪

ワンコも家族も元気で何より・・・happy01

みんなに感謝しよう・・・shine

クリスマスってきっと、そう言う日やと思う・・・そうやんな・・・うん♪

ちなみに今夜やプチケーキとぜんざいを食べようと相方と相談してる(笑)

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

コメくれたら、ハッッピーです♪lovely

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村←食いしん坊のアキの後ろ姿にポチッとお願いします♪

コッカー - 犬ブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« キュートガールズと健康祈願♪ | トップページ | 2008年の終わりに・・・♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cocoママさんってすごいね~これだけのお料理、晴ママ幸せだね~!^^
我が家は何もないクリスマスだったけど、美味しいお酒にお料理と、笑顔…それにわんこ達がいたら十分だね~!^^

今日で仕事納めになるかなって思いつつゆっくりしようって思ったら、大掃除してなかった~
最後までばたばたしそうな気配です。^^

投稿: 桜月まま | 2008年12月26日 (金) 10時10分

この壁紙とっても素敵。
何だか感じが違う~~。
慣れるまで時間かかりそうだけど。
良いクリスマス過ごせて良かったね。
皆と楽しくか~、子供が小さい時は料理持ち寄りで20人以上でワイワイと盛り上がった思い出があるけど、今はそんなことも忘れてる。
春くんの牛がらのスヌとってもいいね。
何だか気になるわ。
今年も残り少ないけど来年も宜しくお願いします。
では今日はお出かけして来ます。

投稿: ダナママ | 2008年12月26日 (金) 10時11分

ココママの料理はいつも心がこもってていいね♪
晴ちゃん亜喜ちゃんファーの牛柄スヌ可愛い!
なるほど~、そうか!
私ってやっぱり鈍い女だわ。
茶色の牛柄は、レッドの子に合わせて作ったのね!
しまったぁ~(汗)
私、レッドの子に牛柄は合わないって思ってて諦めてたんだ。
模様を茶色にしたらバッチリなんだね!
センスいいな~☆

投稿: トーティンねぇ | 2008年12月26日 (金) 11時47分

こういうクリスマスって最高ですね♪
自分で作るのより何故か美味しく感じるし・・・
なんと言っても楽しいですよね~~~

ケーキもキラキラ・・・光ってますよ~~~

ママもプチケーキとぜんざい食べた~~い。

投稿: ドミソママ | 2008年12月26日 (金) 12時24分

ココママさんの料理!

いつもよだれをたらさないように
見ています(お昼前に見ている)

>クリスマスってきっと、そう言う日やと思う

読みながら大きくうなずいてしまいました。

来年もこうやって皆で笑って過ごせるといいなぁって。

投稿: てつ | 2008年12月26日 (金) 13時24分

うん、私もそう思う。。。
何食べても美味しくて、心の底から笑えて楽しいって言えるのって、本当に幸せ
そして、それを分かり合える人達がいるのを感謝しなきゃね。。。
それにしても、ココママのお料理はいつも美味しそう!
羨ましい~(笑)

投稿: レニーママ | 2008年12月26日 (金) 13時31分

やっとコメントできた!!!
会社のPCからだと晴ままのとこ強制終了になってしまうの。今日も3回挑戦して要約4回目の今、無事にたどり着けた(汗)

みんなどこも豪勢なクリパにおご馳走でいいないいな~♪
晴ままもいつも美味しそうなもの食べてますね~
愛するワンがいて気軽に話せるワン友がいて美味しいご馳走食べて幸せですよね。
そんな事を感じさせてくれるのが・・・クリスマス♪ですよね。
久々に晴くん&あきたんのツーショット見ました。嬉しい♪
このスヌめちゃ可愛いし似合ってるよ~最高!!

投稿: ERICH | 2008年12月26日 (金) 17時46分

ハッピークリスマス!
すごいご馳走・・。
うらやましいです!


あっ!!
・・・プチケーキとぜんざいもうらやましいですよ~。(笑

投稿: saisaizzz | 2008年12月28日 (日) 13時27分

いつもながらに美味しそうなココママさんちのごちそう!
クリスマスでも誕生日でも一緒に祝える人がいるって幸せですよねxmas
この牛柄スヌ温かそう!あ、スヌ受け取りましたよ!(もう何日も前ですがsweat01
やっぱり実物もカワイイ!特に緑の生地の発色もきれいでこういうグリーン好きです。

↓珊瑚ちゃんの表情たまりませんねheart02

投稿: めひかり | 2008年12月28日 (日) 21時16分

またまた出ましたね・・ココママ手料理♪
ほんと羨ましいお友達さんです。
私が、岡山で貰ったアクセサリー見た?
めっちゃ可愛いの。
拓ねぇなんて、≪ホントに手作り?≫って
驚いてたの・・・^^;
お出かけの時大切に使わせてもらっています。
年末のご挨拶を直接したい所だけど
失礼しますって。。。
晴ママ、お年賀とかお邪魔するでしょ・・?
宜しくお伝え願います。
あ。。。メールすれば良かったね。
ブログのコメじゃないわ~~vv。

投稿: 拓ママ | 2008年12月28日 (日) 22時06分

happy01遊びに来てくれて、ありがとうappli02

コメントへのお返事が遅くなってごめんなさい♪

*************************************

投稿: 晴ママ | 2008年12月29日 (月) 10時49分

☆桜月ままへ☆
私ってホンマに幸せ者・・・食いっぱぐれの無い運命かもしれん・・笑
今年は、お互い激動の1年やったね♪
でも桜月ままのお陰で楽しい1年になりました。
ありがとう♪
大掃除も年賀状も終わってないけど・・・・汗
来年は更に楽しい年にしようね♪
よろしくね~♪


☆ダナママ☆
壁紙ええでしょ?でも私っぽくないかなぁ~?
ココログはテンプレートで、さっと壁紙変えれるから、全然楽チンよ♪
もうすこししたら、お正月バージョンにするね!
牛柄スヌ、人気で、即完売しました!
ありがとう♪
こちらこそ、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。


☆トーティンねぇへ☆
そうやねん・・・なんで茶色の牛柄オーダーしてこないんかな?ってちょっと思っとった(笑)
茶色・・・私的には可愛いと思ったんやけど、みんなに人気ないのかしら?ってね。
でも他の方が買っていかれました♪笑
来年は出遅れないでね~♪よろしく~♪


☆ドミソママへ☆
楽しいクリスマスでしたよ~♪
プチケーキの予定が、結構大きいの買ってきたから、この日はケーキして、翌日ぜんざい食べました(笑)
食べてばっかりです。
ドミソママ、今年は色々暖かい心使いを頂いてありがとう♪
来年もよろしくね♪


☆てつさんへ☆
よだれは、きちんと拭いといてやぁ~笑
ホンマに、楽しく暮らせることに、感謝やねぇ♪
そして、犬まみれの生活で、もう幸福の絶頂やん!!
来年はもっと一緒に遊びましょうね~
よろしく~♪


☆レニーママへ☆
ご賛同頂きありがとう(笑)
平和な暮らしに感謝やね♪
それに、お料理上手な友がいて、私ってば、幸せよ~ん♪
ココママには、年末年始もお呼ばれしてるねん♪
またブログで自慢したろーっと!!
レニーママ、いつも癒されるブログとコメとそして、超リズム音痴・・・大好きです♪
来年もよろしくね~♪


☆ERIちゃんへ☆
何度も挑戦してくれてありがとう(笑)
そういうのあるよね。
私はヤフーのブログと相性悪くて、書いても消えたり、日本語入力できなかったり・・・
英語でしよかと思ったけど、英語でけへんしな(笑)
急ぎの御用は、もう電話してきてちょ(爆)
けど、長電話で、またERIちゃんの財産がなくなっていくかもしれんけど・・・・ぷぷぷ
ついこの前まで、オロオロしてたERIちゃん、もう立派なのワンズのオーナーですねぇ~
尊敬してしまう・・・うん♪
これからも、そのパワーを分けてくらしゃい♪
来年もよろしく~♪


☆saisaizzzさんへ☆
食べ物づくしのコメントありがとう♪
やはりダイエットは茨の道ですかいな?
私は、すぐ挫折・・・
とにかく食べることが楽しみやから、もう開きなおってるねん!
saisaizzzさんは、くじけず頑張ってや♪
来年はげっそり痩せた後ろ姿なんぞ、ブログで公開してください(爆)
来年もよろしくね~♪


☆めひかりさんへ☆
スヌ気に入ってもらえてよかったです♪
今年は、めひかりさん、生んだよねぇ~育ててるよねぇ~・・・と輝いてたねぇ・・うんうん♪
来年も更に輝いてください!
応援してますよん♪
せんとくんは成長せーへんけど、りゅうとくんは成長が楽しみです(笑)
来年もよろしく~♪


☆拓ママへ☆
いやぁ、もう、ブログ用のコメじゃなかろうがなんだろうが、コメくれたら幸せよん(笑)
私もあの後、拓ママと同じアクセの色違いもらったよん♪
もう、めっちゃお気に入り!!すんごい上手よねぇ!!
昨日、ココママと遭ったら、今夜はスジ肉の煮込みを沢山作るから、あげるよって言われた!!
ウキーッ!幸せだぁ~笑

拓ママとは、今年知り合ったんやけど、もうずーっと前から知ってるような気になって、いっつも頼りにしてます。困ったと言っちゃ電話し、腹立つと言っちゃ電話し・・・・ボケもかますし、色々お世話をおかけしました。
しかし、嫌がらず、来年も相談に乗ってくださいね♪来年もいーっぱい逢えるとええねぇ♪
よろしくお願いしやーっす♪

投稿: 晴ママ | 2008年12月29日 (月) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007525/26492038

この記事へのトラックバック一覧です: クリパはよそのお家で♪:

« キュートガールズと健康祈願♪ | トップページ | 2008年の終わりに・・・♪ »