« 心に響くプレゼント♪ | トップページ | 北の国から♪ »

世界で一番可愛いサンタ♪

仕事で疲れて、帰ってきたら、出迎えてくれる晴と亜喜がいる・・・幸せ♪

Cimg0409

Cimg0410

けど、更に私を癒してくれる出来事が・・・

なんとsign03 サンタからプレゼントが届いたpresent

しかも、世界で一番可愛いサンタから

Cimg0501

キュートなインギーグッズと素敵なカード

masyuさん&プルサンタさんありがとう♪大切にしま~すheart04

さて、先日の新聞紙紙吹雪事件・・・・・

Cimg0421

亜喜に「なんで、あんなことしたん?」と聞いてみた!

答えは・・・・

Cimg0426

祭り ・・・らしい・・・・爆

 happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

 コメントくれたら、超うれしいっすhappy01

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村←祭りに生きる女、亜喜にポチッとお願いします♪

ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« 心に響くプレゼント♪ | トップページ | 北の国から♪ »

プレゼント♪」カテゴリの記事

コメント

プルートくんかわいっすよね。
いつも読み逃げてまっす(笑)

亜喜ちゃん・・・お祭りだったんだぁ♪
楽しそうだもんね

ウチのCieloッチャマは いま逆鬼ごっこに
ハマってるようです。
靴下 スヌードをどこからか見つけては ママにチラ見せして
ダァ~~っと走って逃げて隠れます(笑)

投稿: かいたろう★ | 2008年12月14日 (日) 22時53分

お帰りなさい。
楽しかったみたいね~。
あ~~~。
行きたかったな。。。
でも、お家で待ってる可愛い子達がいるから、
気ぜわしく忙しかったでしょう?
そんなモンなんだよね、いつだって。
お祭り娘にポチッです。

投稿: 拓ママ | 2008年12月14日 (日) 23時40分

「おかえり~!」って出迎えてくれるのが
一番うれしいよね!
それに、亜喜ちゃんの紙ふぶき付きなんていいな~(笑)
ママの開店祝いのお祭りなのね!
私なんて、何やらかしてる!ってドキドキしながらの帰宅です(笑)

投稿: レニーママ | 2008年12月15日 (月) 11時55分

そうなんや~祭りなんだ~・・・・。

新聞紙を食べたりは、しないの~?

投稿: キキのママ | 2008年12月15日 (月) 17時38分

素敵に紹介してくれてありがとう!!
うれしい~(●^o^●)

亜喜ちゃんの紙ふぶき事件
ある意味芸術的!!
作品祭りだわ~(*≧m≦*)
亜喜の笑顔が『みてみて~☆彡』って言ってるみたいで
か~わ~い~(●^o^●)
帰ってきてこのお祭りは笑っちゃいますねξ*^▽^*ξ

投稿: masyu | 2008年12月15日 (月) 17時39分

かわいい〜happy01亜喜ちゃん!
紙吹雪、祭りだったのねー☆
最後の写真誇らしげに見えるし(笑)
プルサンタさんからのプレゼントのマグネット、ちゃんと晴君カラーですね!拓ママさんちではちゃんとレノ君カラーだった。嬉しいですよね。

投稿: めひかり | 2008年12月15日 (月) 21時03分

あーーー 祭りだったのね
それは。。。しょうがないよね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

投稿: ラリホ | 2008年12月16日 (火) 08時40分

*********************************

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

返コメや、みなさんのブログへの訪問が遅れてしまってごめんなさい♪

*********************************


☆かいたろうさんへ☆
プルート君、ホンマに可愛いでしょ♪
モデルさんやねんよ!
私は、プルート君を偶然ネットで見て、超憧れて、しょうちゅうmasyuさんのブログを読み逃げしてました。

Cielo君の逆鬼ごっこ、想像したら可愛いね♪
そうやって、ママを遊んでやってるつもりかしらん?
まだパピーちゃんやからあどけなくて可愛いよね♪
ウチのは小さいけど、大人やから、ふてぶてしいよ~笑


☆拓ママへ☆
楽しかったよ♪
今度は絶対一緒に行こうね!
色々と考える話題もあったけど、ハッピーな気持ちで帰ってきました!
二人で拓ママにはほんまに感謝やねぇ・・・と話してきましたよ!
もう少し、落ち着いて、平日に休み取れるようになったら、ツアーを組むからね(笑)
お祭り娘のハッピは拓ママがくれたシロタンから、剥ぎ取ったものです(爆)


☆レニーママへ☆
これ見たら、笑ってしまって、本気で怒れなかった(笑)
本気で怒らへんから、益々、イタズラが酷くなるんよね・・・
でも、だめ・・許してしまうんよ~

☆キキのママへ☆
ちょっと遅い祭りやけど、祭りらしい・・・笑
新聞食べたりはしないよ~
キキちゃんは大人しいから、こんな悪いことしないでしょ?
羨ましいよん♪


☆masyuさんへ☆
今年もプルサンタ、キュートビームだしまくりですねぇ~笑
とにかく可愛いっす♪
しかし、プルちゃんの笑顔を見るたびにmasyuさんが「かえるちゃ~ん」とか「ぼよよ~ん」とか叫んでるのかと思うと、笑ってしまう私です!ぷぷぷ・・・
ホンマに、この時も一応、叱りましたけど、嬉しそうにしてましたよ!
プルちゃんは、ガムテープめくりには、かなりのファイトを見せてたけど、祭りとかはしませんか?しないよなぁ~笑

☆めひかりさんへ☆
マジでなぜか誇らしげにしてた、亜喜でした(爆)
masyuさんの心遣い、こまやかで、優しくて、おしゃれで・・・超テンション上がりました!
プルサンタの可愛さには、もうメロメロです♪


☆ラリホさんへ☆
ラリホさんちのワンズはみんな賢そうで、祭りは当然無いよね?笑
どうやら祭り好きな娘らしいので、来年は岸和田に連れていかなあかんねぇ~

投稿: 晴ママ | 2008年12月16日 (火) 09時39分

そっか。お祭りぢゃ~~仕方無いよね♪ぷぷぷ
 祭りときたら紙ふぶき・・・?!  どんな祭り~^^;
 ちなみに我が家ではユメ蔵がシッコシートで度々の『使用後シート紙ふぶき』で舞っております(>_<)

 プルくんサンタから素敵なプレゼントね~♪
カップ・・・可愛いなぁ~。。。

投稿: sora母 | 2008年12月16日 (火) 11時26分

プルサンタかわいい!!
なぜにここまで赤いサンタの帽子が似合う!?
そりゃ~やっぱりかわいいお顔だからよね~。
晴ママに早いサンタさんが来て嬉しいですね!
で、なぜに亜喜ちゃんそこまで紙吹雪を作る理由が?
祭り?
何?夏祭りが待てない??
亜喜ちゃん絶好調ですね!
そしてかわいいインギーグッズ!ステキです!
またコレクション増えましたねhappy01

投稿: ぷーまま | 2008年12月16日 (火) 12時48分

いいな~~可愛いサンタさんが来て♪
祭りっていいね~今度参加したいよ
紙吹雪祭り 我が家の白蟻 柱で柱吹雪作るよ(爆)どう?年末に送ろうか?

投稿: あやママ | 2008年12月16日 (火) 21時39分

☆sora母へ☆
そうなの?やっぱ祭りじゃ仕方ない?
諦めが肝心なのね・・・笑
なぬ?ユメちゃんオシッコシートで祭り開催?!
やってくれるねぇ~
でもパピーやもんね!ウチはもう2歳なんやけど・・・
インギーコレクションが増えて、ほくほくだよん♪


☆ぷーままへ☆
ホンマにプルちゃんは可愛い♪
晴と似てるとこいっぱいあるんよ・・・
それやのに、どこかが違う・・・
ちょっとした配列やと思うねんけど・・笑

アキに理由を聞いても多分「ノリで…」って言われそうやわ(爆)
とにかく、なにかしないと気のすまない娘です!!


☆あやママへ☆
こんな可愛いサンタなら、プレゼントなしで、きてくれるだけでええよね♪
いつか実物のプルちゃんに逢いたいと、もう何年も恋焦がれてる私・・・

なぬ?怪獣姉妹の柱吹雪?!それって、臭い付きでしょ?笑
いらねーよっ(爆)
送ってもらうなんて申し訳ないから、そちらで、柱吹雪を撒いて盛り上がってください♪

投稿: 晴ママ | 2008年12月17日 (水) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007525/26188727

この記事へのトラックバック一覧です: 世界で一番可愛いサンタ♪:

» サンタさん、ありがとう♪ [イングリッシュ・コッカーのいる生活]
         我が家にもやって来ました~[E:xmas]          [続きを読む]

受信: 2008年12月14日 (日) 23時35分

« 心に響くプレゼント♪ | トップページ | 北の国から♪ »