« 2008年12月31日 | トップページ | 2009年1月9日 »

2009年1月1日

ハッピーハッピー・ニュー・イヤー♪

明けましておめでとうございま~す!!

Cimg4617

ウエルカーム2009年!!

昨年は色々とお世話になり、ありがとうございましたhappy01

本年もよろしく、お願い致しますscissors

もともと、食い意地の張ってる私やけど、ショップをオープンして更に、食べる食べる・・・

なんでかと言うと、私の悪い癖・・・

ミシンしながら、お菓子を食べる・・・これがアカンねん♪

皆さんの、ありがた~い、ご注文を頂けば頂くほど、私もオヤツをいただく、いただく・・・・って“いただく違い”やけどなぁ~ふふふ

この癖なおさんと、やばいな~って最近ちょっと焦ってねんsweat01

なぜなら、どの服もウエストが苦しいから(汗)

と、言うわけで、元旦の誓いnote

今年は、ミシンしてるときは、何も食べません!!

えっ?!当たり前?!・・・あーそうですか・・・dash

Cimg0702

でもね~大晦日もココママんちで年越しそば食べたし、4日もご招待されてるのよん♪

そん時は、食べるっ!!誰がなんと言おうと食べます!!

と、元旦から、訳わからんブログ宣言・・・すんまそん・・笑

今年も皆さん、そしてワンコが健康で、素晴らしい年になりますように♪

**************************************************

M’s工房からのお知らせ

昨年は沢山のお買いあげ&応援して頂きありがとうございましたsign01

現在は、欠品だらけで大変ご迷惑をお掛けしています。申し訳ありませんsweat01

売り切れ商品でも、生地の在庫があれば、製作可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいね♪

本ブログのプロフィールをクリックして、「メールを送る」からメールを頂くか、もしくはショップの方にも、アドレスを公開しておりますので、よろしくお願いします。

来年、スヌ・シュシュの新作は10日前後の午後9時にUPする予定です。

また10日以降(中旬頃になるかと思います)にB’s工房×M’s工房コラボの福袋をM’s工房のショップにてUPする予定です。

中身は、季節の持ち越し商品や、在庫品の詰め合わせ・・・その他に洩れなくB’sのチビインギーぐるみが入ります。M’sからは、インギーとアメコカをモチーフとした、スヌ(新作)を洩れなく入れる予定です。

詳しいことは、またブログにてお知らせしたいと思います。

今年も、ジョキジョキ裁断で、ガンガン縫い縫いがんばりま~す♪

よろしくお願い致しますsign03

******************************************************

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

pencilコメくれたら。嬉しいなぁlovely

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村←お年玉のポチッとお願いします♪

コッカー - 犬ブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (38) | トラックバック (1)
|

« 2008年12月31日 | トップページ | 2009年1月9日 »