« 2009年1月9日 | トップページ | 2009年1月14日 »

2009年1月13日

緊急告知です♪

毎日、寒いねぇ~!!お肌もカサカサで腰も痛いしお散歩も辛いわ~sad

ワンコも留守番中はアンカと毛布に包まって丸るくなってるようですdog

でね、家におっても寒いのに、この寒空をさまよって、車にはねられたワンコがおるそうですsweat02

さっき、拓ママんちに遊びに行ったら、可愛そうなシェルティーの記事が載ってましたsign01

正確には、拓ママのお友達のらずむっちさんの記事です。

わたしのブログに載せてあんまり影響力無いとは思うんやけど、なんもせんより、 一人でも多くの人に見てもらえたらええなぁと思うんで転載しますpencil

可能な方は、転載してくださいね♪

どうかよろしくお願いします!

↓このコのママさん、早く迎えにきてあげてくださいねsign03

Photo

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年1月9日 | トップページ | 2009年1月14日 »