« 2009年1月19日 | トップページ | 2009年1月28日 »

2009年1月22日

晴のつぶらな瞳♪

B’s工房SAKURATSUKI & M’s工房HARUMAMAコラボ福袋は、お陰さまで完売いたしましたhappy01

26日(月)午後9時より、追加販売(インギーバージョン:限定5セット)致しますので、よろしくお願いしますsign03

***************************************************

さてさて・・・・・

最近、出番の少ないウチのワンズ・・・dog

それには、ちょっとした理由があってん・・・・coldsweats02

晴は1月15日(木)に角膜の手術をしましたsign03

発症から手術まで、運良く、事が運んでくれて、関西の動物眼科の権威である先生に 執刀してもらうことができましたhappy01

症状からは、いくつかのパターンが想定されとったんですが、幸い、一番軽い症状で、無事終了し、術後も良好ですscissors

最終検査が1月30日の予定です。そこで先生のOKgoodが出たら、晴れて完治となり、エリカラも目薬からも開放される予定ですnote

本業の方も超忙しい時期、資料提出の締め切が目前にも関わらず、度々早退・・・いくら有休とは言え、ブーイングされても仕方ないのに・・・いやな顔ひとつせず「晴ちゃんのが大事ですよ!なんとかなりますよ~」と言ってくれた、Oちゃん♪データ入力や下準備を全部やってくれて、私は資料作成に集中できました(うれし泣きsweat01)ありがとう♪

晴の検査や診察が心置きなくできるように、亜喜を預ってくれた、ココママとココパパ。いつも夕方の診察でお迎えが夜になると、晩ご飯を用意してくれて、「遠慮なんかせんと食べていってよ~」と優しい言葉で迎えてくれたup

晴が退院した翌日も安静に留守番させる為、前日から亜喜をお泊りさせてくれました♪

誰にも、なつかず、入院した時も、病院のご飯を食べへん亜喜が、大好きなココちゃんの家でくつろいで、パパと一緒のお布団でネンネしたと聞いて、どれだけホッとしたことか・・・

検査・入院・手術・退院・・・・ことあるごとに、メールで励ましてくれた拓ママ・・・mailto

「最先端医療設備で手術できるなんて、ラッキーなんだから、ツイテる。だから大丈夫♪」とエールをくれましたphoneto

自分が大変なときやのに、病院からもメールくれた桜月まま・・・heart04

メールで「怖い怖い」と言いながらも(笑)心配してくれたkakkoさん・・・heart01

その他にもた~くさんの人に助けてもらいました!

今回のことで、周囲の方々(犬友、ブロ友、職場の仲間、かかりつけの病院の先生、執刀医、家族、etc・・)に、エール・支援・愛情・サポート・・・沢山の思いやりを頂きました♪

この場を借りて、心からお礼申し上げます ありがとうございましたheart04

こんな事態が発生するとは、予測もしてへんかったから、福袋販売を計画したんやけど、大慌てして・・・wobbly

けど、今回は福袋を絶対に出したい、理由が私にはあったし、どうしても皆さんとの約束も守りたかったのですsign01

けど、私の飼い主&ショップオーナーとしての裁量が至らぬばかりに、ショップの対応やブログコメントが遅れてしまったりと、皆さんにもご迷惑をお掛けしましたsad

重ねてお詫び申し上げますsign01

亜喜にも色々とガマンさせ、淋しい思いもさせたと思います。 亜喜ごめんよ~sweat01

↓晴の安静の為に、静かにすることを言い渡された亜喜♪

Cimg0820

↓欲求不満の亜喜に鼻を引きちぎられた、晴ぐるみ(涙)

Cimg0811

本業やショップで、超多忙になっとった時期やったので、周りの助け無しには、こんなにスムーズに進んでいかんかったなぁ・・・としみじみ思いますcrying ありがとう♪

手術日が決まってから当日までは、なるべく自由にさせてやろうと、エリカラを一時的に外して、ドッグランへも行きましたrun

ホンマに心配したけど、同時に覚悟もしました。

晴は子供のように可愛いけれど、人間の子供と違って、自立はでけへんし、する必要も無いから、飼い主次第と考え、とにかく前向きでおりたいと相方とも話しました。

晴の発症から経過、そして手術に至るまでは、皆さんにも何かの参考になるのでは?と思いますんで、改めて、ブログにて詳しく書いてみようと思てますpencil

↓手術を3日後に控えた晴♪エリカラが邪魔でクレートに入れないので、オープンカー状態に・・・・笑

Cimg0801

Cimg0800

Cimg0798

Cimg0797

↓桜月ままが御守代わりに送ってくれたインギー♪桜月ままも、入院前やったのに、晴を気遣ってくれました♪優しすぎますlovely

Cimg0815

********************************************************************

緊急告知です

①レッドのインギー、ブラウンくん

緊急で里親さんを募集しています。

詳しくはトーティンねぇさんの記事を見て頂戴ねnote

Buraunn_5

②柴犬と思われる迷い犬くん

川口駅付近で保護されました

詳しくはKanaちゃんの記事を見てくださいねnote

Siba

ブラウン君も柴犬君も、優しいママと出会えますように・・・shine

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

pencilコメントくれたら、嬉しいなぁsmile

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村

コッカー - 犬ブログ村 ←つぶらな瞳の晴にポチッとお願いします♪

ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (30)
|

« 2009年1月19日 | トップページ | 2009年1月28日 »