« 2009年2月12日 | トップページ | 2009年2月18日 »

2009年2月16日

素敵な贈り物♪

少し前になるけど、晴が目の病気になったと聞いて、みなさんから、励ましの言葉やコメント、メールなどたーくさん、いただきましたsign01

本当にありがとうございましたhappy01

桜月まま にもらった、お守りのインギーぐるみは前にも紹介したよなぁ~heart01

Cimg0815

めっちゃ、嬉しかった~heart04

そしてブロ友のERIちゃん からも、こーんな嬉しい贈り物をもらいましたsign03

もう、ありがたくて、涙がちょちょぎれましたsweat01

↓神田大明神のペットお守り

Cimg0842

↓目に良い食べ物のリスト

Cimg0839

↓なぜか消臭剤とウンチ袋(笑)

Cimg0844

お陰さまで、晴も元気なりましたscissors

ERIちゃん、ありがとうね~note

さてさて・・・贈り物と言えば、やっぱりバレンタインデーやろlovely

なんと?!我が家にもチョコレートがきましたよんpostoffice

桜月ままから相方へ・・・・heart02

Cimg0904

相方、大喜びでしたup

↓こちらはこの前、神戸でデートしたはるはるさんにもらいましたhappy02

Cimg0903

可愛すぎて、もったいなくて、さし歯が取れそうで(笑)・・・しばらく見つめてますheart04

晴の目に関連したことで、はるはるさんに相談に乗ってもらいまして・・・

それがきっかけで、ワン抜きでデートすることになってんbleah

このことは、また改めて記事に書くけど、超楽しかったっすgood

そして・・・最後に・・・私が相方にあげたチョコレート・・・

Cimg0906

でも、半分以上、私が食べてしもた(爆)

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

pencilコメントくれたら嬉しいなぁheart04

後輩に義理チョコをもらい、おばはんを通り越しておっさんになってしもた、晴ママにポチッとお願いします♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

« 2009年2月12日 | トップページ | 2009年2月18日 »