« 2009年2月18日 | トップページ | 2009年2月23日 »

2009年2月20日

M’S工房からのお知らせ♪

B’s工房×M’s工房コラボの福袋発売以来、製作活動が思うように進んでませんでしたsweat01

お店を覗いて下さった方々、申し訳ありませんcoldsweats02

ぼやぼやしとったら、2月も終わってしまいますねぇdown

そんな訳で、ちょびっとずつ縫い縫いを始めておりやすnote

私のSHOPではスヌードとシュシュがメインやねんけど、なんでか、シュシュの方が人気があるsign01

シュシュがほしいって言うリクエストがめっちゃ多いねんscissors

なんでかなぁ????

kakkoさんに話したら、「スヌはみんな持ってるからね」っとめっちゃ王道な答えが帰ってきた(笑)

まぁ、理由はともあれ、皆さんが欲しいと思う物をガンガン作ればええやんねwink

ちなみに晴と亜喜はスヌードもシュシュもあんまり好きとちゃうねんwobbly

スヌは悪天候か、引っ付虫がある季節しか使いません(笑)

シュシュは、ご飯の時の定番ですrestaurant

Cimg0916

だから、おやつも、ご飯もなしではSHOPモデルの依頼には応じてくれへんねんcoldsweats01

やっぱり、ウチの子ってば、転んでもタダでは起きへん関西犬やわ(爆)

えーと、そんな訳で(どんな訳?!)今回は、シュシュ作りに燃えてみましたimpact

燃えたと言うても、ロウソクのようなささやかな炎やけど・・・

Cimg0937

新作+以前人気にあった商品の追加をする予定ですsign01

新作は、生地を活かしたかったので、シンプルシュシュが多いですhappy01

いつもデザイン物が多いんで、皆さんの反応が気になりますが、それもまた楽しみですheart04

23日(月)のPM9:00~UPしますので

お時間のある方は覗いてくださいませhappy02

↓なぜか流し目の晴(笑)

Cimg0920

また、SHOPに並んでいる商品で売切になっているものは、生地の在庫がございましたら、オーダーを受けさせていただきますので、お気軽にメールにてご連絡くださいね

よろしく御願いしま~す

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

pencilコメントくれたら嬉しいなぁheart04

↓久々の縫い縫いでおやつが恋しい晴ママにポチッと御願いします♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (10)
|

« 2009年2月18日 | トップページ | 2009年2月23日 »