« 2009年2月23日 | トップページ | 2009年3月2日 »

2009年2月25日

婿入りと初仲人♪

仲良しのブロ友エリちゃんhappy01

私のSHOPでお買い物してくれたことと、エリちゃんのワンコが出産したことが重なって、なぜかしら交流が深まったnote

会ったことあらへんのに、電話で、何時間も話し込んで、充電が切れることもしばしば・・・

そのときの8割は私が、喋ってるんやけど・・・happy02

3か月前に生まれたエリちゃんちのパピーheart

牛柄のイケメン5匹集!人呼んでハッピーカウボーイズ

その中でも一番の甘えん坊くんが、この度、ダナママのところへ婿入りすることに相成りました。パチパチlovely

頼まれもせんのに、勝手に里親探しをしとった、私と相方・・・

この良縁が決まった時は、めっちゃ嬉しかったです♪

話はトントン拍子に進み、22日(日)に晴れて婿入りを致しやした~sign03

大事な大事な我が子を、婿に出すエリちゃん・・・・

なんと!東京からダーリンと共に車で、甘えん坊君を連れてきてくれましたrvcar

ちなみに、二人の愛車は、練馬ナンバーの見たことないような、怪しい車・・・・

ウチの軽自動車SUZUKクンの10倍ぐらい、ぶっとい、除雪車みたいなタイヤで、颯爽と現れたshine

ガソリンもハンパ無く、食いそうや・・・きゃい~んsweat02

そんなイケてる車で、夜通し走って、run大阪に来てくれた、エリちゃんとダーリンnote

相方と私は二人の心意気に感動しやした・・じ~んweep

待ち合わせ場所はダナママ宅近くの おしゃれなカフェcafe

晴と亜喜も披露宴の来賓として、出席したので、テラス席でご対面heart01

寒くて、震えながら、ランチしたけど、甘えん坊君を見てるだけで、心の中はほかほか・・・温かい気持ちになりましたheart02

長旅で疲れてる、甘えん坊君のことを優先に考えて、早々の解散となりましたsweat01

今思い返しても、エリちゃんと何話したんか、思い出されへん・・・sign02

覚えてるんは、甘えん坊君がめっちゃ可愛かったことと、ダナママとお嬢さんがめちゃ嬉しそうにしとったこと・・・ぷぷぷbleah

名前も、もう決まっとったup

ノエル君・・・う~ん、ええ名前やわんgood

多くを語るより、可愛い姿みてちょうだい♪

2008_0222_120623cimg0931

2008_0222_120630cimg0932

2008_0222_120638cimg0933

2008_0222_121634cimg0934

2008_0222_121708cimg0935

2008_0222_121714cimg0936

そんなこんなで、初仲人は無事終わりましたscissors

エリちゃんとダーリンと初対面&ダナママともひさしぶりに会えて超ハッピーな一日でしたwink

それに、仲人の特権で甘えん坊君を一番に抱っこしたしなぁ~happy01

相方は、抱っこしながら、「遠いとこ、よう来たなぁ~」と目を潤ませとったcrying

自分ちの子になるわけでもないのに、すぐ泣く相方・・・・みなさんスルーしといてくだしゃい・・

そういう私も、クレートのふたを閉めて、柵越しにお別れの挨拶をしてる、エリちゃんに、目頭が熱くなって、直視でけへんかったけど・・・・sweat02

私たちはそれぞれに、再会を固く誓い、お別れしましたsign01

エリちゃんと、ダナママからは、たーくさんお土産もらいましたsign03

2008_0222_184450cimg0952

ありがとうね~happy01

しかし、この沢山のお土産が、事件につながるとは、このときは気づきもせんかった、私でした・・・・sad

事件簿は、次回につづく・・・・soon

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

pencilコメントくれたら嬉しいなぁheart04

↓東京からはるばる大阪へやってきた、カウボーイに応援のポチッをお願いします♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (22) | トラックバック (0)
|

« 2009年2月23日 | トップページ | 2009年3月2日 »