« 2009年2月25日 | トップページ | 2009年3月6日 »

2009年3月2日

おやつに気をつけろ♪

前回の記事から、あっという間に一週間が過ぎてしもたわ!

えーと、この前、予告編しとったんやったね・・・coldsweats01

では、続きを・・・

ブロ友エリちゃんちのノエル君の、婿入りに立ち会い、楽しい時間を過ごした私たち・・・

婿入り先のダナママとERIちゃんとにはお土産までいただきましたpresent

ERIちゃんには、ワンコのおやつやボールにキャンドルなど・・・etc

ダナママには大きな紙袋を渡されましたpouch

「おかきとか、その他色々・・・甘いのとか・・・入ってるねん」と言うてたsign01

ちらっと見たら、前にももらったことのある、めっちゃ美味しいおかきの包み紙やら、チョコレートやらが、よーけ入ってましたheart01

二人ともありがとうね♪

ノエル君の、婿入りも無事終わり、解散ok

ココママから「晩御飯食べにおいで」と誘われとったから、ココママ家へGO!run

じゃ~ん!!ココママ特製のデラックスお好み焼きと焼きそばで~すsign03

2008_0222_155240cimg0938

2008_0222_162423cimg0941_2

↓ワンズも仲良くお食事中♪

2008_0222_164009cimg0943

食事も終わり、大満足smile

ココママが食後のコーヒーを入れてくれたcafe

そういえば、ダナママにお菓子をいっぱいもらったわ!って思いだして「どれか食べよ」言うことになった。

英文字の袋に赤いリボンのラッピングで一際目立つ包み・・・・

「これ、なんやろ?」

開けてみたら、高級感のある茶色い箱が・・

中を開けると、めっちゃ美味しそうなお菓子が・・・

2008_0222_180907cimg0951

ちょっと今まで食べたことないような、感じ・・・タルトかなぁ?

個別包装でなんか高そうな感じやん・・・おされ~♪

ダナママって、おしゃれな店とか美味しい店をよーけ知ってるから、もうワクワクheart04

私はテンションが上がって、「これにする!」って一番に選んで、さっそく封を切って「おいしそう~♪いただきま~す」

ぱくぱく・・・・半分ぐらい食べたdelicious

2008_0222_180103cimg0944

「う~ん、美味しいけど、甘さ控え目やし、すんごい歯ごたえがあるわ・・・これって、ヘルシーケーキとか、オーガニック食品とかかなぁ?」

そしたら、ココママが「箱にはなんも書いてへんねえ・・・あっ!中に、説明書きが入ってるわ」と紙きれを取りだして読み始めた。

「国内自社工場にて一つ、一つ手作りで製造しております。商品にバラつきがございますが、自信を持ってお届けする一品です。えーと・・・小型犬は一日0.3~0.5・・・ええ~っ!!中型犬は・・・って、これ犬用のおやつみたいよ~

えーっ!まじでー!けど美味しいで!

2008_0222_180431cimg0949

と言い訳にもならないことを叫ぶ私・・・・

相方もココパパ、ココママも大爆笑happy02

よりによって犬用おやつを横取りしてしまうとは・・・しかも半分食べても気づかずに、セレブ御用達のタルトかと思って食べてました・・・汗

超、恥ずかしかったわsweat01

数日後、ダナママから、携帯にメールが来て

「このまえ渡した中に、ワンちゃん用のお菓子が入ってたからね。わかってると思うけど念のためにメールしました」って・・・・

私は「遅いわよ~、思いっきりかぶりついて、みんなから爆笑されました」て返信しました

それにしても、最近のワンコは、こんな美味しいもの食べてるんや・・・

2008_0222_180119cimg0945

紛らわしいっちゅーねんannoy

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

pencilコメントくれたら嬉しいなぁheart04

↓好き嫌いせず、なんでも良く噛んで食べる晴ママにポチッとお願いします♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (19) | トラックバック (0)
|

« 2009年2月25日 | トップページ | 2009年3月6日 »