« 2009年3月2日 | トップページ | 2009年3月10日 »

2009年3月6日

HEY!HEY!おおきに毎度あり♪

この前の土曜日、犬友のラリホさんと、腹グレイ会談第二回と称して、わんこ抜きのデートをしてきましたhappy01

せっかく大阪へ出たんやけど、買い物するでもなく、どこか見て回るでもなく・・・

ただただ、喋り倒した一日happy02

腹グレイどころか、「こんなこと言うてもええんかっ?!」って言うような、黒い話が、出てくるわ・・出てくるわ・・・最後には、若かりし頃の恋愛話まで・・・heart04

会談やなくて、怪談っぽくなるような、内緒話の花が咲き乱れたわdash

類は友を呼ぶとしみじみ実感しながら、なぜか嬉しくて仕方のない一日やったscissors

次回は、ワンコ連れでプチオフ会しようと固く誓いあって、お別れしましたnote

ラリホさん、ありがとうsign03

北の国からは、こんな贈り物が・・・・postoffice

なにやら全国各地に旅立っていると噂の子宝草bud

kakkoさん から、もらいましたscissors

実は以前にもらったことがあるんやけど、届いた時点で、可愛そうなほどシャッフルされてて、子宝は埋没してましたsweat02

Cimg0082

その後は、私の管理も悪かったみたいで・・・・枯れてしまいました(涙)

今回リベンジと誓った私・・・・punch

でもこの子宝草、誰かに食われた跡が・・・・・

犯人はだれやろ?謎の子宝草の運命やいかに!!

2007_0527_141843cimg0963

なにはともあれ、kakkoさんありがとうheart04

近畿圏のブロ友さんで、手作り上手のキキのママが、ブログで紹介しとったコート

めっちゃ可愛くて、「型紙が欲しい」って言うたら、送ってきてくれましたpresent

なんと、手作りのワンコクッキーまで・・・・delicious

2007_0518_095500cimg0940_2

2007_0518_095509cimg0941

2007_0518_095925cimg0943

クッキーは当然、味見・・・うまかったup

キキのママ、ありがとうheart04

さぁ、みなさん、パスポートのご用意をairplane

これから、このブログは、インドへむかいま~すnote

って、思ったら、インドからこっちへ来てくれたpresent

インドのブロ友、イヤ、M’s工房の優秀なバイヤー(インド駐在)のタンゴリーさん から、インドの布が届きましたpresent

私が、チョイスした物の他に、インドならではの素敵が柄が・・・・lovely

2007_0527_143103cimg0967

この、バイヤーったら、超イケてるバイヤーで、インドのカレーまで送ってきてくれてんdelicious

2007_0527_142821cimg0965

そして、インド生地で作ったスヌやシュシュの販売促進計画の企画書まで送ってきてくれた

インド生地の商品をお買い上げの方から抽選で一名の方に、

インド・アーユルベーダの天然化粧水・ローズウォーター(日本非売品)をプレゼントするという企画note

2007_0527_143213cimg0970

超、素晴らしいやんかいさーっheart01

インド生地の作品をUPしたら、インドキャンペーンをしますんで、皆さん楽しみにしとってくださいね♪

タンゴリーさん、ありがとうheart04

そして、そして、このブログへ遊びに来てくれはる皆さんへ・・・

今日で、ブログ一周年でございま~す sign03パチパチbleah

憧れのインギー、プルート君に会えるmasyuさんのブログに憧れて、いつも読み逃げしとった私・・・sweat01

ブログ初心者でド素人やった、私のつたないブログへの訪問者第一号は、拓ママでした

全く知らん人が遊びに来てくれたことの感激言うたら、もう、言葉にへでけへんような、嬉しさでしたhappy02

さっそく遊びに行ってみると、ブログ村ランキングで一位の人・・・・eye

それからはもう、吸い寄せられように、拓ママと拓&レノの魅力にハマっていきました!

やはりブログで知り合った、桜月ままとはコラボでショップまで、開き、交友も深め・・・

2007_0512_102710cimg0914

嬉しいことに、もうすぐ、もう一店舗姉妹店もOPENの予定ですscissors

そらから少しずつ、ブロ友の輪が広がって・・・・

なんと、もうすぐ50000HITですsign03

みなさ~ん!!ありがとうございますnote

と、言うわけで・・・・

ブログ一歳&50000HITを記念して、イベントをしたいと思いますsign03

くわしくは次回の記事でお知らせしますので、皆さんご参加くださいね~sign04

よろしくお願いしますwink

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

pencilコメントくれたら嬉しいなぁheart04

↓ブログ開設、一周年を祝して、ポチッとお願いします♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (31)
|

« 2009年3月2日 | トップページ | 2009年3月10日 »