« 2009年3月6日 | トップページ | 2009年3月15日 »

2009年3月10日

一周年&50000HIT☆イベントのお知らせ♪

前回の記事には、沢山の皆さまからお祝いコメントをいただきましたhappy01

こころから、ありがとーっ♪と叫んどりま~すsign03

2008_0221_170702cimg0920

さて、予告致しました通り、イベントを開催しますっ!

以前やった、“ごちバトル”を超えるネタは、はっきり言うてありましぇんsweat01

しかし、やっぱ、クイズで攻めていこうと思てますんで、よろしく♪

んな、訳で、皆さん、ぜひイベントにご参加くださいませnote

2008_0221_170518cimg0918

参加資格は・・・

昨日(3月9日)までに、私のブログにコメをくれたことのある方sign03

とさせて頂きます(1回だけでもOKですよ)

参加して下さる方は、本記事のコメ欄に参加表明のコメントをお願いしますpencil

参加表明の締切は、3月15日(日)午後9時までとしま~すsandclock

クイズの得点方式で、高得点者1位~3位とブービーの方には、ささやかな賞品を用意しておりやすpresent

よろしくお願いしま~すhappy02

**********************************************************

お知らせいたしま~す

前回の記事にも少し書いたんやけど、

kakkoさんが、3月11日(水)午後9時30分~ ハンドメイドショップの

Junny's工房をオープンします♪

スヌードを中心に、ワンコ好きにはたまならい、手作り作品が盛り沢山です♪

ぜひ、遊びに行ってくださいね~♪

すでにオープンしているM’s工房HARUMAMAとB’s工房SAKURATSUKIとは姉妹店になりますsign01

今後は3店共通のイベントや、コラボなどができればよいなぁ~と思ってますwink

********************************************************

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

pencilコメントくれたら嬉しいなぁheart04

↓イベントクイズを応援して下さる方は、ポチッとお願いします♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (26)
|

« 2009年3月6日 | トップページ | 2009年3月15日 »