« 2009年3月15日 | トップページ | 2009年3月21日 »

2009年3月19日

イベントです♪クイズです♪

予告通り、

ブログ一周年&50000HIT達成を記念して、イベントクイズやり ま~す♪

参加者表明された方は・・・

拓ママ

ドミソママ

桜月まま

sora母

kakkoさん

ラリホさん

めめちゃん

ダナママ

kyocoちゃん

レニーママ

⑪ハッピーママ

りんねぇさん

saisaizzzさん

あやママ

⑮ノワ母

タンゴリーさん

かいたろうさん

以上17名の皆さんです(もし洩れている方がいたら、教えてくださいね♪)

**************************************

↓ぼくは、はみがきが嫌いやねんsweat01

Cimg1019 

では、50000HITにちなんだ問題です

晴のち亜喜~のブログで

11月1日~2月28日の4カ月間で、

A) アクセス数が多かった日を3日 と

B) 訪問者数が多かった日を3日

を答えてください。

このクイズは、多かった日を当てるのではなく、選んだ日のヒット数の合計点を競います。

A)チームのヒット数合計とB)チームのヒット数合計の多かった人から順に

3位までの方と、ブービーの方にささやかな賞品を差し上げます!!

回答は本記事のコメ欄に

A)11/1,11/2,11/3

B)12/1,12/2,12/3

と言った具合に書き込みしてください。

回答期限は3月29日(日)とします。

*************************************

↓あたちは、お利口さんでしゅ♪

Cimg1015

参考やけど、私のブログは訪問者数の割にアクセス数が多いねん。

つまり同じ人が同じ日に何度も遊びに来てるってことみたい。

お笑いネタは比較的人気があるみたいやわ・・・(笑)

あとブログの記事をUPした日が多い傾向にあるみたいやけど、UPした時間によっては翌日の方が多い場合もあるねん・・・・うーん、ヒントになってないなぁ・・・

過去の記事を見ながら、考えるんもええし、自分のカンを頼りに、好きな日を3つずつ選んで答えるんも、あり!!

晴ママ一家のことをあんまり知らんでも答えられるクイズでしょ♪

ではでは、皆さんの健闘を祈りま~すsign03

**************************************

↓シンクロ寝happy02

Cimg1011

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

pencilコメントくれたら嬉しいなぁheart04

↓花粉症で色んなマスク買ったけど、百均のが良いです。百均ファンの方はポチッとお願いします♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (30) | トラックバック (0)
|

« 2009年3月15日 | トップページ | 2009年3月21日 »