« 2009年3月19日 | トップページ | 2009年3月24日 »

2009年3月21日

甘い誘惑♪

M’s工房を始めてから、早や3か月半が過ぎましたsign03

お買い物して下さる皆さん、応援してくださる皆さん、ありがとう♪

おかげさまで、毎日忙しいけど、めっちゃ充実した楽しい日々を送ってますscissors

でも、確実にマズイことが一つあるねん・・・

太ったsweat01

それも確実に・・coldsweats02

ミシンしながらおやつ食べたりしとったから・・・・んで、そろそろダイエットしようかな・・・

って思ってたら、ファンから贈り物が・・・present

↓優しい、お姉さんの桜月ままより、ひよこまんじゅう桜バージョン♪

Cimg1012

Cimg1013

↓北の国に住む前世の妹、kakkoさんから届いたROYCEのチョコレート♪

Cimg1005

↓そして、みかんの国のスーパーバイザー拓ママからはみかん(せとか)1箱♪

さすが、やることがダイナミック~♪

Cimg1025 

私ってば、なんちゅう人気者なんやろう(笑)

せっかく頂いた物は、喜んで頂くのが礼儀やわsign03

と、言うわけで、ありがた~く頂戴いたしましたdelicious

美味しいもん食べてる時はホンマに幸せを噛みしめてる感じですheart04

んな、訳で、幸せなんで、ダイエットは延期・・・・無期延期・・・

そのうちなんとかなるわいな~♪

胃袋は強いけど、意志は弱いねんhappy02

↓あーあ、またお母たん、食べてるで~dash

2008_0319_152828cimg1020

*************************************************

引き続きイベントクイズの回答を受け付けています。

出題した日の記事のコメ欄へ書き込み願います。

締切は3月29日(日)ですよん♪

************************************************

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

pencilコメントくれたら嬉しいなぁheart04

↓三連休は高速料金の値下げで車がいっぱいです♪近場で戯れる私たちにポチッとお願いします♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (15)
|

« 2009年3月19日 | トップページ | 2009年3月24日 »