« 2009年3月24日 | トップページ | 2009年3月28日 »

2009年3月27日

キタ~ッ♪

この前、ドミソママの7777コメントイベントに参加したんやけど、どうやら私7777近くを踏んだようで、プレゼントが届きました~present

2007_0615_104034cimg4226

こじんまりとした箱には、お宝が、ギュウギュウ詰めに入ってましたbleah

ドミソママのデカ文字の手紙が好きっ(笑)

にこにゃんの似顔絵入りですcat

全部可愛くて、わくわくするもんばっかりやってんけど、中でも一押しはドミソママお手製のハリハリ大根↓

2007_0615_104039cimg4227

めーっちゃうまい♪

開けてすぐ、ポリポリと食べたら、止まらんようになりましたcoldsweats01

ドミソママ、ありがとうね~note

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さてさて、もう一人、素敵な物を送ってくれた人が・・・

カラー&リードのさんぽ屋さんのオーナー、はるはるさんより、お願いしてたハーネスが届きました!!

Cimg4230

もともとハーネスはお店に無かったんですけど、晴の目のためにハーネスが欲しくて無理言うて、作ってもらいましたscissors

三週間ほどモニターもやらせてもらって、好き勝手に、色々ダメ出ししたりして、イヤ~な客やったんですけそ、色々なリクエスト、「参考になります」と快く取り入れてくれて、めーっちゃ着け心地の良いハーネスを仕上げてくださいましたsign03

晴のを作ってもらったら今度は、亜喜のんが欲しくなってきて・・・

またまたお願いして作ってもらったと言う訳ですsign01

Cimg4232

Cimg4234

Cimg4237 

↓晴のハーネスの柄はおしゃれなペイズリーです♪

Cimg4238

↓亜喜のはミントグリーンに繊細なガーデン柄

Cimg4239

生地はお店に並んでるものから選ばせてもらったんやけど、どれもこれも可愛くて目移りして、悩む悩む・・・coldsweats02

最終的にこの二つのチョイスは、大正解でしたよん♪

先日、耳掃除に行った病院でも先生に「おしゃれなハーネスですねぇ」って褒められたしなぁ~ふふふ

ほんで・・・・これだけでは飽き足らず、またまた、リクエストして作ってもらったんがこれ

↓秘密兵器の撥水生地のハーネス&リード!!

Cimg4241

生地をウチから送りつけて、作ってもらいました(笑)

雨の日でもお散歩に行くんで、前から欲しかってんheart04

これ、めっちゃええよ~んheart01

雨降りやなくても、普段使いでもコートが絡みづらくて、すんごい快適ですgood

これは絶対お勧めです!!

はるはるさん、ありがとうございました~

Cimg4242

あとは、頑張って、晴と亜喜にも撥水エプロンを作ります!!

あ~、いつになることやら・・・coldsweats01

*************************************************

引き続きイベントクイズの回答を受け付けています。

出題した日の記事のコメ欄へ書き込み願います。

締切は3月29日(日)ですよん♪

************************************************

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

pencilコメントくれたら嬉しいなぁheart04

↓ハリハリ大根を食べながら、ハーネス片手ににやけてる、怪しい晴ママにポチッとお願いします♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

« 2009年3月24日 | トップページ | 2009年3月28日 »