« HEY!HEY!おおきに毎度あり♪ | トップページ | 花粉症でもナンパせよ♪ »

一周年&50000HIT☆イベントのお知らせ♪

前回の記事には、沢山の皆さまからお祝いコメントをいただきましたhappy01

こころから、ありがとーっ♪と叫んどりま~すsign03

2008_0221_170702cimg0920

さて、予告致しました通り、イベントを開催しますっ!

以前やった、“ごちバトル”を超えるネタは、はっきり言うてありましぇんsweat01

しかし、やっぱ、クイズで攻めていこうと思てますんで、よろしく♪

んな、訳で、皆さん、ぜひイベントにご参加くださいませnote

2008_0221_170518cimg0918

参加資格は・・・

昨日(3月9日)までに、私のブログにコメをくれたことのある方sign03

とさせて頂きます(1回だけでもOKですよ)

参加して下さる方は、本記事のコメ欄に参加表明のコメントをお願いしますpencil

参加表明の締切は、3月15日(日)午後9時までとしま~すsandclock

クイズの得点方式で、高得点者1位~3位とブービーの方には、ささやかな賞品を用意しておりやすpresent

よろしくお願いしま~すhappy02

**********************************************************

お知らせいたしま~す

前回の記事にも少し書いたんやけど、

kakkoさんが、3月11日(水)午後9時30分~ ハンドメイドショップの

Junny's工房をオープンします♪

スヌードを中心に、ワンコ好きにはたまならい、手作り作品が盛り沢山です♪

ぜひ、遊びに行ってくださいね~♪

すでにオープンしているM’s工房HARUMAMAとB’s工房SAKURATSUKIとは姉妹店になりますsign01

今後は3店共通のイベントや、コラボなどができればよいなぁ~と思ってますwink

********************************************************

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

pencilコメントくれたら嬉しいなぁheart04

↓イベントクイズを応援して下さる方は、ポチッとお願いします♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« HEY!HEY!おおきに毎度あり♪ | トップページ | 花粉症でもナンパせよ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1ば~ん、拓ママ参加しますrun

改めて、おめでとう♪
どんなイヴェントクイズになるのか
とっても楽しみです。
勿論狙いはブービーでしょう!・・・笑。

投稿: 拓ママ | 2009年3月11日 (水) 09時03分

おはよ~♪2ば~ん
もちろん参加しま~す。
楽しみですわ~~~
1枚目の写真最高ですね~~~
生き生き晴君・可愛い亜喜ちゃんの表情がいいです。
なかなか撮れない写真ですよ~~

それとね・・・晴ママぁ~
ママのブログの7777のコメントイベント・・・繰上げ当選ですから~~~!!(後で見に来て~)
そんな訳で・・・悪運の強い(おおっと失礼)運の良い晴ママになにやら送りつける予定です。
待っててね。

投稿: ドミソママ | 2009年3月11日 (水) 09時39分

おっは~~3番!
私も参加していい?^^

イベント、楽しいね~2連覇、頑張るぞ~~!(笑)

投稿: 桜月まま | 2009年3月11日 (水) 10時22分

ハイ、4ば~ん♪
参加させてくらさ~い(*^_^*)
 楽しいね~♪
イベントも楽しいし、ジュニショップも楽しみだし♪
姉妹店が3店舗になるなんてすごいね~!!
 

投稿: sora母 | 2009年3月11日 (水) 10時59分

5ばん。参加します。
ね・・・眠い・・・。

投稿: kakko | 2009年3月11日 (水) 12時48分

6番~
参加しまっす!
楽しみ楽しみ~(*^▽^*) ニョホホ

投稿: ラリホ | 2009年3月11日 (水) 16時32分

⑦⑦⑦ラッキーセブンでしゅかねっ
わく♪((ゝД・)bd(・Д<))わく♪

晴たんファミリーにゎ初心者ですけど(笑)参加しますっっ
'`ィ(*´ェ`*∩

投稿: めめ | 2009年3月11日 (水) 20時53分

happy01参加表明ありがとうございますappli02
引続き受付けておりますんで、皆さん参加してくださいね♪
イベントと言うてもブログ上でクイズを出して、皆さんにコメで回答してもらうシステムです!!
世界中どこからでも参加できますんで、ぜひぜひ参加してください!!

*******************************************

☆拓ママへ☆
一番乗り、ありがとう♪
参加者少なそうな・・・・汗
少ない時は全員に参加賞出しますよん♪
ブービーといわず上位狙ってよん!!

☆ドミソママへ☆
来たわね~二番手!!
クイズ、結構難しいと思うよ!!
頑張ってね♪
この写真ね、相方が撮りました!
躍動感のあるのは、たいがい相方が撮ってます!
私は基本的に外出の際は、すぐ写真を忘れて遊ぶタイプですsweat01
んで、相方が「ブログに載せるんちゃうん?」って頑張って撮影してます♪
ドミソママんちの7777イベント、超ラッキーでした!悪運?!この際なんでも運ならありよ!


☆桜月ままへ☆
おお~っ!出たなーっ!クイズの女王!
二連覇めざしてがんばってね~
でも、まだ賞品決めてないけど・・・笑


☆sora母へ☆
参加表明ありがとうございや~す♪
今回のクイズはカンに頼っても充分答えられるから、楽しんでくださいね~♪

☆kakkoさんへ☆
お疲れの中、参加表明ありがとう(笑)
派遣社員はその後どうしてるでしょうか?
なんとか雇用延長をおねがいしますね♪


☆ラリホさんへ☆
オレンジのおーら全開でがんばってくだしゃい♪
オーラにも相性あるのね~びっくり!!
こんどゆっくり聞かせてください♪


☆めめさんへ☆
きゃー!参加してくれるんやね~♪
嬉しいよぉ~
私たちのことなんか知らんでもこたえらるクイズですよん♪
がんばってね~!!

投稿: 晴ママ | 2009年3月12日 (木) 08時45分

参加者少ない?
まだ期限があるからと思うけど。
少ないと参加者全員に何かくれるの~note
私も参加させてネ~。
ガンバル~(^^ゞ多分ダメやろうけど(今から言ってるよ)汗
ノエルが晴ママに会いたいって~笑^^何の話や~run

投稿: ダナママ | 2009年3月12日 (木) 09時20分

なんだかわからないけど、参加してもいいかな?
何にでも首を突っ込みたがる女なのです。
楽しみにしてま~す!

投稿: Kyoco | 2009年3月12日 (木) 16時42分

キャー!もう何番目か解らないけど
参加します~!!
今度は頑張るぞ!

やっぱりkakkoさん登場ですね
早速、覗きに行って来ます

晴君、すっかり元気になって良かった!!

投稿: レニーママ | 2009年3月12日 (木) 18時33分

事後報告で申しわけありませんが
お店のリンク、貼らせてもらっちゃいました~!
 

投稿: sora母 | 2009年3月12日 (木) 20時49分

☆ダナママへ☆
ぜひ、トップを目指してよん♪
参加者はあまり増えへんような気がするけど・・・
とにかく、参加してくれる人がいてくれるだけで嬉しいっす♪
ノエルく~ん、おばちゃんも逢いたいよ~heart04
でも一番会いたがってるんは、相方です!!

☆kyocoさんへ☆
はいは~い♪大歓迎ですよ~!!
なんだかわからなくても参加できるのが、私のイベントです!!
ぜひ上位になって賞品をゲットしてくださいね!!

☆レニーママへ☆
きゃ~!!私も久々のイベントで興奮してます!
この前みたいに大がかりなのは、でけへんけど、なんとか、こじんまりと盛り上げていきますので、よろしく♪

エプロン紹介してくれてありがとうね♪
kakkoさんのお店すごいよ~
なんせ、お針子さんが一流やから・・・・笑うよ!!


☆sora母へ☆
申し訳ないなんて・・・・とんでもない!!
ありがとうねーっ♪超嬉しいですheart01

投稿: | 2009年3月12日 (木) 23時13分

関係ない内容になるけどごめんねっ
m(。・ε・。)mスイマソ-ン

ねね、ほんとにうちの仔犬ちゃんたち、
仲介できるようなときがあったらしてくだしゃ~~いっ

晴ママのお墨付きだったら安心だしっ

一応メアド載せときましゅので、よろぴくっ

投稿: めめ | 2009年3月13日 (金) 01時18分

☆めめさんへ☆
ええ??!!マジでっsign02
またしても、私の仲人魂が燃えてきたわ~(メラメラ~)notes
ちょっと、動いてみまっす!!

投稿: 晴ママ | 2009年3月13日 (金) 10時20分

私も是非参加させて下さい。クイズに自信は全くないけど、参加することに意義があると思います。晴君、体調が良くなって本当に良かったですね。

投稿: ハッピーママ | 2009年3月13日 (金) 22時35分

☆ハッピーママへ☆
そうです!!参加することに意義があるんですよ~笑
クイズは、ある意味、カンが勝負です!!
頑張ってください♪
晴のこと、気にかけてくれたありがとう♪
元気な姿を見てるとホンマに嬉しくなります!

投稿: 晴ママ | 2009年3月13日 (金) 23時11分

遅れちゃいましたが、もちろん、参加でお願いします!!
イベント大好き、お祭り大好き(^^♪
楽しいことなら参加しないとつまらないですからね~。
ぜひぜひ、よろしくお願いしますぅ~(^_-)-☆
楽しみにしていますねん。

投稿: りんねぇ | 2009年3月14日 (土) 00時27分

え~たぶん12番目位かな?(笑
まだ大丈夫ですよね。
参加します。
何すんのかなぁ~♪

投稿: saisaizzz | 2009年3月14日 (土) 12時41分

え~~っと 13番目ぐらいかな(笑)
参加しさせて~~~!!

投稿: あやママ | 2009年3月14日 (土) 14時24分

ぜひ参加させて下さ~いpaperよろしくお願いします☆
晴君、とっても元気そうで、手術の痕とかも全くないですね♪本当によかったです!
遅くなりましたが、ブログ開設一周年おめでとうございますshine
インギーの事をネットで検索してて、晴ママさんのブログを知り(初めてのワンコブログでした)、パーシモンさんでお会いする事ができましたnotes
ブログをしてない私なのに、晴ママさんのおかげでたくさんのインギーにも出会えて感謝していますhappy01
これからもおもしろくて楽しいブログ楽しみにしていますnote

投稿: ノワ母 | 2009年3月14日 (土) 15時13分

☆りんねぇさんへ☆
イベント・お祭り・私も大好きです♪
楽しくできるかなぁ・・・だんだんプレッシャーが・・・
参加表明ありがとうね♪


☆saisaizzzさんへ☆
えーと、何番目やろ?笑
もち、大丈夫っすよん♪
参加してくれてありがとう♪


☆あやママへ☆
はいはい、そこのあなた!前の人のコメをパクらない!!爆
何番目でも良いけど、クイズでは一番目指してよ~♪


☆ノワ母さんへ☆
一周年へのメッセージありがとう♪
ブログを見て、パーシモンに来てくれたとき、ほんまに嬉しかったです♪
これからもよろしくね♪
イベントクイズも頑張って、ぜひ賞品をゲットしてください!!

投稿: 晴ママ | 2009年3月14日 (土) 20時56分

やばい・・・もしかしてギリギリでしょうか?
参加します。よろしくお願いしまーす。

投稿: タンゴリー | 2009年3月15日 (日) 18時56分

☆タンゴリーさんへ☆
インドバイヤー、心配してたよ~♪
間に合ってよかったです♪
今回は上位目指してちょうだいね!!

投稿: 晴ママ | 2009年3月15日 (日) 20時36分

むむぅ!?
9番くらいに表明したつもりがコメできてなかったsweat01
む・無念〜!!

投稿: めひかり | 2009年3月16日 (月) 15時29分

☆めひかりさんへ☆
そっか・・・私も残念です♪
前のイベントに参加してくれた人の顔ぶれがあんまり無くて、ちょっとさみしいです♪
敗者復活戦を考えようかな?

投稿: 晴ママ | 2009年3月16日 (月) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HEY!HEY!おおきに毎度あり♪ | トップページ | 花粉症でもナンパせよ♪ »