« 2009年3月28日 | トップページ | 2009年4月2日 »

2009年4月1日

私はバレリーナ♪

チビにぃが、小学校、中学校と仲良くしとった、お友達のお母さんが二人いるscissors

母親同士もなぜか意気投合して、子供たちが大人になった今でも、たまに集まって、美味しいもん食べて、おしゃべりして・・・・cafe

みんなワンコ好きで、めっちゃ気の合う仲間ですhappy01

三人で自分たちのことを「違いのわかる、ゴールドフレンド」って読んでますbleah

集まる時は、メールで「そろそろ、ゴールドフレンドの集いしよか~」って送ったり送られたり・・・

そんな二人から、お祝いしてもらいました♪

こんな可愛いトウシューズに入ったブリザードフラワー

2007_0620_142758cimg4283

めっちゃキュートでしょheart04

超嬉しかったsign03

家に帰って「これ、もらってん!ええやろ」って相方に見せたら、

クスッと笑って「なんで、バレリーナにバラなん?なんかイメージと違うやん・・・」

去年はパスタとソース・ジャムの詰め合わせもらって、その前は食べ物や笑えるものの詰め合わせ・・・

まぁ確かに、今回はエレガントな贈り物やわ・・・

でもな、友達がこう言うてん・・

「Mちゃんは、いっつも、クルクル動き回って、ずっと踊り続けてる感じするから・・・。

忙しいけど、楽しそうで、全然じっとしてへんやろ・・」って・・・・

そのこと相方に言うたら

「あ~、なるほどなぁ~、それやったら、分かるわ!そういうことか・・」って

変に納得しとった・・・・dash

ちょっと失礼なんちゃうんangry

私がバレリーナで何が悪いんsign02

言うときますけど、「落ち着きがない」って言われたんやなくて「踊ってる」って言われたんやからねっ!!ダンシングよん♪

そんな相方からも、これ↓もらいましたpresent

2007_0621_062131cimg4285

2007_0621_062317cimg4287

相方は、このブランドが好きで、ここのカバンをくれたりお洋服くれたりする・・・

自分も好きで着てるしね♪

でもね、前に四十路に到達した誕生日の時に、大小セットのトートバックをくれてん。

んで、ご丁寧にそのバックに

私のイニシャルと“40”って、でっかく刺繍入れたのをくれたんよ・・・

それってどうよ?軽くイヤミ?純粋に記念?なんかウケるよねぇ~

イマイチ相方のコンセプトが分からん私・・・happy02

それにしても、この色、めっちゃ綺麗なスカイブルーやけど、こんな色って自分では絶対に買わへん!

今から、どうやって着こなそうかと、考え中です!!

*************************************************

イベントクイズへのご回答、ありがとうございました♪

結果発表まで、いましばらくお待ち下さいね♪

************************************************

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

pencilコメントくれたら嬉しいなぁheart04

↓お気づきですよね?そうやねん・・・マジでエイプリルフールに産まれました!

誕生日まで、お笑いキャラの晴ママにポチッとお願いします♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (22)
|

« 2009年3月28日 | トップページ | 2009年4月2日 »