« 2009年4月4日 | トップページ | 2009年4月8日 »

2009年4月5日

速報!!インギーちゃん、この指とーまれ♪

happy02ワン友のラリホさん とこの前、会った時に「今度、おさんぽ会しようよ」って約束してん。

場所は舞洲!!

気軽に来てもらえるように、大阪チームに声かけてみたphoneto

「10時半~2時までいるから、来れたら来てね♪」的な、ユルユルのお誘いにも関わらず、よーけのワン友さんが来てくれましたscissors

現場では「インギー18頭」と叫んでいた私ですが、帰宅し、冷静に数えてみたら、総勢20頭のインギーとプードルちゃんが1頭でしたsign03

ラリホさんチームは

福ちゃん(オレンジローン)エリザベスちゃん(ブルローン)ジルちゃん(ブルーローン)

はるくん(ブルーローン)エルフィンちゃん(ブルーローン)プーちゃん(プードル)

晴ママチームは

晴(レッド)亜喜(ブラック)ココちゃん(ブラック)オルカちゃん(オレンジローン)

ピアノちゃん(ブラック)モコちゃん(レッド)アイルちゃん(レッド)

ダナちゃん(レッド)ノエルくん(ブルーローン)ミルトくん(ブラック)

ハニーちゃん(ブラックタン)リックくん(レッド)シエロくん(オレンジローン)

ジェフくん(ブルーローン)ノワちゃん(ブルーローン)

めっちゃ楽しかったです♪

テンションあがりまくりで、写真がピンボケやったり、撮影出来て無い子がいたり・・・・

とりあえず見てやってくださいませ♪

↓ふわふわコート福ちゃん♪

Cimg4412

↓12歳とは思えない艶々コートのはる君♪

Cimg4413

↓とってもシャイなモコちゃん♪

Cimg4415

↓めちゃくちゃハイパーなピアノちゃん♪

Cimg4422

↓人なつこくてキューとなオルカちゃん♪

Cimg4438

↓アイドル犬、ノワちゃん♪

Cimg4434

↓モコちゃんと姉妹犬、元気なアイルちゃん♪

Cimg4439

↓パピーなのに、一番大きかったミルト君♪

Cimg4441

↓存在感たっぷり、ハイパーパピーのシエロ君♪

Cimg4444

↓穏やかな紳士Jeff君♪

Cimg4449

↓大阪へ婿入りしてきたノエル君♪

Cimg1047

↓仲良しのノエル君とダナちゃん♪

Cimg4451

↓飼い主のお弁当をガン見する、亜喜、晴、ココちゃん♪

Cimg4454

↓可愛いお耳スヌのエルフィンちゃん♪

Cimg4467

写真が見切れてしまったり、興奮して、どの子を撮ったのか訳もわからず、ご紹介できなかったインギーちゃん達、ホンマにごめんなさい&失礼しましたsweat01

なお、美しい写真は今回のおさんぽ会の専属カメラマンのてつさんが撮ってくれた模様(当日無理やり、カメラマンに任命!てつさん、ごめんりんこ)

集合写真も撮ってもらったんで、後日公開しますね♪

ワンコが苦手と言うとった子も、お気に入りの相手を見つけてはしゃいだり、走りあいっこしたり、広いスペースでワンコ達も楽しそうでした♪

新しい発見もアリの、楽しい一日でした!!

集まっていただいた皆&インギー’s、ホンマにありがとう♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

pencilコメントくれたら嬉しいなぁheart04

↓インギーまみれ、うらやましいと思った方はポチッとお願いします♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (28)
|

« 2009年4月4日 | トップページ | 2009年4月8日 »