« 2009年4月14日 | トップページ | 2009年4月25日 »

2009年4月20日

可愛いお客さん♪

lovely あることがきっかけで、急接近したブロ友のめめちゃん

トントン拍子で、話が進み、ウチへ遊びにきてくれましたhappy01

↓お土産にこんな素敵な、ワンコ用ケーキもらいました♪

Cimg4535

↓これまたお土産の、おもちゃ詰め合わせ

Cimg4539

ご紹介した以外にも、よーけ、お土産貰いましたpresent

めめちゃん、ほんまにありがとうlovely

************************************************

最近、めめちゃんの愛犬みゅうくちゃんが、自宅出産し、4頭のパピーが生まれたんやけど、

1頭は、早々と婿入りし、めめちゃんちには3頭のパピーちゃんが・・・

↓母になった、みゅうくちゃんです

Cimg4492

みゅうくちゃんはパピヨンとトイプのMIXで、パピーちゃんのパパ犬はトイプちゃんです♪

この日は、めめちゃん、みゅうくちゃん+3頭のパピーちゃんを引き連れての民族大移動(笑)

ウチでお好み焼きと焼きそばをしたんやけど、作るんとしゃべるんと食べるんに必死で、食べ物の画像が、ぜんっぜん、ありましぇんsweat01

またしても、やっちまった晴ママです♪

↓3ヶ月の、ぽもろんくん♂

Cimg4516

Cimg4528

けどな・・・・考えてみてよ・・・パピーが3頭も来てごらんよ・・興奮するでぇ~heart04

家の中は、おもちゃをばらまいて、パピーが戯れ・・・happy01

まさにワンワン王国!!!

至福の時を過ごした、晴ママでしたscissors

↓黒い毛玉ではありません♪実はパピーの、どるとん君♂です

Cimg4515

↓重なり合って寝る、ぽもろん君とどるとん君

Cimg4531

****************************************************

しかし、3頭来たパピーのうち1頭の女の子ピンコロちゃんだけは、我が家に入らず終いでした・・・・note

えっ?どこに行ったかって?・・・ふふふそれには深い訳があるんやけど・・・

それはまた折を見て、お話しますよん♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

pencilコメントくれたら嬉しいなぁheart04

↓可愛いパピーの成長を祝って・・・ポチッとお願いします

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (21)
|

« 2009年4月14日 | トップページ | 2009年4月25日 »