« 杉にも負けず、ヒノキにも負けず、禿げにも負けず♪ | トップページ | 宣伝させてちょうだ~い♪ »

可愛いお客さん♪

lovely あることがきっかけで、急接近したブロ友のめめちゃん

トントン拍子で、話が進み、ウチへ遊びにきてくれましたhappy01

↓お土産にこんな素敵な、ワンコ用ケーキもらいました♪

Cimg4535

↓これまたお土産の、おもちゃ詰め合わせ

Cimg4539

ご紹介した以外にも、よーけ、お土産貰いましたpresent

めめちゃん、ほんまにありがとうlovely

************************************************

最近、めめちゃんの愛犬みゅうくちゃんが、自宅出産し、4頭のパピーが生まれたんやけど、

1頭は、早々と婿入りし、めめちゃんちには3頭のパピーちゃんが・・・

↓母になった、みゅうくちゃんです

Cimg4492

みゅうくちゃんはパピヨンとトイプのMIXで、パピーちゃんのパパ犬はトイプちゃんです♪

この日は、めめちゃん、みゅうくちゃん+3頭のパピーちゃんを引き連れての民族大移動(笑)

ウチでお好み焼きと焼きそばをしたんやけど、作るんとしゃべるんと食べるんに必死で、食べ物の画像が、ぜんっぜん、ありましぇんsweat01

またしても、やっちまった晴ママです♪

↓3ヶ月の、ぽもろんくん♂

Cimg4516

Cimg4528

けどな・・・・考えてみてよ・・・パピーが3頭も来てごらんよ・・興奮するでぇ~heart04

家の中は、おもちゃをばらまいて、パピーが戯れ・・・happy01

まさにワンワン王国!!!

至福の時を過ごした、晴ママでしたscissors

↓黒い毛玉ではありません♪実はパピーの、どるとん君♂です

Cimg4515

↓重なり合って寝る、ぽもろん君とどるとん君

Cimg4531

****************************************************

しかし、3頭来たパピーのうち1頭の女の子ピンコロちゃんだけは、我が家に入らず終いでした・・・・note

えっ?どこに行ったかって?・・・ふふふそれには深い訳があるんやけど・・・

それはまた折を見て、お話しますよん♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

pencilコメントくれたら嬉しいなぁheart04

↓可愛いパピーの成長を祝って・・・ポチッとお願いします

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« 杉にも負けず、ヒノキにも負けず、禿げにも負けず♪ | トップページ | 宣伝させてちょうだ~い♪ »

お友達♪」カテゴリの記事

コメント

キャ~~可愛い~~♪
すごいすごい・・・ママも興奮するわ~~
晴君と亜喜ちゃんのケーキ手作り??可愛い~~♪
パピー王国いいですね~~♪
羨ましいが・・・
フフフ・・晴ママがドミソの家に来る事になってるので・・・
一杯話が聞ける~~楽しみです~
ポチ~~♪

投稿: ドミソママ | 2009年4月21日 (火) 00時40分

パピー王国、いいですね。ワンズに囲まれて至福のときを過ごしたのですね。楽しそうですね。
晴チャン、亜紀チャンそっくりのかわいいケーキもすごいですね。食べるのもったいなくなりそうですね。

投稿: ハッピーママ | 2009年4月21日 (火) 06時44分

ワンコケーキ、何で作ってるの?凄いね!
時間かかったろうな~・・・。
今回は晴ママさん、食べなかったの?(笑)
バクっといってる所、見たかったわ~。
パピー、ぬいぐるみみたいだね。( ^ω^ )

投稿: kakko | 2009年4月21日 (火) 08時11分

ワンコケーキ、可愛い~。
手作りかな?
そんでもってパピーちゃん達も可愛い~トイプ&パピヨンのmixって目茶苦茶可愛いね、こんなかわいこちゃん達になるんだね。
3ヶ月でこんなに大きいの?大きく見えるだけですか?
はぁ~それにしても3匹とはため息がでます、可愛ゆくて~。
ピンコロちゃんの話、楽しみ。^^

投稿: ダナママ | 2009年4月21日 (火) 08時31分

あれれ~?! めめちゃん一家、晴ママ宅へ遊びに行ったのね?!
すご~~い♪ なんか不思議~(*^_^*)
 めめちゃん、ケーキすご~い! 晴くんと亜喜ちゃんにそっくりや~♪
 みゅうくママのチビちゃんたちと遊んだんだねー(^◇^)
ぽもろんは生まれた時からわたしのハートを鷲づかみなのよねぇ。
 晴ママ、いいなぁーいいなぁー!

投稿: sora母 | 2009年4月21日 (火) 12時27分

びっくり~!めめちゃん来てたんだ~happy01
パピプー達も来てたのね~!かわいいいいい!!
私実ははぽもろんくんのファンなのよね~。
このヘソ天がかわいいわ~heart04
ピンコロちゃんの行き先が気になるわ~note
で、ここにいるパピーは全部晴ママのところで可愛がられるの?
今度連れて来てね~happy02
楽しみ~up

投稿: ぷーまま | 2009年4月21日 (火) 12時53分

☆ドミソママへ☆
ふふふ・・・パピーと言い、ケーキと言い、何もかもが可愛いやろ?
ケーキは、ネットで特注してくれました!
画像を送ると、そっくりなのを作ってくれるらしいです♪
最初見たときは、もう感動して涙目に・・・・
最近年取って、めっきり涙もろくなってなぁ・・・

ドミソママんち行ったら、いっぱい話したいことあるから、夜は寝かせまへん!!

☆ハッピーママへ☆
この日の夜、ココママんちに夕飯のお呼ばれに行ったので、このケーキ持って行って自慢してから(笑)ココちゃんと晴と亜喜とで食べました!それから2日かけてゆっくり食べました!
さすがに顔を崩す時は辛かった!

☆Kakkoさんへ☆
わんこケーキは特注品ですよん♪
もちろん味見したわさっ!!ニンジンとかぼちゃとさつまいもとじゃがいもの味がした!!甘さも辛さもなくて、素材の味だけのヘルシーなケーキでした!!これは安心して食べさせらるよん♪
パピーはホンマにぬいぐるみみたいで、ぽわんぽわんでした!
オチッコの跡も直径3センチくらいの丸でした(笑)


☆ダナママへ☆
ケーキはネット販売の特注品です♪
わざわざ発注して持ってきてくれました!!嬉しかったよん♪
パピー達は、半分が毛で実体はめっちゃ小さいです♪
母犬も産前は5キロ弱で産後少し太ったそうですが小さいよ!
パピーって普通臭いけど、全然臭いも抜け毛もないの!
思わず誘拐しそうになりました。
ピンコロの運命や、いかに!!


☆sora母へ☆
へへ~ん!!ええやろ~!!めーっちゃ楽しかったですよん♪
もう、パピー見てるだけでメロメロで、帰るときは、淋しかった(涙)
めめちゃんとは知り合って、まだ1ヶ月そこそこ・・・
逢ったのは初めてやけど、とーっても優しくてステキな飼い主さんだったよん♪
楽しい一日でした!

☆ぷーままへ☆
色々あって、めめちゃんは、なぜかウチに来てくれました(笑)
みんな、ぽもろん君のフアンなんや・・・
私は当初から、ピンコロがお気に入りです!!
めっちゃ美人さんやねんから・・・・
近々、ピンちゃんは詳しく紹介するので、よろしくね♪
そうか・・・・全員合わせてもちゃずっちより小さいから、飼えるかな?

投稿: 晴ママ | 2009年4月21日 (火) 16時05分

こんにちは~、堂々とやってきました!わんこケーキすごいね~、そっくりに作ってあるのね、よくできてるるので関心しちゃいました。わんわん王国ワンダホー、犬にまみれて幸せね(^_-)-☆

投稿: ちーちく | 2009年4月21日 (火) 16時24分

きゃっほ~

すっごいかわいく紹介してもらってるぅ~
うれしぃなぁ
画像もうまく切り抜いてくれてありがとねぇ~

ひとのページでうちの子がかわいく紹介されてて
さらにコメントでちやほやされてると
すごいうれしいでしゅねぇ


その節ゎとってもお世話になりましたぁ

ごちそうさまでしたっ

ほんと、
晴ママとゎブロ友さんの中でも知り合ってすごい浅いのに
あれよあれよという間の懇親会?wでしたね

また明日よろしくねぇ~

オモチャ、また詰め合わせて写真撮ったんだ、ちょっとおもしろかったでし。

投稿: めめ | 2009年4月21日 (火) 21時41分

わぁ♪もしかして○ビナさんかな~?
うちもいつか注文してみたいなって思ってたの~(●^o^●)
晴くんと亜喜ちゃんの可愛い笑顔がそっくりね!!
勿体無くてしばらく眺めて食べれなそうだけどξ*^▽^*ξ

ぽもろくんの寝方可愛いくてヤバイです(〃'∇'〃)
この可愛いさは罪だぁ~♡
ピンコロちゃん気になる~~~o(*^▽^*)o

投稿: masyu | 2009年4月21日 (火) 21時53分

わ~、私もめめちゃんとブロ友だよ。
とってもかわいいMixパピーちゃんたちだよね。
それにしても可愛いケーキだわぁ。
わたしもはるたん、あきたん、晴ママに会ってみたいなぁ。

エプロンの男の子の注意どうもありがとう!
リールーとタシェの色が反対も可愛いかなぁとおもって、逆を着せてみたの。気をつけて着せるね!
どうもありがとう。
今日は雨だったので、明日お外ビューです♪

投稿: Kyoco | 2009年4月21日 (火) 22時05分

パピパピ王国やねぇ~
晴ママさんのゆるゆるの微笑みが浮かんできそうやぁ~

どの仔も可愛い♪
でぇ?晴&亜喜ちゃんは何処にいたの?
可愛いお友達に圧倒されてたのかな…。

投稿: jeffママ | 2009年4月21日 (火) 22時27分

わぁ~晴ちゃん、あきチャンのケーキだ!凄い!
パピーの仕草は可愛いですよね。
やんちゃだけど^^;
確かに興奮しますね。可愛すぎますもんね^^
ペットショップの子犬見るだけでも、私、興奮します。
それがお家の中で、手の届く所で、なんて考えたら、もう~たまりません^^

投稿: かりん | 2009年4月22日 (水) 11時34分

こんな可愛く作られてたら食べれないでしょ?
冷蔵庫に大切に保管するだろうなvv。
大事にとっておいて腐らすタイプなの・・・笑。

ちっちゃいくって可愛いパピコだよね~。
みゅうくちゃんは何kぐらいあるの?
あはっ!こんなに可愛いと
どのこがぬいぐるみか判らなくなりそうだね~。
パピコまみれ・・・羨ましいッス!!

投稿: 拓ママ | 2009年4月22日 (水) 21時32分

☆ちーちくさんへ☆
ようこそ、いらっしゃいました~♪
来て下さって嬉しいです!!
ちーちくさんちの記事、興味深く、いつも読んでます。
私、無知なもんで、コメントがうまくできない時は読み逃げですけど・・・笑
お互い読み逃げありで、気楽にやりとりできたら嬉しいです♪
このワンコたち、めっちゃ可愛いでしょ?
どこかに電池が入ってるんちゃうかというような動きで少しもじっとしてへんので、写真がみんなブレブレでした(笑)


☆めめちゃんへ☆
うほほ~い♪
みんな、めめちゃんちのワンコを大絶賛だよん♪
こうやってみると、みゅうくちゃんも、一体化して、どの子がパピーでどの子が親かわからんねぇ~
私もめめちゃんを見習って、優しい母になるようにがんばるわ!!
今回は、いろんなことに関われて、すごい嬉しかったです♪
また会おうね♪ありがとう!!

☆masyuさんへ☆
○ビナさんかどうか、わからないです・・・アセアセcoldsweats02
と、言うのも、一緒に入ってた、リーフレット、水にぬらしてしまって、解読不明になってしまたんです(涙)
きっと、masyuさんが書いて下さってるお店だと思います。
パピコも母犬ちゃんも、めっちゃ可愛くて、もう、ヤバイですよん♪
そして、ピンコロちゃんは・・・とっても近くにいるのです・・ふふふ♪

☆kyocoちゃんへ☆
私も、会いたいで~す♪
以前、読み逃げしてた時にチラッっと見たけど、関西に来とったことあったのでは・・・・
こんど、機会があれば、声かけてくださいね♪

エプロン、とっても似合ってますね♪
雨上がりは、ほんまに役にたちますよん!

☆jeffママへ☆
わかりますか?ふふふ・・・
もう、ユルユルのだらだらの笑顔ですよ~ん♪
ほんとにね、どの子もそれぞれに可愛んですよ!!
帰る時はさみしくてさみしくて・・・・

ウチの家、せまいのに、何故か、ワンコ達はバラバラにそれぞれ遊んで、全く、からまず・・・・
そんな訳で、全員そろった写真がありません(笑)


☆かりんさんへ☆
動物の赤ちゃんっていうのは、犬に限らずほんまに可愛いですね♪
でも、この子たちはめーっちゃお利口さんで、抜群に可愛いです!!
まだ3ヶ月なったところやのに、よそのお家でもオピッコもウンpもちゃーんとトイレシートで、するし、お手やお座り、伏せもできます!
ウチのアキなんて、いまだにお手は右手だけで、伏せすらできませんもん・・・・。
やはり大家族で育ったワンコは、いっぱい学習してるのかしら?
なんて思いました!


☆拓ママへ☆
もったいなかったけど、ココちゃんと一緒に食べたよ~♪
どこか一か所壊すと、意外と決心がついて、あとは、ガンガン無くなりました!!
ワンコ達もめちゃ喜んで食べてたよ!

みゅうくちゃんはね、出産前は4.7キロで、今は少し太ってるらしいです。
でも亜喜より一回り小さいですよん♪
パピコ達は4キロくらいからな?
小型犬にしては、大きいみたいです。
ここには写っていないピンコロが一番小さくて、ミニサイズですよ!
また今度、ピンコロを紹介するね♪

投稿: 晴ママ | 2009年4月22日 (水) 22時10分

わぁ~、晴君、亜喜ちゃんケーキ、上手く出来てますねぇ。
食べるのがもったいない…とは思わないで二人はたべたのかな??
っていうか、何ですか、あの無防備寝方は!!
もぉ、こんなかわいいパピーが家にいたら、テンションあがらないはずがないです!!
もぉ、お腹ぷにゅぷにゅしたいです~!!
ホント、可愛い子達ですね。

投稿: りんねぇ | 2009年4月24日 (金) 23時51分

☆りんねぇさんへ☆
このケーキ食べるが可愛そうなような、もったいないような、気持ちで食べさせるのに勇気が要りましたけど、腐ってしまってはなんにもならないので、がっつり食べさせましたよん♪
めーっちゃ大興奮で幸せそうに食べてました!!
とにかく、このパピー達は天使でした!!
近くで見たいばっかりに、色々なできごとが・・・・
また記事にUPしますね♪

投稿: 晴ママ | 2009年4月25日 (土) 20時12分

晴ママ、先ほどはありがとうね~!
お仕事忙しかったのに、助かりました

パピーが3頭もいて、いいな~
みんなかわいいね!
と言うことは、ワンコが6頭!?
すごい幸せだわ~!
それに、このワンコ用ケーキがかわいすぎです
みんな、上手に作るね!

投稿: レニーママ | 2009年4月25日 (土) 21時32分


お邪魔
します〜(^^ゞ

 『ポチっ!』ッと〜

投稿: ゆうき丼〜 | 2009年4月26日 (日) 12時20分

きゃあ〜!!
めめたんからメールで
詳しい内容ききましたぁ!
エリチの牛ちゃんといいめめたんのピンコロといい
晴ママって凄い!
みんな幸せになって良かったですね!

投稿: jjmama | 2009年4月27日 (月) 00時49分

☆ゆうき丼さんへ☆
いらっしゃいませ~♪
これから、どうぞよろしく~
ポチありがとう!!

☆Jimamaさんへ☆
いらっしゃいませ♪
私、全然すごくないです(汗)
ひとえに、パピーのかわゆさのなせる業でしょう♪うんうん!
ぴんころちゃんがご近所さんになって、大満足の私です!

投稿: 晴ママ | 2009年4月27日 (月) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 杉にも負けず、ヒノキにも負けず、禿げにも負けず♪ | トップページ | 宣伝させてちょうだ~い♪ »