« ヨットハーバーで逆ナン♪ | トップページ | 手作りのすすめ♪ »

速報!!インギーちゃん、この指とーまれ♪

happy02ワン友のラリホさん とこの前、会った時に「今度、おさんぽ会しようよ」って約束してん。

場所は舞洲!!

気軽に来てもらえるように、大阪チームに声かけてみたphoneto

「10時半~2時までいるから、来れたら来てね♪」的な、ユルユルのお誘いにも関わらず、よーけのワン友さんが来てくれましたscissors

現場では「インギー18頭」と叫んでいた私ですが、帰宅し、冷静に数えてみたら、総勢20頭のインギーとプードルちゃんが1頭でしたsign03

ラリホさんチームは

福ちゃん(オレンジローン)エリザベスちゃん(ブルローン)ジルちゃん(ブルーローン)

はるくん(ブルーローン)エルフィンちゃん(ブルーローン)プーちゃん(プードル)

晴ママチームは

晴(レッド)亜喜(ブラック)ココちゃん(ブラック)オルカちゃん(オレンジローン)

ピアノちゃん(ブラック)モコちゃん(レッド)アイルちゃん(レッド)

ダナちゃん(レッド)ノエルくん(ブルーローン)ミルトくん(ブラック)

ハニーちゃん(ブラックタン)リックくん(レッド)シエロくん(オレンジローン)

ジェフくん(ブルーローン)ノワちゃん(ブルーローン)

めっちゃ楽しかったです♪

テンションあがりまくりで、写真がピンボケやったり、撮影出来て無い子がいたり・・・・

とりあえず見てやってくださいませ♪

↓ふわふわコート福ちゃん♪

Cimg4412

↓12歳とは思えない艶々コートのはる君♪

Cimg4413

↓とってもシャイなモコちゃん♪

Cimg4415

↓めちゃくちゃハイパーなピアノちゃん♪

Cimg4422

↓人なつこくてキューとなオルカちゃん♪

Cimg4438

↓アイドル犬、ノワちゃん♪

Cimg4434

↓モコちゃんと姉妹犬、元気なアイルちゃん♪

Cimg4439

↓パピーなのに、一番大きかったミルト君♪

Cimg4441

↓存在感たっぷり、ハイパーパピーのシエロ君♪

Cimg4444

↓穏やかな紳士Jeff君♪

Cimg4449

↓大阪へ婿入りしてきたノエル君♪

Cimg1047

↓仲良しのノエル君とダナちゃん♪

Cimg4451

↓飼い主のお弁当をガン見する、亜喜、晴、ココちゃん♪

Cimg4454

↓可愛いお耳スヌのエルフィンちゃん♪

Cimg4467

写真が見切れてしまったり、興奮して、どの子を撮ったのか訳もわからず、ご紹介できなかったインギーちゃん達、ホンマにごめんなさい&失礼しましたsweat01

なお、美しい写真は今回のおさんぽ会の専属カメラマンのてつさんが撮ってくれた模様(当日無理やり、カメラマンに任命!てつさん、ごめんりんこ)

集合写真も撮ってもらったんで、後日公開しますね♪

ワンコが苦手と言うとった子も、お気に入りの相手を見つけてはしゃいだり、走りあいっこしたり、広いスペースでワンコ達も楽しそうでした♪

新しい発見もアリの、楽しい一日でした!!

集まっていただいた皆&インギー’s、ホンマにありがとう♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

pencilコメントくれたら嬉しいなぁheart04

↓インギーまみれ、うらやましいと思った方はポチッとお願いします♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« ヨットハーバーで逆ナン♪ | トップページ | 手作りのすすめ♪ »

お友達♪」カテゴリの記事

コメント

わ~~~凄いですね~~
めっちゃくっちゃ楽しそう~~~♪
晴ママ地方・・・やっぱりインギーのメッカだけありますね。
晴ママの一声でこんなに集まるとは・・・・素敵!!
やっぱりそっちに引っ越したい!!(笑)
あつ!!ダナちゃん家のノエル君大きくなりましたね~~~
仲良しって言うのがいいわ~~♪
どの子もみんなかわいい~~これだけカラーがそろうと見物ですね。
ママもこの場にいたい!!
集合写真も楽しみです~~

投稿: ドミソママ | 2009年4月 6日 (月) 01時18分

おはようございます 昨日はお疲れ様でした~♪
晴ママのお友達の多さにびっくりでした!たくさんのインギーが集まってくれてめっちゃ嬉しかったです
どの子も可愛かった~heart 
子犬ちゃんのハイパーさや 今更ながらソリッドの運動能力に脱帽。。ですヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
うちはなんと楽して飼ってるのか。

飼い主さんとワンコの微笑ましい姿もいっぱい見られて 集まって良かったと感涙です
これからも「我ら楽しいインギー仲間」でいきましょう~

投稿: ラリホ | 2009年4月 6日 (月) 09時00分

きゃー。
楽しそう。
インギー20頭ってなかなか集合しないですよね。
羨ましいなぁ。
大阪地方はインギーが多いのかな?
楽しそう!

メールのお返事しますね。
ごめんなさい。
採寸せねば~。

投稿: Kyoco | 2009年4月 6日 (月) 10時19分

すごーいhappy01
うらやましいかぎりです
なかなかコッカーに会えないのに
19日にEコッカーの運動会に行くので
沢山のコッカーに会えそうで楽しみです

投稿: 乙パパ | 2009年4月 6日 (月) 12時11分

すごい。すごい!!
皆、何て可愛いんだろう。。
20頭も集まると壮観だね~。
どんどん晴ママ菌繁殖していってる。
神戸からドーナッツ状に広がってるね、インギーの輪。
人徳ですぞ♪

投稿: 拓ママ | 2009年4月 6日 (月) 12時41分

昨日はお疲れ様でしたぁ~┏(o'ェ'))) ペコ。
あんなに集まるなんって思ってなかったので、ビックリでしたぁsign03
みんな、キャワユスギ…(●ノωノ)
自分もたくさん写真撮れば良かった(゚ー゚;A
また、こんな機会があれば是非参加したいですぅ。
ほんとうに楽しかったです。ありがとございましたぁheart01

投稿: モコパパママ | 2009年4月 6日 (月) 12時44分

happy01遊びにきてくれて、ありがとうnote


☆ドミソママへ☆
はいは~い!!めっちゃくちゃ楽しかったですよん♪
ってか、楽しくない、はずがないっsign03
関西は、インギーのメッカかなぁ?
前も言うたけど、そうでもないと思うで・・・
関東は、ECOCKERNETの運動会とか大々的にやってるし、
きっと東の方がインギーは多いと思います!
ノエル君ね、すんごく大きくなってたよん♪
ここだけの話やけど、相方によるとノエル君のウンPが大型犬並に
でかかったらしい(爆)


☆ラリホさんへ☆
お疲れさま&ありがとう♪
いや~、私もまさかこんなに来てくれると思わんかったよん♪
みんな良い人ばっかり、ノビノビと遊べて楽しかったわ!
また、こういうのやりたいね♪
えーとグレイ会談とおさんぽ会と交互にやろうか?笑
「われら楽しいインギー仲間」大賛成で~す♪

☆kyocoさんへ☆
私も、こんなに集合したのは初めて見ましたよん♪
めっちゃ楽しかったです!
こんなに大勢のワンコが集まったのにも関わらず、ワンコ同士はモメゴトもケンカもせず、みんな思い思いに遊んでいました!
楽しい一日でした!!

メールお待ちしてます♪

☆乙パパさんへ☆
19日の運動会は、きっと、もっと盛況やと思いますよ~
興奮しすぎて、写真撮影を忘れないように、ご注意を!!
レポート楽しみにしています!!

☆拓ママへ☆
全体の写真がないんやけど、そのうちUPするからね♪

ちょっと、ちょっと、晴ママ菌ってなによ~笑
これって、悪い菌やなくて、ヤクルト菌みたいに良い菌やからね♪
みなさんご安心を!
んでもって、私ってば神戸市民ではないのよん♪
むしろ大阪寄りです!
今回は、場所が大阪やったので、神戸の人は誘わんかったんやけど、これで神戸チームも来てくれたら、一体なん頭になるんやろ??

投稿: 晴ママ | 2009年4月 6日 (月) 13時08分

☆モコパパママさんへ☆
昨日はお疲れ様&ありがとうございました!!
全員と少しずつでも話したくて、うろうろしてたので、あんまりお話できなくて残念でした♪
同市内なんで、また遊びましょうね♪
若いパパさんとママさんで、ジェネレーションギャップがかなりありそうやけど、インギーの話題なら世代を超えて、盛り上がれますよ!!またお会いしましょう♪

投稿: 晴ママ | 2009年4月 6日 (月) 13時20分

本当にインギーがい~っぱい!!
どのこもみぃんなかわいいなぁ。
私もそちらに引っ越したいです。

グリムス本当にひょうたん型ですねぇ。
なんかいいことありそうじゃありません??

投稿: りんねぇ | 2009年4月 6日 (月) 13時46分

昨日はありがとうございました。

今日は目ヤニも大量で さっそくおめめ洗おうと思ったんだけど
機嫌悪くてできなかった(>__<)
ぜひとも集合写真ください!!!

P.S どの子がどの子だか 混乱しまくってたから カラーとお名前
そしてリンクしてくれたのめちゃ助かりました。ありがとう!!
また会いましょうね~~~

投稿: かいたろう★ | 2009年4月 6日 (月) 14時20分

あら?上のコメント文章が中ぬけしてる~長文すぎたのかな?

昨日はありがとうございました。

「機嫌悪くてできなかった」の後に↓を入れたかったの。

また おやつでつってトライします!! 
Rickのこといつも気にかけてくれ そして昨日はかわいいと言ってくれてめちゃうれしかったです♪

声掛けてもらってよかったです。こんなに一気に沢山のインギーに会えて嬉しかった。
でも、とだばたで 皆さんとじっくりお話できず 写真も撮れずだったのがとっても残念。
おまけに せっかくの親戚顔合わせだったのに 写真撮ったと思ったらなかったの(>_<)
ぜひとも集合写真ください!!!

投稿: かいたろう★ | 2009年4月 6日 (月) 14時25分

昨日はありがとうございました。
ダナが嬉しそうにしてたので良かった~ヨカッタ~~~。
ノエルのウンPばれてたの~?
アハハまさしくそうなんよ、大型犬並にデカイだなんてお腹抱えて笑ったわ。
日頃から思ってたけど声を大にして言えなかった。
バレてしまったワ。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
家族にはいつもゴールデンのエル並に大きいなと言ってたけどね。
また皆で会うときは誘ってね。
楽しみに待ってます。

投稿: ダナママ | 2009年4月 6日 (月) 16時57分

いやん(*^0^*)ノ
みんな可愛い!!
コッカーが集まると、テンションもあがりますよね↑
いいないいなぁ~ ジルママも参加したかった・・・・笑
インギーまみれ 羨ましい~ ポチッ!です(^^♪
関西方面は イングリッシュが多くて羨ましいです。

投稿: ジルママ | 2009年4月 6日 (月) 17時17分

日曜は心配した雨も降らず最高でしたね^^
初めてお目にかかったとは思えないぐらい親しくお話して頂いて嬉しかったです。
ソリッドパワ-を始めて目の当たりにして驚く事ばかり!!パワフルで可愛いですね。ロ-ンが猫ちゃんに見えました(笑)
また機会があるときは誘ってくださいませ。
小太郎ママ(Mプ-ドル)も次は選手の選び方を間違えない!と言っておりました^^

投稿: ハルまま | 2009年4月 6日 (月) 17時49分

ちょこっと声かけて20頭ですか?????
すっご~~いhappy02
関西は楽しそうでいいね~♪
ノワちゃんの顔が大人になっててびっくり~!
相変わらずかわいいよねheart04
ダナちゃんもノエルくんと上手くやってるんですね~。
ノエルくん大きくなったな~happy01
弁当をガン見の3インギーズ「さすが!」ですな~。笑

投稿: ぷーまま | 2009年4月 6日 (月) 18時02分

すごーい!!インギーばっかり!!
いいなぁ。
晴ママ幸せだったでしょう。
いろんなコートの子がいますね!
でもやっぱり亜喜ちゃんはいちばん小さい?
サラも私が今まで見た子のなかでいちばん小さいので
亜喜ちゃんと、どっちが小さいかな?なんて思う。
いつか比べっこしましょね♪

投稿: kana | 2009年4月 6日 (月) 20時38分

昨日はお誘いいただき、大変楽しい時間を過ごさせてもらいました。
本当にありがとうございました。(*^_^*)
2人+1わん、とても幸せでした。
ミルトも夜はぐっすりでした。(帰ってから楽だった・・笑)
また、誘ってください。楽しみにしてます。

投稿: ぼぉ~ん | 2009年4月 6日 (月) 20時41分

すっごい数のインギーさんっっ

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
コレ見てるだけで興奮しちゃうっ

インギーアルバム作れますやんっ

あたしゎ
シエロくんが触ってみたいっ
ちょっとイングリッシュセッターみたいじゃない?


あの~・・・

お弁当ガン見トリオ、
怖すぎでしゅ
(〃・´ω`・【怖いよぉ㊦㊦】

こわすぎて笑っちゃった~

投稿: めめ | 2009年4月 6日 (月) 22時59分

晴ママ、昨日は本当に楽しい時をお膳立てして頂いて
ありがとうございました。
私は飛び入りでしたが、とても楽しませて頂きましたよ^^

晴君と亜喜ちゃんにも会えて最高に嬉しかった♪
しかし、亜喜ちゃん実際見ると小さくてびっくり

jeff男共々これから仲良く頼みます。
また、遊びに伺いますね

投稿: jeffママ | 2009年4月 6日 (月) 23時11分

☆りんねぇさんへ☆
上は12歳から下は4カ月まで・・・色んなカラーあり、やんちゃさん、ビビリちゃん、おっとりちゃんに、ハイパーちゃん、ジャンボ君にちびすけ!!
みーんな、超可愛い子ばっかりでした!!
ユメの様な一日でしたよん♪

ねっ!ひょうたん、ウケるでしょ?
グリムスまでお笑い系です!!


☆かいたろうさん☆
昨日は、ありがとう&お疲れさま!!
えーと昨日のお疲れ大賞は、ぼぉーんさんとかいたろうさんの接戦でしたが、我が家の最終投票で、ぼぉーんさんに決定しました(爆)
ミルト君もシエロちんも、晴の小さい頃を思い出させてくれます!!
可愛いよねぇ~♪

リッくんがほんまに可愛くて・・・んで晴に似てる・・・ってことは晴が可愛いってことやね・・・これ・・・ぷぷぷ
リッくん可愛いと言いながら写真が一枚もなかった(涙)
シエロちんの写真は山ほどあったのに・・・・
次会った時は、写真撮らせてね♪

投稿: 晴ママ | 2009年4月 6日 (月) 23時35分

昨日はありがとうございました&と~っても楽しかったですhappy02
残念ながら、うちのノワはワンコに全く興味がなく、
ひたすら飼い主さん達に愛想を振りまいてましたがsweat01
あの数のインギーが思い思いに走り、遊ぶ姿は壮観でしたshine
いろんな性格の子がいて、またまたインギーの魅力を再確認できました!
晴君もすっかり元気そうで、安心しましたhappy01
またぜひ誘ってくださ~いnote

ノワの顔がドアップでちょっと笑っちゃいましたsmile


投稿: ノワ母 | 2009年4月 7日 (火) 01時02分

すんご~~~い!!
いいな~我が家の怪獣姉妹はね
友達がいっぱいいてもカバンのおやつ守っているか
およその人のおやつ狙っているかなんだよね

近所だったら行きたかったな~~
晴ママ是非神奈川までお願いします♪

投稿: あやママ | 2009年4月 7日 (火) 01時19分

☆ダナママへ☆
遠いところ来てくれて、ありがとうね♪
とにかく相方がノエルちんのウンPがすごかったと大笑いしてました!!「あんなん初めて見た!!」と・・・・爆
ダナちゃん、すごくええ顔して遊んでたね・・・
色んな子とも触れ合ってたし、広場を走ったりと自由に遊んでた。
本当は遊びたかったんやな・・・
しばらくしたら、待ってる間とかもノエルちんと寄り添って待ってたから、他の子と遊ぶことで、弟分との絆も深まったのかな?
とか思ったりしました!
また、逢おうね♪パパさんとお姉ちゃんにもよろしく♪

☆ジルママへ☆
もっと近かったら、みんなで合流して遊びたいですよねぇ~
ジルママんちと中間地点くらいでお泊りする、バス貸切ツアーとかないですかね?
こうなったら企画したろかいな!!
あきらめず夢は大きく持たないとね♪
いつか、逢うチャンス・・・あると思います(笑)


☆ハルままさんへ☆
ハルままさ~ん♪慣れなれしい女ですみません(汗)ワンコの名前もハンドルネームも一緒で、なんか初めて逢う気がしませんでした。
お散歩会、ホンマに和やかムードでよかったですねぇ~
みんな良い人、良い子で、素晴らしい団体でした(笑)
小太郎ママさんは、すごく気を使ってらしたみたいで、かえって気の毒でした・・・
インギー同士って仲間意識あるんですか?
はやしゃいで、ぶつかったりする子が居ても、みんな特に怒るでもなく、乱闘?もありませんでしたね♪


慣れなれしい上に落ち着きのない私ですが、これからもよろしく御願いします。
グレイ会談、楽しみにしてますよん♪


☆ぷーままへ☆
インギー飼いは、みんなインギーが好きなのよねぇ・・・
飼い主さんはテンションタカタカで、大喜びでしたよん♪
夏にはぷーままファミリーと逢おうと今から、待ち構えてるねんから・・・
ソーメンの次はざるそばかなぁ??笑
ノワちゃん、モヒ毛伸ばしてるんだって!一段と可愛くなってました♪


☆Kanaちゃんへ☆
はい!めーっちゃ幸せな一日でしたよん♪
みんな良い人ばっかりで、こんな適当なお誘いなのに、時間作ってきてくれたんがめっちゃ嬉しかったです♪
亜喜は、めちゃくちゃ小さいです!
やっぱり昨日あらためて思いました!
インギー界のホビット族です!
多分サラちゃんより小さいと思うな・・・
並んで比べっこしたいよ~!!

☆ぼぉ~んさんへ☆
ミルトママの体調が気になる中、ファミリーで来てくださってありがとうございます♪
相方がすっかりミルト君のトリコになってしまいました(笑)
健康でたくましくて、愛想良しで・・・・可愛いです♪

で、ぼぉ~んさん、気付きましたね!そうです!やんちゃな子は、とにかく疲れさせることです!!
私も晴が来た頃は、疲れさせることに必死でした(笑)
また、お会いしましょう♪

☆めめちゃんへ☆
めめちゃん、私とふか~く交流して、慣れてきたら、めめちゃんもるぴたんを連れて参加してね♪
亜喜&るぴで、ちびっこギャング'sしましょ♪

ちょっとウチの子達のガン見、怖いよねぇ~ぷぷぷ・・・
亜喜なんか、目細めて、「おかん、はよオヤツくれ~」ってにらんでるしね♪

☆Jeffママへ☆
めっちゃユルユルな集まりに、参加していただきありがとうございました!!シエロ君のハイパーぶりに大笑いして、あんまりお話できませんでしたね♪
亜喜は、なんか別物でしょ?
いっつも「赤ちゃんですか?」「トイコッカーってできたんですか?」とか「ダックスのミックスですか?」とかって聞かれます。
しかし、昨日も4ケ月の子にも軽く抜かされてましたから・・・笑
今度はゆっくり、お話したいです!!
実は私もそちらのブログ何度か読み逃げしてました・・・アセアセ・・
これからも、よろしく御願いします!!

☆ノワ母へ☆
日曜はありがとうね~♪
全快祝いまでもらってしまって・・・でもめちゃ嬉しかったです♪
いつも、気を使ってくれてありがとう!!
ノワたんだけ、唯一落ち着いて写真撮ったので、ここぞとばかり大写しにしてみました!!
また誘うからね~参加してくださいよん♪


☆あやママへ☆
これだけ集まったら、怪獣ちゃんもおやつ狙いちゃんも、いっぱい居ましたよん(笑)
そんなの気にしない、気にしない・・・
自由な集まりで「みんな怪我だけはしないでね~」って感じの、めっちゃフリーダムな一日でした!

私だけ神奈川行ってら「ワンコはどうしたんや!!」って叱られそうやなぁ・・・
二頭連れて行くのって至難の業やね♪
亜喜だけやったら、新幹線乗れるかなぁ?

投稿: 晴ママ | 2009年4月 7日 (火) 09時24分

ちら~と、話は聞いてたのだけど~二日続けてのお出かけは、やっぱ~無理だわ~。
え~な~こんなにインギちゃんに囲まれて~・・・。

投稿: キキのママ | 2009年4月 7日 (火) 10時40分

わぁ~楽しそうですね^^
皆可愛いですね。
それに良い子ちゃんで、羨ましいです。
うちは誰とも遊べない、あかんたれなんですよ^^;

投稿: かりん | 2009年4月 7日 (火) 13時22分

20頭!すごっ〜い!楽しそう!!
インギーに囲まれてお弁当、楽しそう〜・・
みんなそれぞれ個性があって面白いなぁ。
ノエル君大きくなってる。男の子な感じになってるし。
それにしてもこんなにたくさんのインギー、まるでドックショーのようですね。
晴ママさん関西のインギーは近い将来制覇しちゃうんじゃないですか(笑)


投稿: めひかり | 2009年4月 7日 (火) 21時37分

20頭って、クラブのオフ会並だね!
こんなにたくさんインギーちゃんが集まると嬉しい悲鳴だね。
みんな、関西方面の人達が集まったのかな?
関西ってインギー多いよね~
この辺じゃ、インギーに会う確率めっちゃ少ないよ。
しっかし、ねぇさんのパワーってスゴイ!
デカインギーの子はいなかった?
ショルピノ、トー、クロみたいな(笑)

投稿: トーティンねぇ | 2009年4月 7日 (火) 22時33分

☆キキのママへ☆
今回は、急に決めたことやったから、大阪近辺の人だけお誘いしました!転機予報も雨やったし・・・
でも晴れ女のラリホさんと晴れ男の晴がおったから、晴れて、みんな集まることができて、めっちゃ楽しかったです♪


☆かりんさんへ☆
他の子が遊ぶのが苦手な子もいっぱいいましたよ~
ウチの晴も一人で飛行機と鳥を追いかけて、走り回るだけで、誰とも絡みませんから・・・笑
ワンコが怖い子も参加してたし、甘えん坊さんも・・・
でも、場所がめっちゃ広いから、みんなそれぞれ好き勝手にできるし、来る時間も帰る時間も自由の集まりなのです♪
だから、全然大丈夫ですよ!
今度は、ぜひ参加してくださいね~♪


☆めひかりさんへ☆
めーっちゃめちゃ楽しかったですよん♪
今日もまた、相方と「楽しかったね~」とか「あの子が可愛い」とか「あの子はお利口」だとか色々話してました。
今回は大阪チームだけやったんですけど、これに神戸チームも入ってくれたら、あと10頭は増えると思います♪
これからも定期的にやろうかって話が出てるので、検討中です♪

☆ねぇへ☆
みんな大阪の人ですよん♪ウチとモコちゃんちだけが、大阪寄りの兵庫県でした!
あのね、ジャイアンになりそうな有望株がおったよ!
この集まりで一番大きかったミルト君!!
8か月ですでに13K!!まだまだ大きくなりそうです!
でも、しぐさはパピーで最高に可愛かったっす♪

投稿: 晴ママ | 2009年4月 7日 (火) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨットハーバーで逆ナン♪ | トップページ | 手作りのすすめ♪ »