« 2009年4月25日 | トップページ | 2009年5月6日 »

2009年5月4日

ドミソママんちで、お友達から→親密交際?!

東京出張の夜・・・・shine

縁あって、ドミソママんちに泊めてもらうことに相成りましたhappy01

品川から電車に乗ること、約一時間・・・subway

駅には、ドミソママとドットちんがお迎えにきてくれてんsign03

ドットちんがおったから、私はもちろんすぐに判ってんけど、

なんでか ドミソママもすぐ私のことを判ってくれてん・・・不思議やわぁ?

いや、ドットちんが気づいてくれたんかなぁ?晴・亜喜の臭いがしたんかなぁ?ふふふ・・・

**********************************************

とにかく、お互い、

「きゃーっ!」とか「わぁ~っ!」

とかなんとか、訳わからんこと口走りながら、ものすごいテンション高いんやけど・・・笑

ドミソママの車に乗り込んだら、ドットちんがかなり興奮して、私の膝の上に・・・

かなりの密着度で全身で歓迎してくれましたnote

なんか、初めて会った気がせーへん、ドミソママ・・・happy02

久しぶりに幼馴染に再会したみたいな感じやなぁ~不思議不思議・・・???

***************************************************

お家に着くと、今度はミントちゃんとソフィちゃんの熱烈歓迎!!

にこにゃんには、逃げられたけど・・・sweat01

けど、にこにゃんも、しばらくしたら、すぐ仲良くなって抱っこさせてくれたで!!

緊張のドミソパパともご対面heart02

「横須賀のデューク更家発見」って感じのお洒落で優しいパパさんでしたscissors

Cimg4619

Cimg4620

↓パパさんに抱っこされるミントちゃん♪

Cimg4613

**********************************************************

ドミソママ&パパ&私で、豪華手料理を食べながら、ワイワイと盛り上がり・・・

ドットちゃんのウマウマ略奪事件もありーの、楽しい夕食restaurant

Cimg4605

Cimg4607

Cimg4606

Cimg4610

↓ドミソ家、伝統の味!赤飯のお稲荷さんはゼッピン♪

Cimg4628

途中で、お嬢さんがお仕事から帰ってきたんで、また喋る、喋る・・・ぷぷぷ

めっちゃ、気さくでフレンドリーな娘さんやったけど、

超べっぴんさんで、「横須賀の伊東美咲見つけた~っ」て感じやった笑)

↓仲良し母娘でぇ~す♪

Cimg4631

↓ここでも、なぜか、堂島ロール!大人気♪

Cimg4634

***********************************************

その後、ドットちんと意気投合し、

お友達から始めるってことで、交際に発展(笑)↓

Cimg4629

お風呂に入らせてもらって、夜も更け・・・・

話は尽きへんけど、明日のプチオフ会に備えて、3時前にやっと寝ることに・・・

寝室を用意してもらい、3階に上がると、ずっとドットちんがストーキングしてくる・・・

結局、猛烈アプローチに押し切られ(笑)

お友達からのつもりが、一緒に寝ることになったわsmile

おやすみなさ~いsleepy

*********************************************

明け方5時ごろ、金縛りにあったと思って、目を開けたら、

お腹の上にドットちんが乗って、

腕にはなぜか、腕枕で気持ちよさそうに眠るにこにゃんの姿がありました・・・ぷぷぷ

部屋の窓からは海が見えて、さわやかなウグイスの鳴き声が・・・

今日も、楽しい一日なりそうな予感です・・・wink

この後は、横須賀プチオフ会へと続きますsoon

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

pencilコメントくれたら嬉しいなぁheart04

↓親密交際にこの後、危機が・・・気になる方はポチッとお願いします

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (7)
|

« 2009年4月25日 | トップページ | 2009年5月6日 »