« 2009年5月4日 | トップページ | 2009年5月8日 »

2009年5月6日

横須賀に集合!プチオフ会開催♪

ドミソママんちに泊めてもろた翌日・・・sun

ドミソママの呼びかけで、あやママりんねぇが集まってくれることに・・・

ありがたい・・・heart01

関東でも横須賀から遠いレニーママには、直接連絡してんmailto

出張当日の夕方でも、どこかで会えたらええなぁって思ってたんやけど、

レニーママも、皆に会いたいってことで、プチオフ会に参加してくれることになったsign01

嬉しかった~heart04

*******************************************************

当日は一足先にりんねぇが到着し、ドミソママんちで暫し、ティータイムcafe

初めて会うりんねぇとりんちゃんは、人もワンコも小柄で元気で・・・

可愛かったnote

Cimg4666

りんちゃんは、お利口さんで、りんねぇのコマンドをしっかり聞いて、従順な女の子でした!!

まだパピーのあどけなさがあって、そこがなんとも可愛かったなぁ~

この可愛さに目のくらんだ男が約1名lovely

そう!昨夜は同じベットで寝て、交際宣言までしたはずのドットちんが・・・

「僕は常に新鮮なもん食べてるの!」との理由で、突然の別れを告げられましたsweat01

ドットちんは、切り替えが恐ろしく早く、りんちゃん・・・では無くて、りんねぇに猛烈アタック!!笑

失恋傷心の、私も、立ち直りは早い(笑)

りんねぇとは初めて会ったけど、ここでもまたタメ口の弾丸トークの私(笑)

りんちゃんを迎える時のエピソードの話題で盛り上がり、

意外な私の裏情報で

りんねぇは盛り上がってくれた!!

えっ?どんな話やったかって?ear

裏情報なんで、当然公開できまへん

知りたい方は、りんねぇか、晴ママかの近い方に会いにきてくらしゃい!ぷぷぷーっsmile

******************************************************

いよいよ時間となり、一同歩いて、オフ会会場のカリカへ・・・

↓海の見える素敵なお店に到着scissors

Cimg4645

すでに、あやママとレニーママは到着しとった。

「はじめまして~♪」

って、自己紹介しながら、ここでも「わぁ~!」とか「きゃーっ」

のお決まりの盛り上がり・・・・up

同窓会のようなノリでした(笑)

***********************************************

あやママんちは、パパさんと、怪獣姉妹とヴィヴィちゃんが来とった

Cimg4655

↑怪獣姉妹は、ぜんぜん怪獣やなかったhappy01

どうやら、かなり内弁慶の怪獣のようで、世界征服までは狙ってないらしい・・・

あくまでも、自宅内征服が目的らしく、お外では甘えん坊の恥ずかしがり屋さんやった。

Cimg4662

Cimg4661

ヴィヴィちゃんは、マイペースのお利口さんgood

叱られることもなく、穏やかなインギーちゃん♪↓

Cimg4653

**************************************************

私はあやママのブログを読みながら、あやママ像を妄想の世界で膨らませとった・・・

サザエさんを丸くした、ぽわ~んとしたような、顔立ちで、

ヘアスタイルはちびまる子ちゃんのお母さんをを想像したったんやけど・・・

ぜーんぜん、ちゃうやんsign03

色白で、ストレートの綺麗な黒髪のミディアムボブで、キリッとした顔立ちsign01

そして、声は少女のような高音やったhappy02

けど、発言は想像通り・・・・smile

集合したインギーが女の子ばっかりで男の子はドットちゃんだけやったから、

ドミソママが「紅一点の反対やね・・」とかなんとか話してると・・・・

あやママがすかさず「あら~、チ○1本よねぇ」などと、

少女のような澄み渡った声で、堂々と、さわやかな下ネタをぶちかましとった(爆)

***********************************************

レニーママは、お嬢さんと二人で来とったけど、仲良し親子なうえに、

よう似てる・・・・

レニーママは婦人画報・・・・お嬢さんはJJモデル

Moderu_2 

Cimg4667

って感じの美人母娘でした♪

二人とも背が高くて、すらっとしてて、格好良かったgood

でも、めーっちゃフレンドリー♪

*****************************************************

そして、またここで、JJモデルに心を奪われた、浮気モノが・・・・

そう、「新鮮なものが好きな」ドットちん♪

レニーおねえさんのストーキングしてましたが、お姉さんはもうすぐ結婚するので、

「ごめんなさい」されとったdash

ぷぷぷーっ!!振られてるやん!!

*****************************************************

飼い主さんに似て、レニー&ララちゃんは、まさに、メリーコッカーhappy01

みんなと会えたのがうれしくて、ぴょんぴょんと跳ねまわってました!!

Cimg4641 

Cimg4642

ブルーローンやけど、黒いコートが多くて、お顔を性格もブラックソリッドに近かったので、

亜喜を思い出し、ちょっと切なかったなぁ~

晴!亜喜!かぁちゃん、もうすぐ帰るから待っててや~bullettrain

**************************************

みんなでワイワイと食事して、超楽しかった!!

カレーはめっちゃ美味しかったrestaurant

ナンも甘くて最高!!

Cimg4663

Cimg4665

途中、ナンをワンコに略奪された方もおったけど・・・ぷぷぷ

↓ナンを略奪したミントちゃん♪

Cimg4650

食後・・・りんちゃんとララちゃんが、意気投合し、じゃれ出したので、

「もっと広い所へいこうよ」ってことで、海岸へGOrun

*********************************************

外へ出た途端、怪獣姉妹は、「帰るの~っ!パパの車に乗りたいの~っ!!」

と、油断したら、駐車場へ脱走しそうな勢い(笑)

それでも、無理やり記念撮影camera

Cimg4672

Cimg4673

みんな、やっぱすごいよな・・・good

やればできるやん!!って感じで、無理矢理の9ショット!!

しばらく遊んで、ドミソママんちで、お茶することに・・・

あやママんちは「買い出しに行く」と言う、豪快な理由でここでバイバイ(ToT)/~~~

あんまり、喋られへんかったけど、会えてうれしかった♪

あやママ~ありがとう!!また会おうな~sign03

「チ○1本!」忘れへんで~笑

**********************************************

ドミソママんちで、お茶してまたまた盛り上がった・・・

あっと言う間に時は過ぎ、そろそろ新幹線の時間が・・・・sweat01

ドミソ家前で、りんねぇとレニーママとはお別れweep

みんな、ほんまにありがとう!!

また絶対会おうね♪

*********************************************

ドットちんとドミソママは駅まで送ってくれて、駅まで涙のお別れ・・・・crying

ドミソママと別れるがめっちゃ辛かったけど、ドミソ家のワンニャン’sと

別れるんもめっちゃさみしくて、涙がちょちょぎれそうやったsweat02

ありがとう!ありがとう!ホンマにありがとう!

ドミソママ・パパ・T美ちゃん

そして、集まってくれた、

りんねぇ・あやママ・パパ・レニーママ・おねえさん・・

ほんまに楽しい時間をありがとう♪

お土産沢山貰いました↓

Cimg4692

*******************************************

こうして、横須賀から電車で約1時間train・・・品川へ・・・

そして品川で事件は起こったcoldsweats02・・・つづく・・・soon

最後の最後に野良ネコのチビに会えました♪↓

Cimg4679

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

pencilコメントくれたら嬉しいなぁheart04

↓合言葉は「チ○1本♪」。応援のポチッよろしくお願いしま~す♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (14) | トラックバック (1)
|

« 2009年5月4日 | トップページ | 2009年5月8日 »