« 2009年5月8日 | トップページ | 2009年5月15日 »

2009年5月9日

神戸オフ会☆満員御礼♪

拓ママが「神戸に行きます」と言うと、ブロ友が騒ぎ出す・・・・up

みんな拓ママに会いたいって・・・にも、増してsign03

生の拓郎&レノンに会いたいよなぁ~ 

うん、うん、そりゃそうだhappy01

**********************************

場所探しに悩んだ挙句、パーシモンのママに電話して

「犬仲間が来るから、貸切にしてほしいんやけど・・・」

って言うたら、「うん、ええよ!」と快く引き受けてくれたscissors

「その代り、晴くんのおかあちゃん、手伝どうてやぁ~」

って言われた!

もちろん「はいっ!よろこんで~♪」

**********************************

えーとここで一言大事な業務連絡を・・・・

パーシモンはドッグカフェではありません。

現在はテラス席も犬同伴の入店はお断りしています。

ご理解のほど、よろしくお願いします

************************************

んな、訳で気がついたら、31人、インギー29頭、他犬種5頭の一大イベントに・・・・

ここでワンコのお名前を紹介しま~す(順不同・敬称略)

まず、インギーsign01

レッドの子は・・・

アイル・モコ・チャオ・セブ・サシャ・リック・晴

ブラックは・・・

ジェシカ・ケフィ・ミルトシェヴィーピアノ・ココ・マリリン・亜喜

レバーは・・・

ダナジャスミン

ブルーローンは・・・

レノンノエルはる・ノワ・びゅん

オレンジローンは・・・

セイラシエロオルカ

レバーローンは・・・

拓郎・ハッピー

ブラック&ホワイトは・・・

ぷーきー

ブルーローンタンは・・・

ベス

そして・・・

アメリカンコッカー・・・

らん

ゴールデンドゥードゥル・・・

ちゃず

スタンダードプードル×ジャーマンシェパード・・・

ロデム

ラブラドール×ワイマラナー・・・

ロプロス

オーストラリアンシェパード

リューディー

はぁ~!疲れたdash  すんごい数!!

********************************

当日は、ええ、お天気

裏山もテラスもお庭も解放してもらい、ワイワイガヤガヤとかなり盛り上がったscissors

おばはんウェイトレスは、やる気はあるんやけど

物覚えが悪く、物忘れがひどいんで、かなり、いっぱい、いっぱい(汗)

参加された皆さんには、愛想も悪く(笑)、劣悪サービスでご迷惑をおかけしましたが、

ワンコに免じて、お許しを・・・・dog

みんなと、あんまり話せんかったことが心残りやけど、合間に撮ったブレブレの写真だけでも見て行ってちょうだいな♪

***************************************

それいけーっ!!

↓桜月ままに抱っこされる亜喜

Cimg46942

Cimg4698

↓ダナちゃん

Cimg4701

↓ジェシカちゃん

Cimg4704

↓ハッピーちゃん

Cimg4707

↓噂の拓ちゃん♪

Cimg4709

↓シャイボーイ・・・レノちん♪

Cimg4712

↓ぷーきーちゃん♪

Cimg4713

↓抱っこは嫌い・・コロッケは大好き・・・なシェヴィー君♪

Cimg4715

↓ピンボケで見切れてる~汗。来てくれてありがとうね♪

Cimg4718

↓甘えん坊のアイルちゃん

Cimg4720

↓アイルと姉妹犬モコちゃん

Cimg4722

↓オルカちゃんちとピアノちゃん♪

Cimg4728

↓ビュン君とらんちゃんと飼い主さん!

Cimg4729

↓アイドル犬、ノワちゃん♪

Cimg4733

↓ケフィくん?だと思う・・・

Cimg4734

↓同じ県内に住む、はるくん

Cimg4736

↓はるの妹、セイラちゃん♪

Cimg4738

↓可愛いノエル♪パピーやもん!

Cimg4740

↓晴&亜喜から・・・

「ありがとう♪)

Cimg4755

↓お土産どころか誕生日プレゼントまでくれた人がおった!!

拓ママ・ハッピーママありがとう♪

Cimg4744

画像が、ピンボケやったり、見切れたりで、ごめりんこsweat01

綺麗な画像と、オフ会の楽しい様子は

記事内にリンクしてある、オーナーさんのブログ

を、見てくださいね♪

お江戸のプチオフ会で楽しんで→西は神戸で満員御礼・・・

ほんまに楽しいGWでしたhappy02

また会いましょうね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

pencilコメントくれたら嬉しいなぁheart04

↓ウェイトレスデビューしたものの体力の限界を感じて、

即日引退しました♪そんな晴ママにポチッとお願いします・

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (22)
|

« 2009年5月8日 | トップページ | 2009年5月15日 »