« 品川駅発→冷や汗→安堵→落胆→笑→新大阪着 | トップページ | 神戸デート☆おしゃれは足元から♪ »

神戸オフ会☆満員御礼♪

拓ママが「神戸に行きます」と言うと、ブロ友が騒ぎ出す・・・・up

みんな拓ママに会いたいって・・・にも、増してsign03

生の拓郎&レノンに会いたいよなぁ~ 

うん、うん、そりゃそうだhappy01

**********************************

場所探しに悩んだ挙句、パーシモンのママに電話して

「犬仲間が来るから、貸切にしてほしいんやけど・・・」

って言うたら、「うん、ええよ!」と快く引き受けてくれたscissors

「その代り、晴くんのおかあちゃん、手伝どうてやぁ~」

って言われた!

もちろん「はいっ!よろこんで~♪」

**********************************

えーとここで一言大事な業務連絡を・・・・

パーシモンはドッグカフェではありません。

現在はテラス席も犬同伴の入店はお断りしています。

ご理解のほど、よろしくお願いします

************************************

んな、訳で気がついたら、31人、インギー29頭、他犬種5頭の一大イベントに・・・・

ここでワンコのお名前を紹介しま~す(順不同・敬称略)

まず、インギーsign01

レッドの子は・・・

アイル・モコ・チャオ・セブ・サシャ・リック・晴

ブラックは・・・

ジェシカ・ケフィ・ミルトシェヴィーピアノ・ココ・マリリン・亜喜

レバーは・・・

ダナジャスミン

ブルーローンは・・・

レノンノエルはる・ノワ・びゅん

オレンジローンは・・・

セイラシエロオルカ

レバーローンは・・・

拓郎・ハッピー

ブラック&ホワイトは・・・

ぷーきー

ブルーローンタンは・・・

ベス

そして・・・

アメリカンコッカー・・・

らん

ゴールデンドゥードゥル・・・

ちゃず

スタンダードプードル×ジャーマンシェパード・・・

ロデム

ラブラドール×ワイマラナー・・・

ロプロス

オーストラリアンシェパード

リューディー

はぁ~!疲れたdash  すんごい数!!

********************************

当日は、ええ、お天気

裏山もテラスもお庭も解放してもらい、ワイワイガヤガヤとかなり盛り上がったscissors

おばはんウェイトレスは、やる気はあるんやけど

物覚えが悪く、物忘れがひどいんで、かなり、いっぱい、いっぱい(汗)

参加された皆さんには、愛想も悪く(笑)、劣悪サービスでご迷惑をおかけしましたが、

ワンコに免じて、お許しを・・・・dog

みんなと、あんまり話せんかったことが心残りやけど、合間に撮ったブレブレの写真だけでも見て行ってちょうだいな♪

***************************************

それいけーっ!!

↓桜月ままに抱っこされる亜喜

Cimg46942

Cimg4698

↓ダナちゃん

Cimg4701

↓ジェシカちゃん

Cimg4704

↓ハッピーちゃん

Cimg4707

↓噂の拓ちゃん♪

Cimg4709

↓シャイボーイ・・・レノちん♪

Cimg4712

↓ぷーきーちゃん♪

Cimg4713

↓抱っこは嫌い・・コロッケは大好き・・・なシェヴィー君♪

Cimg4715

↓ピンボケで見切れてる~汗。来てくれてありがとうね♪

Cimg4718

↓甘えん坊のアイルちゃん

Cimg4720

↓アイルと姉妹犬モコちゃん

Cimg4722

↓オルカちゃんちとピアノちゃん♪

Cimg4728

↓ビュン君とらんちゃんと飼い主さん!

Cimg4729

↓アイドル犬、ノワちゃん♪

Cimg4733

↓ケフィくん?だと思う・・・

Cimg4734

↓同じ県内に住む、はるくん

Cimg4736

↓はるの妹、セイラちゃん♪

Cimg4738

↓可愛いノエル♪パピーやもん!

Cimg4740

↓晴&亜喜から・・・

「ありがとう♪)

Cimg4755

↓お土産どころか誕生日プレゼントまでくれた人がおった!!

拓ママ・ハッピーママありがとう♪

Cimg4744

画像が、ピンボケやったり、見切れたりで、ごめりんこsweat01

綺麗な画像と、オフ会の楽しい様子は

記事内にリンクしてある、オーナーさんのブログ

を、見てくださいね♪

お江戸のプチオフ会で楽しんで→西は神戸で満員御礼・・・

ほんまに楽しいGWでしたhappy02

また会いましょうね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

pencilコメントくれたら嬉しいなぁheart04

↓ウェイトレスデビューしたものの体力の限界を感じて、

即日引退しました♪そんな晴ママにポチッとお願いします・

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« 品川駅発→冷や汗→安堵→落胆→笑→新大阪着 | トップページ | 神戸デート☆おしゃれは足元から♪ »

お友達♪」カテゴリの記事

コメント

わ~~~
壮絶・・・・・1クラス分ですね~~^
因みに先生は、晴ママかな?(笑)
拓ママは、校長先生?!
皆さん喜ばれたでしょうね~~
良くぞ個々まで名前入りで写真を・・・晴ママあっぱれ!!
見た顔もちらほら・・・これだけのインギーが集ってうらやましい限りです。
晴ママお疲れ様でした~~

投稿: ドミソママ | 2009年5月 9日 (土) 07時37分

こうやって並べてみるとすごい数ですな。。。

っというかあの忙しさの中これだけ写真を撮っているとは流石!!

こんな楽しいオフ会を企画していただいて
ホントに有難うございました~!

投稿: てつ | 2009年5月 9日 (土) 09時22分

晴ママ、お疲れ様でした!
ほんと、よく撮ってたね~^^
いろんな嬉しいこといっぱい体験できて楽しかった~
パーシモンご一家の皆様にもよろしくお伝えくださいね~^^

投稿: 桜月まま | 2009年5月 9日 (土) 09時34分

なんと。。。
忙しいのにアップガ早くてビックリ!
それ以上に写真を撮ってるのもびっくり!!
いつの間に撮っていたの?
さすがの早業だね~~。
本当に思い返してみても、お世話になりました。
あの楽しかった時間中フル回転で動いていたでしょう?
ごめんね~~vv。
私、しっかりランチいただき、どっしり座って、写真すら撮っていませんでした。。。
ありがとう!
もう、懲りたでしょうが、またお願いしますね~。

投稿: 拓ママ | 2009年5月 9日 (土) 11時21分

お世話になりました。
結構沢山写真があるじゃないですか。
私のよりも沢山ですよ、いつの間にって感じ。ヽ(´▽`)/
以前にパーシモンで拓ママと会ったとき
晴ママが神戸オフ会したい~なんて言ってた様な気がする。
そうやねって言ってたけど実現できたね。
こういうのその場にいるだけで楽しいです。
またゆっくりと会いましょうね。
ノエルの写真、撮ってくれてありがとう。

投稿: ダナママ | 2009年5月 9日 (土) 11時28分

お疲れさまでしたぁ~
楽しかったデ━(。>艸く。)━ス!!
ランチも美味しかったnote
2回目の参加やけど、なかなかみんなの名前が覚えられない(゚ー゚;Aアセアセ
みんなのブログを何回も見て頑張って覚えるぞぉsign01
楽しい時間をありがとうでした"○┐ペコッ

投稿: モコママ | 2009年5月 9日 (土) 15時19分

す、凄い数だったんですね。
30匹以上のワンコ・・・・というかそっちもインギーあっちもインギー・・・まさに壮観
あれ?うちの子どれだっけ?ということにならないのかな?ってなるわけないかw

投稿: タンゴリー | 2009年5月 9日 (土) 15時44分

西に東に行動範囲広~い!
晴ママの行くところインギー有り(○゜ε^○) ぷぷぷーー
たくさんのお友達に出会えてよかったですね~ みんな可愛いheart


下の記事↓
お弁当残念でしたね(T.T)
東のすっとこ病に感染したと思われます~(笑)

投稿: ラリホ | 2009年5月 9日 (土) 16時19分

さすが晴ママさん、みぃんなのお名前チェック、こちらで完璧できますねぇ。
本当に盛況だったようで、お手伝い、お疲れ様でしたぁ。
これじゃぁ、ある意味大会でしたね。
みぃんな違って、みぃんなかわいくて、癒しですょ。
↓   ↓    ↓
晴ママさん、以外にドジッ子さんだったんですね。
でも、最後はちゃあんとうまくいって、よかったぁです。

投稿: りんねぇ | 2009年5月10日 (日) 05時11分

ほんまにほんまに何から何までお世話になりました。
晴ママの声かけがなければここまでのインギー集結はなかったと思われます。
私なんかテントを買おうかと思うけど、人間が3人いないと立てられないテントとか買えないもん。3人集める人望がない(爆)
車は自分とシェビーしか乗れないし。
あっ!誰かシェビーを抱っこするから乗せて~っとグイっと入ってきた某ママはおったけど・・(笑)
用意だって↓弁当忘れるくらいいろいろ尽力してくれてありがとう!
すっごく大変だったと思うのに笑顔で席を回り、メニューを聞き、口からスイカまで取り出し(爆)スーパーウーマン。
でもすっごく楽しかったです。
またよろしくお願いします!

投稿: nobu | 2009年5月10日 (日) 21時03分

晴ママおつかれさまでした。バーシモンの皆さんお世話になりました。
晴ママ、あんなに忙しくウエイトレスしていたのに、ちゃんと写真を撮って、ブログにアップして、さすが晴ママですね。楽しい一時を本当にありがとうございました。

投稿: ハッピーママ | 2009年5月10日 (日) 22時31分

晴ママさん、本当にお疲れ様でした!
いつも楽しい集まりに誘って頂いてありがとうございますhappy01
東でも西でも、ちょっと声をかければ、すぐにインギー仲間を集めてしまう晴ママさん、やっぱりすごいですshine
そしてその行動力にも脱帽ですnote
相方さんとテラスでお話させて頂いたのですが、亜喜ちゃんの後ろ足太ももの太さにびっくり!!「ちょっとでも大きくしてあげようと運動させたから」と言われてましたが、相方さんの亜喜ちゃんへの愛情の深さにじ~んときちゃいましたconfident
またぜひ遊んでくださいねnotes

投稿: ノワ母 | 2009年5月11日 (月) 00時44分

すごかったよね~インギーだらけ!!
晴ママのお陰だね~こんな楽しいGWになったの!
これって毎年恒例になるの!?でしょ?笑
いやいやまじでよくここまでやってくれて大変
だったと思います。
お疲れ様です。お陰様でとっても楽しい時間を
過ごすことが出来ましたscissors
感謝感謝です。
それにしてもよくこれだけ写真撮りましたね~。
アッパレ!good
また帰省したら遊んでくださいネ!
シェビーくんの下はベスちゃんだネ!heart04

投稿: ぷーまま | 2009年5月11日 (月) 07時18分

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01
GWも終わり、なんか急に暑うなりましたねぇ~♪
ちょうどええ気候って束の間です・・・
留守番ワンコの暑さ対策、みなさんどうしてますか?

************************

☆ドミソママへ☆
すごい、盛況ぶりやろ?
めっちゃ盛り上がったてたよん♪
私は先生やなくて、給食のおばちゃんかな?
拓ママは、カリスマ塾長って感じかな?笑
それで、桜月ままが優しい保健室の先生!!
写真はねぇ、なんかボケボケで・・・
実物はみんなもっと可愛いのよん♪


☆てつさんへ☆
店内もテラスも大賑わいでしたね♪
ウェイトレスしながら、いつテラスの床が抜け落ちるかとヒヤヒヤしてました(笑)
我が家では、元気印のコッカーが人気なので、ピアノ・ミルト・シエロはアイドルTOP3です!!そこに今、アイルが加わって接戦してる(笑)
また遊びましょうね♪


☆桜月ままへ☆
ワンコなしの参加で、遠路はるばる、ほんまにお疲れ様&ありがとう♪
私にはない、細やかな心遣いが嬉しかったです♪
オフ会記念品は否が応でも盛り上がる、インギーグッズ!!
昨日、ココママんちお出かけしたら、暑かったから、ココママがバンダナを自分の首に巻いてお弁当食べてたよ(笑)


☆拓ママへ☆
可愛いインギーがいっぱいと、オーナーさんの楽しそうな顔みて、私は、勝手に達成感を味わってました(笑)
でもね、私は騒いでただけで、ほんまはパーシモンファミリーや、相方や、ココママに助けられてたのです。
皆優しくて大好きです♪
拓ママ、又やりたいね♪

投稿: 晴ママ | 2009年5月11日 (月) 12時25分

☆ダナママへ☆
神戸オフ会・・・そういえばそんな話しとったなぁ~
現実になってみると、あっと言う間の出来事やったわ!!
今度はお泊りでいきたいなぁ~って・・・
あ、危ない、危ない・・・ウェイトレスの次は添乗員になるとこやった(笑)
ダナちゃんが来れんかったんが、残念でしかたないわ。次回は会えるよね♪
プリンの差し入れもありがとう♪
紛らわしさがかなり、盛り上がった(笑)

☆モコママへ☆
張り切って一番乗りのご来店やったね!
疲れてませんか?
モコちゃん、ずいぶん人なれ、犬なれして、活発になってきたね♪
ワンコの名前・・・ウチの相方は横文字に弱いので、もう何十回も会ってるパーシモンのセブとサシャが覚えられません(笑)

☆タンゴリーさんへ☆
すごい熱気でしたよん♪
しかし、インギーって不思議で、相性とか、あって、遊ぶコと全然遊ばないコとまぁ色々おるんですけど、決してケンカは無いんです・・・・不思議でしょ!どのコもマイペースで、有る意味オモシロかったです♪

☆ラリホさんへ☆
東へは、出張がてら行ったんやけど、仕事終わったらもう、るんるんで・・・♪
たまたま、日程が近づいてたんですけど、なんとか、おばはんパワーで乗り切りました(笑)
あやママにも聞いたけど、スットコ菌って善玉菌かな悪玉菌かな?

そうそう、平日でもタイミングがあえば休み取ります♪今月はもう無理ですけど、来月どんな感じですか?

☆りんねぇへ☆
ホンマ、それ!!大会って感じやったわ!!
とにかく色んなコが居て、見てるだけで飽きない感じ♪
私もあんなよーけのインギー見たんは初めてやわ!!

ドジッ子って、フジッ子みたいで、なかなか可愛い響きやね♪
今度からは、ドジっ子晴ママで名乗ろうかな?笑

☆nobuさんへ☆
ちょっと、誉めすぎちゃう?
調子に乗ったら、どこからか飛び蹴りが飛んできそうやわ!!
nobuさんのが、ずっとお友達多いやんかさーっsign01
テントくらいいつでも張るの手伝うし・・・笑
いつか、職失ったら、そのテントで寝かせてもらうしな・・・もしもの為にも、テント持ってるお友達は絶対必要や!!爆
こんなに集まったんは私もびっくりやけど、ひとえにインギー飼いの親ばか力の成せる技やと思います♪
またゆっくり逢おうね~♪


☆ハッピーママへ☆
全くと言ってええほど、お話できませんでしたね♪色々とお気遣い頂きまして、恐縮です(汗)
今度は、もっとゆっくりお話したいです♪
パパさんとハッピーちゃんによろしく♪

☆ノワ母へ☆
いつも、あたたかいメッセージありがとう♪
ノワ母のほんわかなムードに私はいつも癒されるのです!!

アキはね、とにかく大きくするんに、相方と二人、頑張りましたよ~♪
病院では5キロ超えたら、上出来と言われてたんやけど、今は6.5キロにまでなりました!!

☆ぷーままへ☆
なーにが、毎年恒例やねん(笑)
私と相方、毎年高齢になっていくんやから、無茶言わんといてよ~っ!!
今度は西宮あたりで、ぷーきーファミリー主催で、やろうよ!!どう?笑
集合時間はぜんざい食ってから(爆)

それにしても、インギーのオフ会やったのに、ちゃずっちにぜーんぶ持って行かれたね♪どこのブログ行っても「可愛い」と絶賛受けてるね!!
まだ大きくなるんかなぁ?どこまで成長するか楽しみや!!

投稿: 晴ママ | 2009年5月11日 (月) 13時12分

参加したかった~!!
ライブで実感したかったなぁ~!
残念だー!

晴ママさんお疲れ様でした~♪
陰になり日向になりで、晴ママさんの段取りがあって大成功じゃないですか~。

あ!品川駅事件↓もお疲れ様でした~♪(爆

投稿: saisaizzz | 2009年5月11日 (月) 22時05分

おつかれさまでした
楽しい時間はあっという間〜!
沢山のお友達と会えて
jjたちハイテンションで私達がてんてこ舞いだったわぁ!
又、遊んでね!

投稿: jjmama | 2009年5月12日 (火) 02時19分

晴ママ~お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
ウワサのパーシモンやぁ~(笑)
そっか、トクベツにわんころOKの貸切だったんだぁ~

人数多いから、そりゃみんなとたくさんしゃべろうと思うと1週間くらいかかるよねぇ(笑)

あたし、セイラたんとはるにいたんが
ものすごくツボでしゅっっ
セイラたんの色ゎ憧れだしパピー顔に見えるし
なんと言ってもはるにいたん、頭にソフトクリームが乗ってるっっ!!


こんなにインギー触り放題って
なかなかないでしゅよね

ほんとにお疲れさまでしたっ

投稿: めめ | 2009年5月12日 (火) 09時27分

いいな~。いいな~。
私も拓ママさんや晴ママさん、皆さんに会いたい!
もれなくインギーが付いてくるんだよね。
わぉ~。たまらん。
いっぱいインギー仲間に会えたら幸せですね。
ウエイトレスお疲れさまでした。
ポチ☆

投稿: Kyoco | 2009年5月12日 (火) 21時27分

☆saisaiさんへ☆
楽しかったよ~♪今度は是非参加してくださいね♪(いつかわからんけど・・)

陰になり日向になりってことはなくてね。
私は日向担当で、相方とココママには影になっていただきました!ありがたい♪

品川のお弁当残念や!!


☆jjmamaへ☆
お嬢さんたち、見た目はセレブ感が漂ってましたけど、実はお転婆やったんやね(笑)
まぁ、それがインギーらしくて良いやんね!!
また遊びましょうね♪


☆めめちゃんへ☆
そうそう、もう、なんか大騒ぎで、なにがなにやらわからん感じでした!
でも、段々と打ち解けて、みんな仲良くお話してたよん♪

人見知りのめめちゃんが来たら、見た途端に「かえりましゅ」って言うかもしれん(笑)

セイラちゃん、めちゃくちゃキュートですよん♪もうお目目がくりっくりで、小ぶりで・・・あの目に見つめられるともうアカンね♪はるくんも小柄で、引き締まってて、女の子みたいに可愛いのよ!フレンドリーな子でした。

☆kyocoちゃんへ☆
ウチはせいぜい岡山あたりが限界でそれ以上遠く行く時はワンコ抜きやから、集まる場所によっては、ワンコは洩れます(笑)
拓ママんちは行動範囲広いから軽井沢とか東京ならワンコ洩れないんとちゃうかなぁ?
神戸の時はウチも洩れへんから、kyocoちゃん、ぜひ関西に遠征してきてください!!
楽しみに待ってます♪

投稿: 晴ママ | 2009年5月13日 (水) 08時35分

うわ~~~すごいっ!!!!!
こんなにたくさんのインギーが
集まったなんてさすがですっ(●^o^●)

ステキすぎる~参加してみたいな。
夢のようなひとときなんだろうなぁ☆彡

東もたくさん集まったんですね~!
いらしてる日は晴ママさん今頃楽しく過ごしてるのかな~♪なんて
妄想してましたよ(*≧m≦*)うふふ想像通りでした!
東から西へとインギーだらけの晴ママさんがうらやましい!!
次回こそ☆彡
お会いできるのを楽しみにしてま~すξ*^▽^*ξ

投稿: masyu | 2009年5月13日 (水) 21時16分

☆masyuさんへ☆
夢のような、ひととき・・・まさにその通りですよん♪ふふふ・・・
あっと言う間に終わりました!
みんな、名残惜しくお別れしました!

東のオフ会も楽しかったです♪
短期間に沢山のインギーに会えて、集まってくれた皆さんには感謝です♪

masyuさんとプルちゃんにもいつか必ず会いたいです!!

投稿: 晴ママ | 2009年5月13日 (水) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 品川駅発→冷や汗→安堵→落胆→笑→新大阪着 | トップページ | 神戸デート☆おしゃれは足元から♪ »