« ドミソママんちで、お友達から→親密交際?! | トップページ | 品川駅発→冷や汗→安堵→落胆→笑→新大阪着 »

横須賀に集合!プチオフ会開催♪

ドミソママんちに泊めてもろた翌日・・・sun

ドミソママの呼びかけで、あやママりんねぇが集まってくれることに・・・

ありがたい・・・heart01

関東でも横須賀から遠いレニーママには、直接連絡してんmailto

出張当日の夕方でも、どこかで会えたらええなぁって思ってたんやけど、

レニーママも、皆に会いたいってことで、プチオフ会に参加してくれることになったsign01

嬉しかった~heart04

*******************************************************

当日は一足先にりんねぇが到着し、ドミソママんちで暫し、ティータイムcafe

初めて会うりんねぇとりんちゃんは、人もワンコも小柄で元気で・・・

可愛かったnote

Cimg4666

りんちゃんは、お利口さんで、りんねぇのコマンドをしっかり聞いて、従順な女の子でした!!

まだパピーのあどけなさがあって、そこがなんとも可愛かったなぁ~

この可愛さに目のくらんだ男が約1名lovely

そう!昨夜は同じベットで寝て、交際宣言までしたはずのドットちんが・・・

「僕は常に新鮮なもん食べてるの!」との理由で、突然の別れを告げられましたsweat01

ドットちんは、切り替えが恐ろしく早く、りんちゃん・・・では無くて、りんねぇに猛烈アタック!!笑

失恋傷心の、私も、立ち直りは早い(笑)

りんねぇとは初めて会ったけど、ここでもまたタメ口の弾丸トークの私(笑)

りんちゃんを迎える時のエピソードの話題で盛り上がり、

意外な私の裏情報で

りんねぇは盛り上がってくれた!!

えっ?どんな話やったかって?ear

裏情報なんで、当然公開できまへん

知りたい方は、りんねぇか、晴ママかの近い方に会いにきてくらしゃい!ぷぷぷーっsmile

******************************************************

いよいよ時間となり、一同歩いて、オフ会会場のカリカへ・・・

↓海の見える素敵なお店に到着scissors

Cimg4645

すでに、あやママとレニーママは到着しとった。

「はじめまして~♪」

って、自己紹介しながら、ここでも「わぁ~!」とか「きゃーっ」

のお決まりの盛り上がり・・・・up

同窓会のようなノリでした(笑)

***********************************************

あやママんちは、パパさんと、怪獣姉妹とヴィヴィちゃんが来とった

Cimg4655

↑怪獣姉妹は、ぜんぜん怪獣やなかったhappy01

どうやら、かなり内弁慶の怪獣のようで、世界征服までは狙ってないらしい・・・

あくまでも、自宅内征服が目的らしく、お外では甘えん坊の恥ずかしがり屋さんやった。

Cimg4662

Cimg4661

ヴィヴィちゃんは、マイペースのお利口さんgood

叱られることもなく、穏やかなインギーちゃん♪↓

Cimg4653

**************************************************

私はあやママのブログを読みながら、あやママ像を妄想の世界で膨らませとった・・・

サザエさんを丸くした、ぽわ~んとしたような、顔立ちで、

ヘアスタイルはちびまる子ちゃんのお母さんをを想像したったんやけど・・・

ぜーんぜん、ちゃうやんsign03

色白で、ストレートの綺麗な黒髪のミディアムボブで、キリッとした顔立ちsign01

そして、声は少女のような高音やったhappy02

けど、発言は想像通り・・・・smile

集合したインギーが女の子ばっかりで男の子はドットちゃんだけやったから、

ドミソママが「紅一点の反対やね・・」とかなんとか話してると・・・・

あやママがすかさず「あら~、チ○1本よねぇ」などと、

少女のような澄み渡った声で、堂々と、さわやかな下ネタをぶちかましとった(爆)

***********************************************

レニーママは、お嬢さんと二人で来とったけど、仲良し親子なうえに、

よう似てる・・・・

レニーママは婦人画報・・・・お嬢さんはJJモデル

Moderu_2 

Cimg4667

って感じの美人母娘でした♪

二人とも背が高くて、すらっとしてて、格好良かったgood

でも、めーっちゃフレンドリー♪

*****************************************************

そして、またここで、JJモデルに心を奪われた、浮気モノが・・・・

そう、「新鮮なものが好きな」ドットちん♪

レニーおねえさんのストーキングしてましたが、お姉さんはもうすぐ結婚するので、

「ごめんなさい」されとったdash

ぷぷぷーっ!!振られてるやん!!

*****************************************************

飼い主さんに似て、レニー&ララちゃんは、まさに、メリーコッカーhappy01

みんなと会えたのがうれしくて、ぴょんぴょんと跳ねまわってました!!

Cimg4641 

Cimg4642

ブルーローンやけど、黒いコートが多くて、お顔を性格もブラックソリッドに近かったので、

亜喜を思い出し、ちょっと切なかったなぁ~

晴!亜喜!かぁちゃん、もうすぐ帰るから待っててや~bullettrain

**************************************

みんなでワイワイと食事して、超楽しかった!!

カレーはめっちゃ美味しかったrestaurant

ナンも甘くて最高!!

Cimg4663

Cimg4665

途中、ナンをワンコに略奪された方もおったけど・・・ぷぷぷ

↓ナンを略奪したミントちゃん♪

Cimg4650

食後・・・りんちゃんとララちゃんが、意気投合し、じゃれ出したので、

「もっと広い所へいこうよ」ってことで、海岸へGOrun

*********************************************

外へ出た途端、怪獣姉妹は、「帰るの~っ!パパの車に乗りたいの~っ!!」

と、油断したら、駐車場へ脱走しそうな勢い(笑)

それでも、無理やり記念撮影camera

Cimg4672

Cimg4673

みんな、やっぱすごいよな・・・good

やればできるやん!!って感じで、無理矢理の9ショット!!

しばらく遊んで、ドミソママんちで、お茶することに・・・

あやママんちは「買い出しに行く」と言う、豪快な理由でここでバイバイ(ToT)/~~~

あんまり、喋られへんかったけど、会えてうれしかった♪

あやママ~ありがとう!!また会おうな~sign03

「チ○1本!」忘れへんで~笑

**********************************************

ドミソママんちで、お茶してまたまた盛り上がった・・・

あっと言う間に時は過ぎ、そろそろ新幹線の時間が・・・・sweat01

ドミソ家前で、りんねぇとレニーママとはお別れweep

みんな、ほんまにありがとう!!

また絶対会おうね♪

*********************************************

ドットちんとドミソママは駅まで送ってくれて、駅まで涙のお別れ・・・・crying

ドミソママと別れるがめっちゃ辛かったけど、ドミソ家のワンニャン’sと

別れるんもめっちゃさみしくて、涙がちょちょぎれそうやったsweat02

ありがとう!ありがとう!ホンマにありがとう!

ドミソママ・パパ・T美ちゃん

そして、集まってくれた、

りんねぇ・あやママ・パパ・レニーママ・おねえさん・・

ほんまに楽しい時間をありがとう♪

お土産沢山貰いました↓

Cimg4692

*******************************************

こうして、横須賀から電車で約1時間train・・・品川へ・・・

そして品川で事件は起こったcoldsweats02・・・つづく・・・soon

最後の最後に野良ネコのチビに会えました♪↓

Cimg4679

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

pencilコメントくれたら嬉しいなぁheart04

↓合言葉は「チ○1本♪」。応援のポチッよろしくお願いしま~す♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« ドミソママんちで、お友達から→親密交際?! | トップページ | 品川駅発→冷や汗→安堵→落胆→笑→新大阪着 »

お友達♪」カテゴリの記事

コメント

おお~!めっちゃ楽しそう~♪

盛り上がった感じがビシバシ伝わってきますねぇ~!!
↓前日からの勢いそのままに突入~って感じです。(笑
9頭のワンコ写真もよく撮れてますね!
鈴華ちゃんがすごい良い子に見える。(笑

品川の事件って!?
・・・何?何??気になる~!!!!

投稿: saisaizzz | 2009年5月 6日 (水) 21時43分

お疲れ様でした
晴ママは凄すぎますlovely
東にいたと思ったらまた西と・・・
いろいろなブログに登場してheart04
いつか機会があれば乙パパも会ってみたいですhappy01

投稿: 乙パパ | 2009年5月 6日 (水) 22時23分

関東オフ会も盛況で楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。
関西オフ会では、ウエイトレス、会計と大忙しで、お世話になりありがとうございました。ゆっくりお話し出来なかったのが、とても残念でした。
また、ゆっくりお話しできるの楽しみにしています。

投稿: ハッピーママ | 2009年5月 6日 (水) 22時59分

あ~もぉ、晴ママさんのブログ読んでたら、
当日の事がフラッシュバックしてきましたぁ。
めっちゃ楽しかったなぁ。
私は遊ぶ事に夢中になっていたから、
写真をちゃあんと撮っている晴ママさんに脱帽です。
でも、時々晴君や亜喜ちゃんの事を思い出している、
晴ママさんも印象的でした。
きっと私もこぉなっちゃうんだろうなぁ。って。
今度は是非是非、晴君、亜喜ちゃんとも、お会いしたいです~。

投稿: りんねぇ | 2009年5月 6日 (水) 23時53分

あははっ
凄い合い言葉ですぅヾ(^▽^)ノ
あの後またまたプチオフ会があったなんて
さすが晴ママー
お忙しい中、エンジョイ忘れません!ですね!
このゴールデンウイークに沢山のインギーに会えて楽しかったです!!

投稿: jjmama | 2009年5月 7日 (木) 00時00分

珍しく、2度目のチャレンジです~
熱く書いたコメントが消えた~~~♪
多分上のドミソママを入れ忘れてたからかな・・・・
ほ~ほほほ・・・品川事件ママが先に暴露したいのをぐっとこらえてて・・・良かった(笑)
昨日のことのように・・晴ママとの楽しい時間が甦ってきますよ~~
本当に楽しかったです。
ふふ・・・あやママのチ〇1本発言は、ママは聞いてなかった・・・あははは・・綺麗な顔をして・・しっかり下ねたをぶちかますあやママがすっき~♪
また関東に出没の際は、是非ドミソのお家に泊まってね~~楽しみにしてますよ~~~
その時は、りんねぇも・・・ご一緒に~
この後大オフ会とかもあって忙しかった晴ママぁ~ゆっくり休んでね。
あつ!!そうそう・駅で別れる時にいたあの柴犬・・迷子犬でした~~~(捜索願が出てました)惜しかった・・・・未だ行方知れずです。

投稿: ドミソママ | 2009年5月 7日 (木) 00時46分

チン○1本のドットちん(伏字間違えてる)
何、1回ヤってしまったら終わりでしゅかっ?

ってっゆうか
ムリそうだったら次へ行くその
向上心!

ステキでしゅっっ
(〃艸〃)ムフッ

海辺での9わんショット
やっぱボルゾイたんゎ目だってましゅねぇ~
ステキだぁ~

投稿: めめ | 2009年5月 7日 (木) 12時12分

相変わらずのハイテンション♪
読んでて楽しい風景が目に浮かびます。
何処に行っても人をひきつける
晴ママの魅力よね~。
とんぼ返りで、神戸の支度に開催、後始末。。
疲れが出て寝込んでいないか心配です。
で・・・品川事件って?

投稿: 拓ママ | 2009年5月 7日 (木) 12時24分

ドミソママさん家やりんねぇさん家で前に記事を読んで楽しかったけど、晴ママの記事を読んでまたまた楽しくなりました。^^
それぞれの個性がよく分かりますヨ。
ほんと忙しそうな記事や~。笑
所で拓ママが言ってる様に品川事件て?
気になります。^^

投稿: ダナママ | 2009年5月 7日 (木) 13時15分

わ~。あっちでもこっちでもこのGWはオフ会があったのね!
私も熊本でインギーちゃんたちに会ってきたよ。

ララちゃんとタシェは一緒に生まれた兄妹なの。レニーママのブログで見てるとやることなすこと全部一緒で笑えるんだぁ。


リールー事件の心配してくれてありがとう。
生きた心地がしなかったけど、見つかって一緒に北海道に戻ってるから、めでたしめでたしなのよ!

品川事件が気になります・・・
何が起こったの???

投稿: Kyoco | 2009年5月 7日 (木) 19時19分

いろいろとお世話様でした
本当に楽しかった!
心残りは晴君と亜喜ちゃんに会いたい!!
それだけです

私も気になる~
あの後、どうしたの!?
無事に新幹線に乗って、晴君達のもとに帰れたんだよね!?

投稿: レニーママ | 2009年5月 7日 (木) 22時52分

こんばんは~☆

先日はとっても楽しいオフ会有難うございました~♪
沢山のワンズと飼い主さん達ににも会えて、大満足の1日でした☆
晴ママさんはお忙しそうだったので、なかなかゆっくりお喋りできなくて残念でしたが、またお会いできるといいな~(^^)

投稿: ダナマム | 2009年5月 7日 (木) 23時46分

happy01遊びににきてくれてありがとうsign03

記事の更新、訪問、返コメが遅れてますsweat01
もうしばらく待ってくださいませ~coldsweats01


☆saisaiさんへ☆
ビシバシ伝わって嬉しいわ♪
saisaiさんちは西と東、どっちが近いんかな?
中間地点なら、今度から両方参加して!!いつでもPCにメールくださいよ♪
品川事件は、物騒な事件ではなく、ボケ連続事件です(爆)
UPしたので、お暇なら読んでちょうだいね♪


☆乙パパさんへ☆
横須賀オフ会のときに乙ちゃんの話題が出とったよん♪
乙ちゃんちのご近所に4頭くらいインギー居るって聞きました!!
次回はぜひ会いたいです♪
またきっと、ドミソママんちに遊びにいくので、その時はよろしくお願いします♪

☆ハッピーママへ☆
楽しかったGWも終わりましたね♪
オフ会ではせっかく逢えたのに、少ししかお話できなくて残念です♪
でもハッピーちゃんに逢えて感激でした!!
ウチの亜喜はガラが悪くて失礼しやした(汗)
誕生日プレゼントまで頂いて恐縮です♪
バタバタしてたので、お礼もそこそこで、失礼もあったと思うのですが、ワンコに免じてお許しを!!
きっとまたあいましょうね♪ありがとう♪


☆りんねぇへ☆
あー・・楽しかったねぇ~♪
マジで色々とよみがえる~っ!!
りんねぇとも、もっと喋りたかったよん!
全然時間足れへんし・・・・
今度は、りんねぇも一緒にドミソ家に泊まろうね!!(勝手に決めてる・・・笑)
多頭飼い楽しいよ~ぐふふ・・・
いつか晴・亜喜にも逢ってやってね♪


☆ドミソママへ☆
品川事件・・・・駅弁ってフレーズ聞くたびによみがえるわ(笑)
まぁ・・ブログのまんまの私で、ある意味期待を裏切らへんやろ?
笑ってやってください!!
今度から、江戸へ行った時のお宿はドミソホテルと決めたので、次回もホスト・ドットちんに添い寝をお願いしといてください!!
にこにゃんにもお願いします♪ぷぷぷ・・・
シバ犬ちゃん、迷い犬だったのね・・・
カラーしてなかったから、スルーしてしまったね♪かわいそうなことしたわん♪


☆めめちゃんへ☆
おいおい!伏字になってへんし~爆
チ○一本のドットちんは、新顔が好きらしい・・・。
お客さんが来ると、その人が犬好きだろうが犬嫌いだろうが関係なく、ストーカーに変身するんやって!!
こんなフレンドリーな子、可愛いでしょ?
分かれる時は私は淋しかったけど、ドットちんはサラっとしてました(笑)


☆拓ママへ☆
やっぱ、ハイテンションかなぁ?
今回は、お泊りで、結構時間もあったから、中盤は、まぁまぁ落ち着いてるつもりやってんけど・・・笑
まぁ、所詮、私は天然なので、こんなもんです(笑)

寝込むなんて、とんでもない!!
神戸オフ会後も桜月ままと神戸デートして、その後も遊び呆けました!!
元気なだけが取り得やもん!!
拓ママは腰の具合どうかしら?


☆ダナママへ☆
ダナママ、全然しゃべらんかったなぁ・・・
でも、ダナママだけやなくて、誰とも喋ってへんねん(笑)
ノエル大きくなったね!パパさんにべったりでびっくりした!!
可愛がられてるんやな・・・って思ったヨン♪
忙しい記事かなぁ?やっぱり・・・
まぁ落ち着きが無いんやね(笑)
品川事件は、UPしたんで、読んでやってください!
あっ!差し入れありがとうね♪
でも、あのプリンは、もう少しで、またやってしまいそうになりました(爆)

投稿: 晴ママ | 2009年5月 8日 (金) 09時53分

☆kyocoちゃんへ☆
ララちゃんとタシェちゃんて兄弟やったんや!!すごいね♪
北海道やのに沖縄からやってきたんや!!
そのブリーダーさんちの子、みんな可愛いねって、レニーママと話してましたよん♪
リーちゃん事件は大変でしたね!!
ウチも神戸オフ会の日、ちょっとした事件あったんよ・・・涙
でも、無事やったけど・・・・
お互い良かったね♪


☆レニーママへ☆
先日はありがとう♪めちゃ楽しかったです!!
レニーちゃんとララちゃんと綺麗なおねえさん!全てがステキで羨ましかったです♪
スヌも紹介してくれてありがとうね!
あのスヌ、最近の私の作品では一押しですが、生地があれっきりないので、世界に二つしかありません!!笑


☆ダナマムへ☆
こちらこそ、ゆっくりお話も挨拶もできず、失礼しました!!
やっぱりヨガの先生だから、スタイルがええなぁ~って、ただただそればっかり考えてました!!
これからもよろしくお願いします♪

投稿: 晴ママ | 2009年5月 8日 (金) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007525/29469597

この記事へのトラックバック一覧です: 横須賀に集合!プチオフ会開催♪:

» モデルの求人募集転職情報ネットナビ [モデルの求人募集転職情報ネットナビ]
とても高待遇なモデルの求人募集転職の情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年5月 7日 (木) 17時00分

« ドミソママんちで、お友達から→親密交際?! | トップページ | 品川駅発→冷や汗→安堵→落胆→笑→新大阪着 »