« 2009年6月11日 | トップページ | 2009年6月19日 »

2009年6月16日

元気をくれる、お客様♪

みなさん、お元気でしょうか?

梅雨入りしたのに、雨降らへんねぇ~rain

気象予報士さんも困ってはるでしょう♪

お天気も、さることながら、世の中、計画通り&思いとおりには行かんもんですね・・・

思いとおりにならんことの方が多いってのは、この年まで生きてきて、

うっすら気付いておりましたが・・・・(うっすらかいっ!!はよ、気付け!!)

縫い縫いに燃えると計画した先週やったけど、出来ず終い・・・down

めっちゃ凹むことあって、私にはめずらしく、気落ちしとったんですね・・・・crying

***********************************

そんな時、ブロ友めめちゃんが、妹ちゃんと、

可愛いパピコのどるとんとぽもろんを連れて、遊びにきてくれてんnote

ぽもろんです↓

Of504803601

↓どるとんです♪

Of504803604

前から約束しとったんやけど、予期せぬ出来事があって、

スケジュールがいっぱいいっぱいになってしもて・・・

あんまりゆっくりしてもらえんかってんけど、

イヤな顔一つせず、楽しい時間を過ごさせてもらいましたよ~ん♪

数日前から、晴の兄弟犬のココちゃんもホームステイしていたので、我が家は、5ワンズで、満員状態でした!

Of504803603

私のそばから離れない、ココちやん♪↓

Of504803601_2

しかし、毎度のことながらワン同士は全く絡まず・・・笑

↓♂のパピーに興味ないねん!!寝るから邪魔せんといて!!

Of504803602

久しぶりに、たこ焼きを焼きながら、ワイワイとおしゃべりし、元気をもらいましたよん♪

Cimg5031

Cimg5033

以前の記事でも紹介たんやけど、めめちゃんちのパピーちゃん(PINPIN)はウチのご近所さんのエジママのところへお嫁入りしたのです!

めめちゃんと妹ちゃんは、PINPINと涙のご対面happy01

PINPINもちゃんと覚えてたらしく、お互い盛り上がってましたsign03

↓エジママに抱かれるPINPIN♪

Of504803602_2

ただ、兄弟犬のぽもろんとどるとんとは、「あっ!そう」

って、さっぱりとした感じで、お互いあまり興味も示さんかった(笑)

ワンコってやっぱり飼い主ありき・・・なのかしらん?

***************************************

めめちゃんにお土産までもらってんやけど、一部食べてしまって、

↓残ってるんは、これだけです・・・アセアセ

判りにくいけど、まっちゃカステラとマカロンです♪

Cimg5045

↓お見送りの時にやっと5ショット成立♪

Of504803603_2

めめちゃん御一行様、楽しいひとときをありがとうsign03

また、遊ぼうねぇ~heart04

Of504803602_3

↑あたちの写真がすくないわん♪by:亜喜

*********************************

さて・・・M’s工房からのお知らせです

新作UPを待ってくださる皆さま

ご安心くだされup

昨日より、縫い縫い復活しておりまするscissors

当初予定しとった、小物のUPは遅れそうですが、

スヌード&シュシュは、意地でも間に合わせる予定ですよんnote

6月21日(日)PM9時~

新作UP致しま~す!!

Cimg5021

インド生地の商品のイベントも予定していますhappy02

お買い上げ頂いた中から抽選で、

1名様にインドの天然ローズウォーターを差し上げます!

よろしく、お願いしま~す♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

pencilコメントくれたら嬉しいなぁheart04

↓雑草のようにたくましく・・・応援のポチッとお願いします♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (21)
|

« 2009年6月11日 | トップページ | 2009年6月19日 »