« 2009年6月16日 | トップページ | 2009年6月28日 »

2009年6月19日

求人ならぬ、求犬公告♪

突然やけど・・・・

こんな子、おらんかな・・・?

募集要項

☆学歴・年齢・性別不問

☆資格・免許等は必要なし

アフガンちゃん、または、アイリッシュセッターちゃん

☆晴ママ地方近辺のワンコでフレンドリーなら尚良し

これが、なかなかおらんのよねぇ~coldsweats02

前からずっと思ってたんやけど、アフガンちゃんやアイリッシュちゃんの

スヌードやシュシュを作りたいねんけど、モデルになってくれるような、

お友達がおらんのよねぇ・・・down

↓アフガン・ハウンド

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

↓アイリッシュ・セッター

クリックすると新しいウィンドウで開きます

晴ママ地方では、小型犬や超小型犬が多いから、中型犬でも珍しいくらい・・・・

ラブラドールや、ゴールデンの子は結構お見かけするんやけど、

大きい垂れ耳ワンコは、あんまり見かけませんsweat01

*******************************

晴が、ウチの子になって、スヌードの存在を知ってから、

ペットショップでも随分探したんやけど、サイズが小さい上に

べらぼうに値段が高い!!

種類も少なくて、可愛いのが全然無かったんよなぁ~weep

そんな時にmasyuさんのブログで知ったniyagoさんのショップと出会ってん!!

もう、可愛くて安くて丈夫で、めちゃ良心的で感動したんを覚えてますheart01

その時の気持ちを今でも大切にして、

M’s工房も、皆さんに喜んでもらえるショップにしたいなぁ・・・

って思てますhappy01

********************************

んで、最近気になるのが、大型垂れ耳ワンちゃんのスヌードsign03

ちらほらと、リーズナブルで良心的なSHOPを見かけるようになったけど、

まだまだ少ないねんdash

もちろん高価な品ってのは、生地が上等でデザインも凝ってるから、

充分な価値のある素敵なグッズやねんよnote

でも、私は普段着も要るんとちゃうかなぁ?

って思ってるわけです・・・・

でも、アフガンやアイリッシュはセレブなグッズが似合うんかなぁ?

やっぱ浴衣地とかやと、違和感あるん?笑

でも、チェックとかドットとか、レースとかならええんちゃう?

っと日々勝手に妄想を膨らませてる訳でございます・・はい・・・

そんなこんなも、色々とご意見を聞かせてもらいたいのよん♪

************************************

もし、もし、この募集要項にぴったりなワン様がおられましたらご連絡を・・・

って、でけへんよねぇ・・・笑

オーナーさん、こちらのメールへ

ご連絡のほど、よろしくお願いしますmailto

おっ!大切なこと忘れとったわ・・・・

モニター&モデルになって下さったワンコ様には、ギャラとして、

貴方の好きなオヤツ1点と、モニター作品及び商品化されたスヌとシュシュ

の中から、お好みの物を数点差し上げますpresent

ダメもとで、素敵な出会いを待ってま~すscissors

******************************************

さて・・・M’s工房からのお知らせです

新作UPを待ってくださる皆さま

スヌード&シュシュ発売のお知らせですnote

6月21日(日)PM9時~

新作UP致しま~す!!

Cimg5021

インド生地の商品のイベントも予定していますhappy02

お買い上げ頂いた中から抽選で、

1名様にインドの天然ローズウォーターを差し上げます!

よろしく、お願いしま~す♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

pencilコメントくれたら嬉しいなぁheart04

↓アフガン・アイリッシュのナンパに燃える晴ママにポチッとお願いします♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (31)
|

« 2009年6月16日 | トップページ | 2009年6月28日 »